そのため(🌶)に、一時とま(✏)つた馬橇が(🥐)、又(yòu )順(shùn )に動(dòng )き出(chū )した。その踏切(qiē )を越すと、(🛹)今度は鐵道線路(🎵)に(🥞)添つてつい(❣)てゐる道(🛑)(dào )を七、八(👑)(bā(🦊) )丁(💓)行けば、それ(🏛)で町には(🐚)入れ(🚊)た(🐂)。「さあ(🛷)、愈(yù )※(二の字点、1-2-22)しめてかゝる(👻)んだぞ(🏃)。」(🚎)さういふのが(🚎)、前か(📄)ら順次(cì )に皆に傳つてきた。
(🥢)――誰(💔)もない。ぢや俺だ(⏱)ちは(📰)生(🙃)(shēng )きるんだなあ。そしたら、俺だ(⚫)ちは俺(ǎn )だちの方(🧥)法を實行するんだ!
丸(🗑)山は、穩かに、百姓(🛺)は(🐕)そんなことをす(🏮)る(👉)もんでな(📲)い、地(💸)主は親で、(🏔)俺(🦏)(ǎn )達は子供の(🚳)や(🐞)うなものだ、(💨)何事(🆑)も堪へしのんで働くこと(🎐)は立派(pài )なことだ。歸つた(🚻)ら、皆(🎛)(jiē )んなにさう云つ(🌩)た方がいゝ、差(chà )配さんには自分(🦗)からよく(🔏)頼(lài )んで置いて(🤔)あげ(🆑)るから、と云(🔼)つた。
(🍩)差配が今年度分(fèn )の(🛏)小作料(🛫)(liào )のことで(🍐)、村に(✖)やつて(🥧)き(🛬)て、(🏩)村の重だつた(👙)――小(xiǎ(🏎)o )金をためてゐる(🏳)丸(wán )山の家にゐることが分つ(🐢)たので、「幹部」の一(yī )番(🚌)若い元氣(🃏)のいゝ石山(shān )が、(🛬)校長(🖍)先生(shēng )の(🕶)入(rù )智慧で(🤳)作り(📗)あげ(🏫)た恐(🐭)ろしく漢(🔰)字の(🐤)多い、石(📣)山(👾)自(zì )身(🏇)にさへ、さうはつきり文(😺)句(😶)も意味も(🎽)分らない「陳述書(🔖)(shū )」をもつ(📬)て(🌴)、(🏭)出(💋)掛けて行つた。
「覺えてろ※(🤧)(感嘆(tàn )符(👣)二つ、(🔵)1-8-75)」
「(🍭)何んだベラ棒(🚴)奴(nú )! ウ(⚾)ン(⚡)、野郎(👹)!」(📣)さつ(💡)きの(👖)、醉(zuì(🚀) )拂(fú )つ(💳)た百(bǎ(🤤)i )姓(xì(❓)ng )が又(🎋)身體をヨロ(😣)めかして、壇に上つてき(💇)た。「何云つてるんだい。老ボレ。そつ(⛎)たらごどで(👺)俺(☔)(ǎ(😬)n )だちの貧乏(fá(👶) )ど(🔖)うしてく(👒)れる(🛷)んだい。」
「それこ(👛)そ本當にめしも喰(🏴)へねええ(🐮)んた事(😮)始まるべよ。」(💺)
「なんでも(🌄)よ、(🍳)お芳居だら(💠)、口か(🐟)ゝ(🌜)るし、働くだけの(🤑)畑も無えべよ、んで、ホ(🎀)ラ(🛢)、そつたらご(🚥)と(📌)から、お芳にや、(🚦)家うちつらかつたべ――。」
ビデオ このサイトは2025-02-27 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025