源(🌮)吉達は、もう雪(⏭)(xuě )も(🕔)固(♓)(gù )まつたの(🖼)で、山(🔽)へ入る時(🤢)期だつた(🔁)け(❤)れども、この方(fāng )が片(😿)(piàn )付く(🚌)まで行けなかつ(🈸)た。それに今では皆(jiē )、そ(⛹)んな(👍)處(chù )で(🎳)な(📱)い(🏈)、と(👏)思(🎲)ふほど、興(xìng )奮(fèn )してゐた。石山の家(🥉)に(➰)寄り合(hé )つて、色々の話をきいた(🌦)りしてゐるうちに、殊に若い百姓など(🏣)は、「地主つ(🍅)て不埓(liě )だ(✝)!」さ(🦁)うい(🏨)ふ理窟(❔)(kū )の根(🆚)(gēn )據(jù )が分つてくるの(🚩)が(🚥)出て(🤖)きた。始(🐩)め「(🈳)さうかなア」と思(❗)つて(🈂)、フラ/\した氣持(chí(🧞) )のものが(🕋)、「(🔝)野郎奴」などと云(👦)(yú(🆗)n )つてきた。澤山(shān )集ることがある(🥘)と、校長(zhǎng )先生は(🔦)、手振りや、身(🎏)(shēn )振りまでして、(❤)「佐倉(🕍)宗五郎」(🍠)や「磔茂(🕡)左衞(wèi )門」(🌰)などの義民傳(🐍)を話し(🔸)てきかせた。それが、(🕴)處が(♑)、(🈳)理窟なし(🌀)に(🍩)百姓の(❕)頑(🧜)(wán )固な岩ツ(😶)ころのやうな胸のすき間々々から、にじみ入つ(🎏)て行つた。それから、笑談(tán )のやうに(👎)、「北海道(dào )の宗(🛋)五(💣)郎」といふ奴(😱)が、(⚫)何處かから一人(🔢)位(🦕)は出たつて惡(è )くないだ(📈)らう(⛴)さ、と(📯)云つ(🍟)た(🍒)。すると(🚩)、朴(🎫)訥な百姓は、眞面目に、考へこんだ。
「それ(🐥)こそ(☕)本當(🏴)に(📼)めしも(👵)喰へねええんた事始まる(⏲)べよ。」
「覺(🖲)(jiào )え(♊)て(💮)やが(🔙)れ、野郎ツ※(感(🐉)嘆(😪)符(🤨)二つ、1-8-75)」(✏)
(🛁) (🗼) (🛌) 八
(📥)源吉(🍇)は返事も、(📷)相(🏼)槌(chuí )もうた(🍳)ず、に(✖)ゐた。母親(qīn )は、(🤰)それ(🕖)か(🏅)ら、(🍴)聲(shēng )をひ(📣)そめ(🔜)て、
源吉は(📖)口の(😋)な(😩)かで、煮え切ら(🥈)な(⛏)い返事をして、(🕥)外へ出た。
話が(🤙)か(🍰)う(😦)してゐるうち(🌷)に纏つ(🛋)て行つた。源吉(🈵)は誰から(🚧)と(💺)なく、校長先(xiān )生(🎭)が裏(🤦)に※(「廴+(🎯)囘」(🏩)、第4水準(😘)(zhǔn )2-12-11)つ(🥜)てゐる、といふ事をきいた。所が、同じ村のある百(bǎ(📣)i )姓(🚥)が(🚿)、地主のため(🎺)に、立(lì )退き(🐟)をせま(🤪)ら(💐)れてゐるといふことが(🗻)出來上つてから、急にさういふこと(🙇)が積(jī )極(🥢)的(💡)になつた。
ところが、(🔐)その連中の(🐱)うちの誰かゞ眼をつけてゐる娘(niáng )の(🏊)家へ行つて、その(🤯)娘(🕢)のゐるところで、(😗)いきなり、「碌でなし奴等(📖)!」と(😄)怒(💟)鳴られて、(🌄)がつ(🥨)かりするもの(🛁)があつた。又、逆に(㊗)、そんな娘のゐるとこ(🚑)ろ(🏟)へは(📼)、その用(yò(🏟)ng )事にかこつ(🤽)けて、上り端に腰を下し(🏕)て、別(bié )な話を長々して喜(xǐ )んだのも(🔊)ゐた。――そ(🕑)して然(rá(🧠)n )し、と(🛤)にかく、皆(🏪)ヘト/\になつて、石山(shā(⭐)n )の家へ歸つてきた(🙉)。
一寸(cùn )行つ(🦋)て(👙)から、(📠)帽(mào )子を(🔶)忘れてき(🦏)たことに氣付(🌯)いた。石(shí )山はプン/(🎡)\しながら、ひよい(🎫)とそ(🏡)の時だけ(💥)立ち(🤛)ど(🔫)ま(🤳)つたが、もどりも(💱)せずに、(🕵)結(💂)(jié )果(guǒ )を待つて(🥇)ゐる(👹)「幹部(bù )」のところへ、走(🛳)つた。
ビデオ このサイトは2025-02-17 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025