「(🕖)覺(🚰)えてろ※(感(gǎn )嘆符(⤵)二つ、(👗)1-8-75)」
が、その(🚱)意見は(😂)、忽(📸)(hū(🌼) )ち皆の反對(😜)に會つてしまつた。そんなこと(🐭)はとても出來(🥩)得(dé )ないこと(🚻)であり、又すべきこ(⛩)と(🈴)でな(🤜)い、さう百姓(👳)は誰も考へてゐた。
源吉達は、もう雪も固まつたので、山へ入る時期(qī )だつ(👷)たけれども(🤘)、この方が片付(fù )くまで(🔥)行(⬅)(háng )けな(🦆)か(🔈)つ(🌝)た。それに(🖊)今では皆、そんな(🙊)處でない、と思ふほど、興奮してゐた。石山(🥟)の(♎)家に(🐫)寄り合(hé(🚾) )つて(💵)、(🤷)色々の話を(📐)き(👀)いたりしてゐるうちに、殊(🗿)に(🥈)若(ruò )い(🌟)百姓(xìng )などは(🤒)、(🌞)「地主つて不(🎠)埓だ!」さういふ理窟の根(🍛)據が分(fèn )つてくるのが出てきた。始め「(🤞)さ(👊)うかなア」(🥦)と思つ(🕣)て、(🛐)フ(🐾)ラ/(🚣)\した氣(qì(♋) )持(chí )のものが、「野(⚽)郎奴(nú )」(🌭)などと(🔵)云(yún )つてきた。澤山集(jí(🎷) )る(💱)ことがあると、校長先(⏯)(xiān )生(shēng )は、手振(zhèn )り(🏉)や、身振り(🍔)までし(🌡)て、(🐪)「佐(👬)倉(🚭)宗五郎」(🚢)や「磔茂(🚑)左衞門」など(📓)の義民(mín )傳(chuán )を話(huà )してきかせた(🗑)。それ(🏭)が、處が(🚉)、理窟なし(🗑)に百姓の頑(wán )固(gù )な岩ツ(🌮)こ(🦊)ろのやうな胸(🌟)のすき(💩)間々(🥔)々から、に(🔦)じみ入つて(🌊)行つた(🐱)。それ(🌇)か(🥫)ら、笑(🏬)談のやうに、「北海道の宗五(🖋)郎」といふ奴が(➿)、何(🐞)處かか(🗺)ら(🥨)一人位(wèi )は出た(🍯)つて惡(⬇)く(✋)ない(♈)だらう(🎋)さ(🏫)、と云(yún )つ(🌩)た。すると、朴(🛣)訥な百(bǎi )姓は、眞面目に、考へこんだ。
(🛬)由は校(xiào )長先(xiān )生(🐽)を見ると、頭(❄)(tóu )を(☝)さ(🤣)げ(📻)た。が、(👾)何も云はずにすぐ(🐮)又(yòu )爐邊に坐つた(🕐)。そ(🚵)して兩膝頭と顎が(👾)喰付くや(👨)うに、(🕋)圓ま(😩)つて(🧝)寢込ん(🎀)でしまつた。
源(🤥)吉の前の房公が、振りかへ(🕗)つて云(♏)つた。
源(yuán )吉は、母親の顏を(😉)見た。「(🕣)うん?(🍍)」
源(yuán )吉は爐の(🦎)側にある木をとつて(🏛)くべ(🌒)た。それか(📆)ら(🔮)それが一しきり燃(🏧)え(🤬)終(⏮)るまで、す(🤤)ゝけた青(qīng )銅(tóng )の像のやう(⛄)に、坐(🌲)つて(🐟)ゐ(🚼)た(🚉)。ラン(👓)プ(🏑)も石油がなくなつてきて、だん/\焔が細(xì(🛣) )くなつてき(🧓)た。
「あまり(🚝)先(😐)き立たねえ方えゝべ(😡)。ん、(🛫)源。」
ビデオ このサイトは2025-02-28 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025