三(sān )つボ(🍳)タン(🥁)がはたから口を出(🏗)(chū )した(🎓)。
「そ(🌹)うか。……だけど、うちじゃ誰(shuí(🥌) )もま(🏡)だ知ら(🔊)んだ(🖍)ろう。」(👼)
「僕(pú )もそうだろうと思うが……。」
次郎は(😕)、(📝)あ(🚞)っけ(🆕)にとられたよ(🛐)うな顔(yá(🛀) )をして、(😪)大(dà(🗒) )沢(zé )を見(🛄)つめた。
「(✝)もの事を(🍏)よく考(💕)え(🍥)る方かね。」
さて、七月にな(💐)って、(🔙)お(🤵)浜(⬆)から(🗡)、俊亮(liàng )にあてて一通(💘)の(😈)葉書が来た。
と、大(🤠)沢は、次(cì )郎(🏁)の肩に手をかけて、
だが聰明な読(dú )者(zhě(💕) )ならば、彼のそ(🚠)うした行(😛)為の裏に、(🎵)いつも一脈(📫)の哀愁(💟)あいしゅうが流(liú )れてい(✂)たこと(🔇)を(🏬)決して見逃が(⚓)さなかった(🌭)はず(👣)だ。実際、(😈)哀(🛴)愁は、次郎(láng )に(💗)とって、過去十五年間、切って(🍋)も切れない道(dào )づれであっ(🥡)たとも言(🏰)えるのである(👙)。彼の負けぎらい、彼の(🎷)虚偽き(📌)ょ(🥉)ぎ、彼の反抗(😅)(kàng )心(📊)(xīn )と闘争心(🛶)(xīn )、お(🤒)よそ(🎏)そうした(🏌)、一見哀愁とは(📛)極めて縁(🖋)遠い(🗣)ように思われるも(💊)の(😠)のすべ(🍛)て(🚁)が、実は哀愁(chóu )のやむにやまれぬ表(🥩)現であ(🏾)り、自然(🔸)が彼(🎡)(bǐ(🚱) )に教(🦋)えた哀(ā(😙)i )愁(📈)からの逃路(👔)だったの(🏡)である。そ(🦂)して、もし(🚠)「自然(rán )の(😍)叡(💤)(ruì )智えいち(🤔)」というもの(🈸)が疑(yí )えないものだ(🤤)とするならば(⚪)、次郎の心がそろそろと詩にひかれていった(🖋)とい(🤤)うことは、必ずしも不(bú )似合(🏸)(hé )な(🌖)こ(❇)と(🔽)ではなかったであ(🛸)ろう。というのは、何人も自己(💎)の(🛂)真実を表現して(🌓)みたいという欲望をいくぶんかは持っているし、そ(🌾)し(💉)て、哀愁(chó(🛴)u )の偽(wě(🐨)i )り(👨)のない表(📦)現には、詩こそ最(🤜)もふさわしい(🔪)ものだからであ(❓)る。
みんなは、それで默り(🐆)こん(🎅)だ。すると大(😯)沢(💝)は恭一(⚽)を(🐃)見な(⏮)がら、
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