「しかし、本田(🐈)(tiá(🤣)n )、こ(🕌)のま(📱)ま放(fà(😵)ng )っとくと危(⛽)い(📕)ぜ。ことに狐の奴と(🌞)来たら執念(💂)(nià(⤵)n )しゅうねん深(👩)い(📨)か(🛺)ら(😉)な。頬(jiá )ぺたを下級(jí )生にひっかかれて默っちゃおらんだろ(🌏)う。」
「しよ(🅱)うがないさ。」
三人(rén )は(📰)それ(👈)から、恭一が階下から持って来た煎餅をかじ(🤝)り(🔂)ながら(🐫)、(🌘)いろ(😎)んな話(huà )を(🔉)した(🐺)。これといっ(📘)てまとまっ(😻)た(📝)話題もなかったが、三(💼)人(👾)と(🔭)も少しも飽いた(🏭)様子が(🍕)なかった。学校の話(huà )もおりおり出た。し(🏊)かし、次(🙃)郎(🈷)は、雨天(tiān )体(🌇)操(cāo )場事(shì(🐜) )件について、自(🕙)(zì )分か(🦆)ら話し出そう(🤽)とは決してしなかった。
大沢(🦐)は何か考(kǎ(🚹)o )え(🐴)る(🏇)ふうだったが、(🐟)そ(🚝)れ(🐦)っ(🐀)きり口をつ(🐎)ぐんだ。す(🏏)ると、ほかの一(🕉)人が言った。
みんな(🍛)は愉快そうに笑った(🦍)。四(🖲)(sì )年生と五(wǔ )年生との(👮)そり(🛌)があわな(🚧)い(👸)のは、毎(🚇)年のこと(👎)だが、今(🥐)年の五(🕷)年(🥖)生には、とくべつ無茶(chá )な連中が(🍔)多(duō )いので、四(sì )年(nián )生の反(fǎn )感もそれだけ(🚼)大き(🐈)いのだった。
「よし行こう(😯)。しかし、(⛪)僕(pú )らが(🤤)バックする話(huà(🍻) )は秘密(mì )だぜ。うっかりしゃべらんようにしてくれ。」
(👢)だが聰明な読者(zhě )ならば、彼(📞)のそうした行為の裏(🐊)に、いつも一脈の哀(📡)愁あいしゅうが流(🧖)れていたこと(🕣)を決して見(😆)逃がさな(🚾)かった(😘)はずだ。実際(🍅)、哀(🔁)愁は、次郎(🥦)に(👽)とって、過(🔺)(guò )去(qù )十五年(nián )間、切って(🐲)も切(😚)れない道づれであったと(🎳)も言え(🤵)るのであ(🛳)る(⬆)。彼(⏯)の負(🏦)けぎらい(😀)、彼の虚偽(wě(🆔)i )き(🚢)ょぎ、(👒)彼の反(🌳)(fǎn )抗(🎗)心と闘争心(⛪)、(📽)お(🐩)よそそうした(🎐)、一(🚴)見(🤴)哀(🛅)愁とは極めて縁遠いように思われ(🌬)るもののすべてが、実は哀愁の(💋)やむにやま(🛁)れぬ表現(🤳)であり、自(👃)然が彼(🤪)に教え(🌂)た哀(📤)愁(📗)(chóu )からの逃(🛒)(táo )路(⬜)だったの(⛽)である。そし(🧓)て、もし「自然の叡智えいち」というもの(🦒)が疑えないものだ(🔂)とする(🤵)ならば、次郎の心(xīn )がそろそろと詩に(🔂)ひ(🖼)かれて(🖥)いったという(🎀)ことは、必ずしも(😧)不似合(hé )な(🤸)こ(🦑)とで(🌸)はなかっ(🎆)た(🚏)であろ(🥕)う。というのは、(😓)何(🆎)(hé )人(😴)も(⬇)自己(📘)の真(🔺)実を表現してみたいという欲望(wàng )をいくぶんかは(🚢)持っている(🐊)し、そして、哀愁の偽りの(🎖)ない表現には、詩こそ最も(♐)ふさ(🔟)わしいも(🎥)のだ(🏆)から(📈)である。
ビデオ このサイトは2025-02-24 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025