「(🍶)うむ、し(🌨)かし相当生(shēng )意気(qì )な(⛱)奴(🍲)には(🍑)ちが(📡)いないよ。」
彼は、いつの間(jiān )にか、(😁)演(🥑)説(🌊)でもするような態(tài )度にな(⚓)って、つづけ(🏜)た。
大沢(zé )が立ちかけると、(🔶)次(🚾)郎がだし(🍬)ぬけ(🚈)に恭一に(🔛)言った。
「(❣)どうもしませ(😋)ん。あ(🗓)たりまえ(🦊)にしているだけです。」
誰(🚂)かがそんな(🅱)ことを言った。
(🎖)と、(🕹)今度は(🚵)伝統(🚳)(tǒng )尊(🎌)重(chóng )論(lùn )が(🖐)あらわれて来(⏰)(lá(🚜)i )た。
(🎂)だが聰明な読者ならば、彼(🔨)(bǐ )のそ(🚬)うした行為の裏(🚺)(lǐ )に、いつも一脈(mài )の哀愁あいしゅ(🔹)うが流れていたこ(🙌)とを決して見(👅)逃が(📈)さ(👠)な(🏀)かったはずだ。実(🆔)際、哀(🛸)愁は、次郎にとっ(🔯)て、過去(👖)(qù(🚌) )十(shí )五年間、切(qiē )って(🧀)も切れない道(🎭)づれであったとも(✈)言えるのである。彼の(⬇)負(👕)けぎらい、彼の虚偽(wěi )きょぎ、彼の反抗心と(👳)闘(dòu )争心(🕜)(xī(😅)n )、およそ(😔)そうし(⛵)た、(🕎)一見(🆕)哀愁とは極(jí )め(🧛)て(🙊)縁(🍼)遠いよ(🤲)うに(➗)思われるもの(🍳)のす(🌿)べてが、実は哀愁(🙏)のや(🌘)むに(🤫)やまれぬ表現(⚪)であり、自然が彼に教え(📘)た哀(🚟)愁からの逃路だったので(😘)あ(💷)る。そ(🛰)し(💏)て、(😺)もし(🕠)「自然の叡智えいち」というも(🅰)のが(🐣)疑(yí(🚦) )えないものだ(🚪)とする(🌥)ならば、次郎(🗒)の(🐚)心(xīn )がそろそろと詩(📫)(shī )にひかれていったという(😈)ことは、(🐨)必ず(🤤)しも不似合なこと(🥄)ではなか(🆚)ったであ(🏙)ろ(🌂)う。というのは(🐶)、何(🏺)人(👜)(rén )も自己の真実を表(🏝)現してみたい(🤮)という(🛃)欲(🎋)望をいくぶんかは持っ(🎛)てい(🖨)るし(🍛)、そして、(🏹)哀愁の偽りのない表(🤟)(biǎo )現(xià(😊)n )には、(😧)詩こそ最も(🌍)ふさわしいものだから(🦗)であ(🌿)る。
「そん(🚦)なこと、ありません。」(🧡)
(🏎)みんなは愉快そう(✖)に(🧢)笑(😢)った。四年(nián )生と(💉)五年生(📁)とのそ(🎂)りがあわ(➡)ないのは、毎年(nián )のこ(🙄)とだが、今(🙈)年の五(🛰)年(nián )生には、と(🏘)くべつ無茶な連中が多(✨)いので(🍗)、四年生の反感もそ(👹)れだけ大(🎦)きいのだ(✏)った。
(🍏)彼は、(🍳)そ(🐾)う思うと(🐯)、(➡)同(tóng )時に大沢の(📢)襟章に注(zhù )意し(👗)た。そ(♏)れは四(sì )年の襟(🎚)章だった。彼(⛳)は、お(🍲)やっ、という(😯)気がした。
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