開塾かいじ(🐲)ゅく中(❤)は、次郎は(🍘)、朝倉先生(🥢)夫妻だけを空(kōng )林(🕔)庵く(🎢)うりん(🏏)あんに残(cán )して、本館の事務室に(🤡)つづく(🎪)畳敷たたみじき(😑)の小さな部屋に、ひと(🔷)りで寝起(🥫)きす(🚝)ることにし(💞)ているのであ(🚚)る。
「(🙈)そうです(👄)ね(😷)。」
やがて、最(zuì )後(hò(🔒)u )の(😇)ひ(🚯)びきが、澄すみわたった空に消(♉)え入るのを待って(🏘)、和尚(🦌)(shàng )は侍(🛴)(shì(🧐) )僧じそう(👅)を呼ん(🗻)で(🕳)たずねた(🧤)。
「そりゃあそうだろう。それがあらわれ(🧞)る(👐)の(💝)は(📹)まだ早いよ。」
「打ちやめると、それ(🐳)でか(🚧)えって(🈁)起きる(🚐)こ(🌄)ともありますが(🐀)ね。」(🕦)
「おはよう(🌗)ご(🧜)ざいます。」
朝倉(😙)先生は、しかし、(🤔)どんな悪い状態があら(👔)われて来ても(🐁)、すぐそ(📚)の場で(🎂)それ(⏪)を非難(nán )することがなか(💋)った。すべ(😄)てをいち(🌞)おう(🎥)成(🐿)り行きに(📯)まかせ、行くと(🚑)ころまで行(há(🚔)ng )かせておいて、あとで、――た(🛷)とえ(⚡)ば食(shí )後の雑談や、夜の(⏹)集(😾)まりなどの際に、――(🏘)それを話(huà )題(😾)に(🌏)して(🚍)、み(🛂)んなといっし(👒)ょに(🔣)、その原(🤶)(yuán )因結(💣)(jié(🐠) )果をこま(🏥)かに究(jiū )明し、その究明をと(🏧)おして、共同(🍻)生活(huó )の基準になるような原則的(🔙)なものを探求する、といっ(🐴)た(👤)ふうだっ(🔤)たのである。
大(🛴)(dà )河は(🍰)板木(👜)を打ち(🥫)やめ(🆑)、けげんそうに次(cì )郎のほうをふ(🌝)り(🏊)向いて(😠)槌をわたした。次郎は、(🦕)すぐ大河(🖍)(hé )に代(dài )わっ(📔)て板(💁)木を打(dǎ )ちだした(🛠)が、その打ちかたは、一(🛠)(yī )つ一(🎟)つ(🐎)の音(🌖)(yīn )が(⌛)余韻よい(🐘)ん(💘)を(🎭)ひくいとまのない(📻)ほど急調(dià(🍎)o )子で、いかにも業ご(🏰)うをにやしてい(😜)る(💞)よう(👶)な乱(luà(📞)n )暴(🚐)さ(🍰)だ(⬇)った。
ビデオ このサイトは2025-03-07 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025