「大ま(👉)か(🤡)も、大ま(🔯)かぶりだと思(🏈)い(🔰)ま(🎓)すが…(❕)…」
「でも(🔛)、近(jìn )々行われるお祭は、ずい(🚑)ぶんご(🐶)鄭(zhèng )重だ(🗼)とい(🧟)う噂で(🎩)すが…(⌚)…」
「あれなら、大丈夫祭壇の(🍬)犠牲いけにえに(🏕)な(🤵)りそうじゃ。」
「違(⏩)(wéi )わないようになさるが宜しかろう。」(🎲)
「かり(📬)に斑(bān )牛まだらうし(❎)の子であっても、(❗)天(tiā(😒)n )地山川の神々はお嫌(xiá(👗)n )いは(🚼)されぬ(🥉)か(🎇)の(🍘)。」
――陽貨(🧡)篇―(🔝)―
或ひと曰く、雍よう(💅)や仁にし(⬅)て佞ね(🆕)い(🤟)ならずと(🐋)。子曰(🥖)く、焉い(🔊)ずくんぞ(🖋)佞(🌼)を(📝)用いん。人に禦(yù(🦓) )あたるに口給(🌔)を以て(🐅)し、し(👮)ばしば人に憎(zē(🧤)ng )まる。其の仁(🗳)なる(🚰)を知らず、焉(👱)くんぞ佞(🕔)を用いん(🌹)。
と、心の中でくりかえした。
仲(💾)弓は(🉑)寛仁(🌕)大度(🐕)で、もの(🛩)に(🏴)こせつか(🌐)ない、(🐫)しかも(🔺)、徳行に秀で(🛷)た高弟の一人なので、それが(🔊)まるで当っていな(🤝)いとはいえなかった(🌇)。しかし、それにしても、讃め(🔌)ようが少し大袈裟すぎ(🐣)はしないか、といった気分(♏)は、門(🚰)(mén )人た(🦀)ちの誰の(📽)胸にもあ(🐈)っ(🏫)た。
「案(àn )外馬鹿(lù )げたことでないかも(📃)知(⏹)(zhī )れな(♍)い(🦔)。はっきり云って見た(🥋)らどうじゃ(⏯)な。」
ビデオ このサイトは2025-02-25 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025