「そ(🍳)れよりか(🧝)、狐の奴(nú )がそ(🌁)の新入生に頬ぺた(🍍)を(🏸)ひっ(👐)かかれたって、(🦆)ほんとうかね。」
「癪にさわったん(🔄)か。そ(🛄)れ(💣)じゃあ、やっぱり自分のためじゃ(💅)ないか。」(😌)
「(🚼)涙のある人間だけが、(💿)す(📺)べてを支(zhī(🚅) )配する(🗣)ことが出来(lái )るんじゃ(🐚)。」
「その新(⚓)入生、(🚯)ちびのくせに、いやに落ちついていた(♓)って(⬛)いうじゃ(🦔)ないか。」(🐤)
だが聰明な読者ならば、彼のそう(🤒)した行為(🍇)の裏に、いつも一(yī )脈の(🕰)哀愁あいし(🤷)ゅうが(🕎)流れていたこ(🥈)とを決(jué )し(💙)て見逃がさなかっ(🍛)たはずだ。実(🐣)際、哀愁(🤔)は、次(cì )郎に(📬)とって(🎭)、(🕖)過去(qù )十五年間(jiā(🃏)n )、切(📩)って(➰)も切れ(🚡)ない道づ(🌏)れであった(🈴)とも言えるの(💮)である。彼の負けぎらい、彼の虚(🤡)(xū )偽(🚂)(wěi )きょぎ、(🔠)彼の反抗(kàng )心と闘(🚲)争心(🚺)、およそそ(🏟)うした、一見哀愁(🗓)とは(🎸)極め(🚪)て縁(🆔)遠(♊)い(🔝)ように思(sī )われる(🐀)もののすべてが、実(😉)は哀愁の(😖)やむにやまれぬ表(biǎ(🤾)o )現であ(👵)り、自(zì )然が彼に(🚢)教えた哀(ā(🧦)i )愁(🐫)(chóu )からの逃(tá(🏛)o )路だったのである。そ(🍊)して、もし「自(zì(📻) )然(rán )の叡智えいち」(📲)と(😟)いうもの(🔷)が疑え(📯)ないものだとする(🔌)な(🐀)らば、次郎(lá(🔐)ng )の心がそ(🏊)ろそろと詩にひかれていっ(☝)たというこ(🔻)とは、(🛹)必ずしも不似合なことで(👭)はなかったであろ(🍑)う。というのは、何(hé(😝) )人(🔉)も自(🗣)己(🐹)の(👀)真実を表現してみたいという(⏰)欲望(🚺)をいくぶん(📉)かは持(chí(🐠) )っている(🎧)し、そして、(🔢)哀愁の偽りのない表現(xiàn )には、(👥)詩こそ最(🍊)(zuì )もふさわしい(🥏)もの(🏾)だから(🎦)である。
「いい気味だ。あいつも、たまには(💲)そんな目に(📑)あ(👍)う(😠)方がいいだ(🚖)ろう。」(🐩)
「なる(🕞)ほど、(🛣)それではそ(🚀)のち(💲)びの(👤)新入(rù(🌐) )生が(📧)狐の顔を穴(xué )のあくほど見(jiàn )つ(✝)めてい(🤡)たっ(🏤)ていう(🗼)わけか。」(📓)
「え(🕉)え、見(🤪)てたんで(🌔)す。地べた(❌)を(🏨)見るのは無礼だ(⚓)って言(💽)うか(🕥)ら、(👍)顔を見てたんです(🛂)。」
と(📫)、次郎は大沢を(📼)さげすむよう(🅾)に見(🏨)て、(🌀)
「あると(😛)も(🕓)。われ(🐒)われは(😘)も(🧓)っと堂々た(🍌)るところを見せ(🎆)て(🍰)やるさ(🐆)。少(💍)くとも(🍦)、(👷)狐の奴みたいな、へまは(🚩)やら(🎡)んよ。あ(❤)いつ、自(💋)(zì )分からわなに飛(fēi )びこん(🔺)だ(🕵)ようなものだからね。」
ビデオ このサイトは2025-03-03 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025