道江と(👴)いう一女性が、間もなく、(🐭)自分(fèn )の目の(📠)まえ(⛴)に現(🎅)わ(💝)れる(🙆)とい(🚀)う小(📅)さなできことの予想(🏻)、―(🛣)―(🗂)大きな人(rén )間(jiān )社(🍹)(shè )会(😷)の運行う(🎫)んこうの中で(🧤)は(👵)、まったくどうでも(🔩)いいような、そうした小(xiǎo )さな(🍬)できごとの(🍘)予(💀)想よそうが、(🥕)どうしてこれほどまで(🎸)に自(🤠)(zì )分(🍚)をまごつかせ、自分の不(bú )断の心(🔻)(xīn )の修練を無(wú )力(lì )にするのか(📳)。ど(⬛)う(🚖)して、(✅)現在友愛(ài )塾に(🤤)おおいかぶさっている深刻な問題以(yǐ )上に、自(zì )分の心(xīn )をなやますのか。女(nǚ )性とは、恋愛(🥜)(ài )れ(⏮)んあいとは、(📢)いっ(🔼)たい(😦)何だ(😻)ろ(👒)う。そ(⛺)れ(😘)は(🚁)、こ(⭐)れまで自分が考(📏)え(🗂)て(🔮)来(❕)た人間生活(🍷)の秩序(📑)とは、全く次元のち(⤵)が(🌨)った秩(zhì )序に属する(🦓)も(🖍)のだろう(📚)か。
静坐のあとは遥(🍖)拝(🈲)(bà(🐙)i )よ(🐟)うはい(🍚)だ(🏍)っ(📚)た。――こ(📣)れは皇(🕠)大神(shén )宮(gōng )こ(🕠)うたいじんぐうと皇居こうきょに対する儀(yí )礼(🔩)ぎれ(🥥)い(🔢)で(💺)、その当時は、極左(🎰)き(🛢)ょくさ分子や一(😚)(yī(🔵) )部(bù(🔤) )のキリスト(👢)教徒以外の全国(🐑)民によっ(🌿)て当然な国(💬)民(mín )儀(yí(🥁) )礼と(🐶)認めら(💎)れ、集団行(🦑)事に(📌)おい(🎽)てそれを欠く(🔱)こと(🏒)は、国(🎏)民(mín )常(🙎)(cháng )識に反(♋)(fǎn )するも(🚏)のとさえ(🌴)考(kǎo )えら(😞)れていたの(👡)である。
朝(cháo )倉(cāng )夫(🙎)人(rén )は、行事をおわって空(kōng )林庵(🏵)に引きあ(🏀)げ(🚵)る(⏱)ま(💎)えに、わざわざ次(🏹)郎の室にやっ(⬜)て(🎌)来(👾)て、しばらく話(🍈)しこんだ。その話の(💎)中(zhōng )にこんな(💞)言(🌍)(yán )葉(🕓)もあ(🚊)った。
「うらまれやしませんか。」
飯(🌿)島は、(🐳)いくぶんあ(🚾)わて気(qì )味にこたえた。それだけに、いかにも無造(zào )作むぞう(⌛)さな、(🍃)たよりない答えだった(🏵)。
「やんやと(🦃)頼(🚫)たの(🖋)まれましたが、断わることにしま(💺)した。」
(🍄)か(😩)れ(🎵)は、そのつ(🏴)めた(🙉)い空気の針をなぎ払は(💬)らう(🚧)ように、(🥃)ば(📦)た(🏐)ばたと部(🦂)屋(🦄)(wū )中(🏠)にはたきをか(🏵)けはじめた。
ビデオ このサイトは2025-02-24 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025