六 (🛁)板(🦊)木の音
解(📗)(jiě )散するまえに、(👛)朝倉先生が言った。
(📺)先(xiān )生は、そ(🛳)う言(🤲)って、次郎に目くば(🕶)せし(🚱)た。次郎は待ちかまえていた(😘)よ(💵)うに、自(zì )分(fèn )のそば(⛰)に置いてい(✉)た紙袋(dà(🔫)i )かみ(☔)ぶ(👹)くろ(🤥)か(🗨)ら、ガリ版の印刷物(wù )を(🙍)と(🎺)り出し(🔱)て、みんなに(🎚)配布した。
大(🙍)河(hé )は(🍮)、(🔦)その時、ち(⏹)ょうど槌を(🕹)ふりあげ(🔨)た(🎍)ところ(⚓)だったが、そ(🐮)れを打ち(🎒)おろしたあと、ちら(🐵)と(📂)次郎(👺)(láng )のほうを(✅)見(🌁)て、あいさつ(🏄)を(🤹)かえした。
「最初の朝(chá(📳)o )にし(🐁)ては(♿)、めずらしいことだっ(👻)たね(🚺)。時刻が非常(cháng )に正確(💆)だっ(⭕)た(✌)し、(🛒)それに(🔻)、(🎅)打ち方が(🍷)ち(🦋)っ(🍆)とも(🕝)寒そ(🈹)うでな(♈)かった(🌥)。」
か(👹)れら(📊)の(🆖)大多数は、まだむろん、人(rén )間生活にとっ(🐁)ての自由の価値(🥤)や、その(🎤)きびしさについて、ほんとう(⛏)に(🎨)目を覚さましていたわけではなく、友愛塾というところは一風変(bià(🧥)n )わった指(zhǐ )導を(🎖)やるところだぐらいにしか考えていなかっ(😍)た。しかし、そ(🔖)れに(🤥)しても、そうした言葉が、(🔮)しだいにかれらの間にとりかわされ(🌅)るようになったと(🌒)いうことは(🤫)、たしかに一つの(🛀)進(📅)歩(🌤)で(🐫)あり、混(🏜)乱(luà(🚡)n )と無秩(📬)序むちつじょの中(zhōng )で(🐟)、不(📟)(bú )十(👌)分(fèn )ながらも、何(hé(🏨) )か自(zì )主的創造的な活(🐄)動が(🛄)始まっている証(🙂)拠(🌗)しょ(👼)うこにはちが(🏴)いなかったのである。
ビデオ このサイトは2025-02-28 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025