一寸(cùn )すると、それ(🕺)等の人が、一(🥚)度に、こつ(🐣)ちに向つて(☝)走つ(👞)て(🍽)くるらしかつた。
誰もなかつた(🏔)。
年(nián )寄(🎨)つた百(bǎi )姓が上つた。――色々説(shuì(👎) )をきいた(🙎)けれ(🕞)ど(🚭)も、みんな「不(🔔)義不忠(zhōng )」のことばかりだ、と云つた。言葉が齒からも(😸)れて、一言々々(👶)の間に、シツ、(👻)シツといふ音(yīn )が入つ(🕣)た(📼)。――地(🍵)(dì )主(😳)樣と自(✊)(zì )分達は親子の(🍌)やうなものだ。若(ruò )いも(🍣)のは、そ(🐾)れを忘(🚮)れてはならない。「いやしく(📃)も」地主樣(yà(🍧)ng )に(🦍)たてつくやうなこ(🛂)とはしないこ(👈)とだ。「畑でも取(🚎)り上げら(🛵)れたら(🛠)どうす(🐑)る(🛒)んだ。」――(🧜)さう云つ(😴)た(👵)。「お父(fù(🈹) )アー(👘)ン、分つた(🤯)よ。」と、後(💠)から叫ん(⏱)だ(💈)ものがあ(🏊)つ(💋)た。終(zhōng )つ(🌠)てそ(🍍)の(🐳)年寄が壇を(🆑)下りると、又(yò(🏦)u )ガヤ(😮)/(🌁)\し(🍙)た。
―(😑)―お芳は札幌にゐたう(📄)ちに(📅)、ある金(jī(🚪)n )持の北(běi )大の學(🚰)生(shēng )と關(😆)(guān )係し(🧙)た(⏹)。そしてお芳が妊娠(shēn )し(📆)たと分(fèn )つた(🏻)と(🎵)きに、その學(🔞)生にうま/\と棄(qì )てられてしまつた(🚛)。その學生の實(🤟)家(🏰)は内地(💯)に(🏚)澤山(shān )の土地をもつた地(🤺)主だつ(👟)た(🎢)。
(👘)百姓(xìng )の(🏵)顏(yá(〽)n )は、どれ(📝)も、風(😆)邪(xié(🏅) )で(😑)もひいた後(💁)のや(👞)う(🏈)な妙にはれ(🌯)ぼつた(🐣)い(🖤)、それに、(🏢)煤けた、生(🔤)氣の(😀)ない(🙁)顏をし(⚪)てゐた。背中が圓くなつたのや(📫)、身(shē(🕦)n )體(tǐ )はがつしり(👷)し(🥔)てゐるが、どこか不平(🏇)均(jun1 )なとこ(🐷)ろのあ(🍕)る百姓や、毛む(🔎)ぢやらの(🏮)や、(🎹)頭がすつかり(👱)禿げて、それが(📃)一(🤔)(yī )年中も(⚫)陽にさ(🚚)らされて、(⛱)赤ひ(🧝)よ(🚺)うたんの(☝)やうにな(❔)つてゐるのや、色(sè )々だつ(🍽)た。さうい(🏇)ふ(🛫)のが二、三人づ(👹)ゝ一かた(🏍)まりに(🦄)なつて、てん(🗿)でに、自分達(dá )のことを話し合つてゐた。キ(😝)セルの吸殼を厚(👱)い(🚓)掌(🍟)にう(👯)けて(🎒)、獨りで、何(😖)か(🍤)むつ(🚡)ちり考(kǎo )へこんで(😗)ゐる年(nián )とつた(💆)百(🎢)姓もゐた。五(wǔ )、六(liù(💱) )人を前に(🦁)置い(🧀)て、何(hé )か聲高に、(🎂)手を振りながら、ものを(🏽)云(🙍)つてゐるのもゐた(🎍)。
石(🕧)(shí )山は「齋藤(téng )案」を持(📒)ち(😅)出して、そ(✉)れに(🤙)對し(🏿)て(🎙)論議(yì )を進(🌁)めることにしようと計(jì )つた。
源吉が入つて(🗼)くると(🧜)、母親は、
「どうだ?」
(💏)やがて、馬車が(🕛)一(🐗)齊に動き出した。鈴(líng )の音が、空(kōng )氣(😣)でもその(🌀)まゝ凍えるやうな寒い空(🤺)に、朗かに、(🥜)しかしそれ(📻)だ(🛂)けブル(🥉)ツとするほど寒さうにひゞき(🍿)わた(😶)つた。それに百姓(👿)(xìng )の馬(🍭)をし(🌯)かる聲(shēng )や、(🔭)革(gé )で(🆚)ぴしり/\(🍹)打(💤)(dǎ )つ(♋)音や、馬の(🍥)いな(💨)ゝきなどが、何か(🚯)物々し(🖤)い(🎋)、(📢)生々した、大(dà(📚) )きな事が今起らうとしてゐるやうに(🧛)聞え(🈺)てきた。
「まあ(♉)、さ(🅿)うしなけアな(🚽)んねえ(🥨)べ。」と、そん(🚘)な事になつた。
ビデオ このサイトは2025-03-06 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025