母親が(🙉)眼をさ(🚠)まし(😼)て、一(🆓)寸枕から顏を(🚯)あげて、(⛓)こつちを(🎠)見なが(🦈)ら(🤽)云(yún )つ(🚡)た(🎋)。源吉(🆖)は火も、(🕥)も(🔮)う燃え殘りしかなくて、自(zì )分(🦌)が寒(💭)く(🚎)なつて(⤵)ゐた(🧚)のに(🎟)氣付い(➰)た(🏳)。
この斷(duàn )定的な調子が、皆の氣(🚂)持(🤑)を(🔼)、また(🈳)グツ(🔍)と前(qián )へ(💍)突き出(chū )した(🐂)。
あ(🏧)とで、母(🍗)は(🙍)とう/\その晩のことを(🛌)云(yú(🐵)n )ふと、
七(qī(🅰) )
源(🥎)吉達は、もう(💃)雪も固まつた(🍨)ので、山へ入(🐿)(rù(🍑) )る時(🔂)(shí )期(qī(🏛) )だつた(⛲)け(🍀)れども、この(⏺)方(fāng )が(🔙)片付くまで行け(🚽)なかつた。そ(🤼)れ(🌖)に今では皆、そんな處で(🐪)ない、と思ふほど、興(🐇)(xìng )奮(fèn )し(🍯)てゐた。石山の家に(🗝)寄(jì )り(🥑)合つて、色(🍥)々の話を(👑)きいたりしてゐ(🚋)るうちに、殊(shū(🥪) )に若い百姓などは(🔣)、「地(🧣)主(👯)つて不埓(liě(♌) )だ!」さうい(💰)ふ理窟の根據(jù )が分(🔷)つてくる(🏯)のが(🥪)出てきた。始(💞)め(🕉)「さうか(📢)なア」と思(sī )つ(💋)て(😹)、(🛶)フ(🐾)ラ/\(👵)した氣持のも(👝)のが、「野(yě )郎奴(🐛)」(🌎)などと云つて(🤲)きた。澤山集(🏉)る(🍋)こ(🏥)とがある(🚺)と、校長(zhǎ(😹)ng )先生は、(🚝)手振(🐾)りや(🕦)、身振りまで(❌)して(⏰)、「佐倉(cāng )宗(🎟)五郎(🕘)」や「磔茂(mà(👻)o )左衞門」などの義(yì )民傳を(🗡)話してきかせた。それが、處が、(❗)理窟なし(🦏)に(💸)百姓の頑固な岩ツころのやうな胸のすき(🍅)間々(🦏)々から、にじみ入(👰)(rù )つて行つた。それから、笑(😰)談(tán )のや(🥏)うに、「北海(🗑)道の宗(🛍)五(💗)郎」といふ奴が、何處かか(🏼)ら一人位は出たつて惡(🏤)(è )くないだらうさ、と云つた。すると、朴訥な百姓は、眞面(🍟)目に、考へこんだ。
すると、一人が、
ビデオ このサイトは2025-02-18 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025