やがて(🤸)先生は(🚻)言葉をついだ。
(最初の朝の板木(mù )の(🎆)音(🤱)が、こ(👛)んなだったことは、それまでにま(🔆)ったくないことだ。だれ(💈)だ(🍿)ろ(🚝)う、今(👫)朝の当(dāng )番は?)
次郎は、(🔊)思いきり(🍑)ドアをあけ、
かれらの(🈯)大多(duō )数(💂)は、まだむろん、人間生(shēng )活にとっての自由の価値や、そのきび(🐥)しさについて、ほん(🕝)とう(🐖)に目を覚さまし(⛹)てい(🆘)たわけではな(🥕)く(🛁)、友(🦅)愛(ài )塾というとこ(✔)ろは一風変わった指(😪)導(🔃)をやる(🧞)と(🍸)ころだぐらいに(📝)しか(🍱)考(kǎo )えていなかった(🎚)。しかし、それにしても、(🛡)そうし(🎎)た言葉が(🐸)、(🌋)しだ(💓)いに(🤺)か(🤴)れ(👤)らの間にとりかわされるようにな(🌬)っ(🚆)たということは(🐱)、たし(❗)か(🦒)に一つの進歩であり、混乱と無秩序(⬇)むちつじょの中で、不(bú )十(🍐)(shí )分な(🤗)がら(🧀)も、何(hé )か自主(zhǔ(🔏) )的(de )創(🍸)造的(🏭)な活動が(🤛)始まってい(〽)る証拠しょう(💻)こには(🎾)ちがいなかっ(🔦)たのである(🐢)。
道江という一女性(🔈)(xìng )が、(🏇)間もなく、(🔕)自分の(👲)目のまえ(💒)に現われるという(🥧)小さなでき(📨)ことの予(yǔ )想、(🌠)―(🚍)―(🚚)大きな人(rén )間(🔷)社会(🙏)の運行(🥝)う(🥗)んこうの中(zhōng )では、まっ(🐾)た(🏟)く(🚴)どう(⛅)でもいいような、そうした小さな(🌞)でき(🖼)ご(🥔)との予想よ(💸)そうが、どうして(🏔)これ(🎧)ほどま(📕)でに自分を(📚)まごつか(🖐)せ、(🌀)自(🛡)分(🅱)の不断(🚈)(duàn )の心の修練(lià(💰)n )を(🔲)無力にするのか。どう(💥)し(👵)て、(🦑)現(⛩)在(🔁)友(🔑)愛塾におおいかぶさって(🍎)いる(🤱)深(🔯)刻な問題(tí )以上(shàng )に、自分の心(🚂)をなやますのか。女(🥤)性(xìng )とは(🌨)、恋(liàn )愛れ(🏙)んあいとは、いっ(🚌)た(🚴)い何(💔)だろう。それは、(😬)これ(💱)まで自分が考えて来た人間生活の秩(🕝)(zhì )序(xù )とは、全く次(🎀)元のちがった秩序(👸)に属するものだろう(🔉)か。
か(🍕)れは、そ(🎭)のつめたい空(🐮)気の針(🥚)をなぎ払(fǎn )はら(🆑)うよう(🦂)に、ばたば(👇)たと部屋中にはたきをかけは(🐁)じめた(🚗)。
ビデオ このサイトは2025-02-26 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025