が、その意(yì )見は、忽(hū(💰) )ち皆の反(fǎn )對に會(huì )つて(🔋)し(👀)まつた。そ(🐸)ん(➖)な(🚞)ことは(🤝)とて(📞)も出來(lái )得ないこ(🎪)と(🌒)であり、又(yòu )すべきこと(📵)でない(🌩)、さう(⛔)百(🕛)姓(xìng )は(🈸)誰(shuí )も考へてゐ(🧥)た(🔌)。
「ぢや、齋藤案(🌼)に從(🤒)ふことにな(🐭)るんですねえ(✊)。」
その連中(😥)は、お婆さんなどにつかまると、くど/\暮し(📤)の苦(💽)(kǔ )しいことや、自分(fèn )達の昔からのこと(📐)などを口(kǒu )説かれた。そして、「地主樣」になん(📔)か、ど(✅)う(🦑)か手荒(🗃)い(㊙)事をしな(🤣)いで(🤬)くれと拜まれた(🕔)り(🔚)した。「(⏳)俺んどこ(⚫)の息(🐽)子(❌)ば、そつ(🕷)たら寄合ひさ(🥜)な(🙈)んか出さな(🎟)いで、すぐ(📒)歸(✅)(guī )れツて(🕚)云(🎐)つてくれ(🛶)。」(📿)と、頭から、どな(👴)られた(🐃)とこ(🍚)ろもあつた。「碌なも(🕜)のになら(💩)ない。」さういふ處は何んと云つても駄(🌍)目だ(♉)つた。それ(🐠)か(😎)ら(🚜)、皆のする事を(🆚)危(🌇)ぶんで、「(📼)何んか、別にえゝ(🤽)こどでもねえべか。」と云つた(🚾)り、「失敗しく(🚄)じつ(🏪)たらハ(🌏)、飯の食(💋)(shí )ひツぱ(👜)ぢ(🧑)に(😕)なるべし。」と云(yún )は(🔗)れ(👔)たりした(🗑)。
由と(😿)母親が寢てしまつた(🥃)。
この斷定的な調子が、皆の氣(qì(⛺) )持を、またグツと前へ突(tū )き出(chū )した。
(❕)石山(🏺)は「(🤩)齋藤案」を持ち出(🙏)して、それに對(💘)して(🚖)論(🗯)議(🔕)を進める(🤾)こ(🆗)と(🆓)にしよう(🐤)と計つた。
が、その意見は(🏪)、忽(hū )ち(🌯)皆の反對(duì )に會つてしまつた。そんなことはとても出來得ないことで(🍄)あり、(🐂)又(🔀)(yò(📞)u )すべ(😑)きこ(🕎)とでない、さう百姓は誰も考へてゐた。
ビデオ このサイトは2025-02-18 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025