一四((📋)二一九(🛅))
三四(🏪)((😞)一(yī )八一)
六(⚡)(一九(jiǔ )〇)
○(🍾) 友人というの(🤢)は、お(🔗)そらく顔(yá )囘のことで(🚳)あろう。
(📑)先師は、誰かと(🔝)いっしょに歌をうたわれる場合、(🎨)相(✳)手がすぐれた歌い手(🥖)だと、必ずその相手にくりかえ(🏺)し歌わせ(💸)てから、(🏁)合唱さ(🌑)れ(🦆)た。
「(🎒)文王がなくなられた後(🔓)、文と(⛸)いう言(🌵)葉の内容(róng )をな(🙄)す古(gǔ )聖の道(😨)は(🚐)、天意(yì )に(🍧)よっ(🖤)てこの私(sī )に継(👟)承され(🦄)ているではない(⛺)か(🐤)。もしそ(🥗)の文をほろぼそ(🚀)うとす(🦂)るのが天意である(🏅)ならば、何で、後(🍴)の世に生(shēng )れた(👟)こ(🐂)の私に、文に(💄)親し(🛅)む機会(huì(♟) )が(❄)与(💅)えられよう(🍉)。文(📆)をほ(🍷)ろぼ(♍)すま(🎃)いというのが(📰)天意(yì )である(🎒)か(🕴)ぎり、匡(✅)の人たちが、いっ(🏙)たい私(☔)に対して何(hé )が出来るというのだ(🥈)。」
一二((❤)一(🍥)九(🌉)六(🦈))(♌)
○(🎯) 陳(chén )=(👈)=国(guó )名(💁)。
「無知で(🚄)我(👼)流の新(xīn )説を立てる者も(😹)あるらしいが、私(⚪)は(🗑)絶(🏥)(jué )対(duì )にそ(💀)んなことはしない(👀)。私はなるべく多くの人の考えを聞(wén )い(🤧)て取捨(shě )選択し、なるべ(🤧)く(😒)多(duō(🍛) )く実(shí )際を見(👊)てそれを心に(🥈)とめておき、判(pà(🈵)n )断(🐱)の材料にするように(🚅)つとめて(🍥)いる。むろん、そ(⏳)れではまだ真知(📍)とはいえないだ(🦒)ろう。しかし、それが真知に(⤴)いた(😓)る途(🛷)(tú )み(🌘)ちなのだ。」
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