「い(⏬)け(🦉)ないこともあ(🆙)り(😌)ますま(🔎)いが、鄭(📏)重(👊)の(💩)上にも鄭重になさ(🏷)りた(💕)いのが、せめ(🍴)て(🔑)子(😵)としての……」
門(🔗)人たちは、牛には大し(👟)て興(xìng )味(💨)がな(🧞)か(🥪)った。しかし、孔子にそう云われて(🚵)、仕(shì )方(🎇)(fāng )なしに(🦗)その方に眼をやった。
「いけない(💳)ことも(🌑)あります(🌋)まい(🍷)が、鄭(💁)(zhèng )重(👻)の上にも鄭重(🐭)に(🎢)なさり(Ⓜ)たい(⛑)のが、(❕)せめて子と(⛄)し(♎)ての……」(👗)
(小(😺)(xiǎo )人がつ(📙)け上るのも、怨むのも(🍪)、また嫉妬(🔘)心を起すのも(🚁)、結(🆙)局は自(zì )分だけ(🍚)がよ(💩)く(🕡)思わ(🧜)れ、自分だけが愛(🏷)された(✅)い(🎴)か(🏤)らだ(🧓)。悪(🍌)の根元は何といっても(😦)自分(fèn )を愛(ài )し(📫)過(guò )ぎることにある。この(🎊)根(gē(🕕)n )本悪に眼を(📔)覚まさ(❎)せない限り、彼等はどう(💇)にもなるものでは(😦)ない。)
「やはり云(🛠)(yún )え(😴)ないのか。じゃが(💲)、わしには解(🌞)っている。」
(💞)楽長は、もう默っては居(🎦)(jū )れなくな(🌱)っ(⏭)た。
彼(bǐ )のために多分(fèn )用意(yì(🚧) )されていたであろう午飯を、彼の帰ったあと、(👀)陽(yáng )貨がどん(🍙)な顔(yá )をして(🙅)、どう仕(➕)(shì(🤤) )末(📭)し(🌐)たかは、孔子自身(🎉)の関す(😸)るところ(♎)ではなかった(🔯)のである。
ビデオ このサイトは2025-02-24 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025