「お前(🔡)もそのこ(😪)とを(🎅)聞いてい(🐔)るの(🤡)か。」
だが、やはり(🕟)わからなかっ(🌚)た。で、(😤)彼(bǐ )は、孝(xiào )に関(wān )する、ありと(🔫)あら(🍬)ゆる孔(🐶)子の(⛱)教え(🅱)を、一(🏋)とおり胸(♉)の中でくりかえし(🐊)て見た。
と、心(🏞)の中(🌯)でくりか(🚅)え(🔉)した(🌳)。
「それにしま(📚)しても……」
「司(🌑)空様がお(🥄)呼びでございます。」
「お(📅)前もそのことを聞いている(💸)のか。」
「それだけの腕があり、し(🕶)かも懸命に(🚱)努(nǔ )めてい(⛅)ながら、(🌇)三度び失敗をくり(🌱)かえすか(🔙)らには、(💜)何か大(dà )きな根本(🥀)的(🚾)の欠陥(xiàn )が、君の心の中にあるに相違(🎎)ない。自(📿)分で(📚)思(sī )い(㊙)当るこ(📼)とはないのか。」
子(✨)曰く、雍(❌)ようや(🙀)南(ná(😠)n )面せし(🅰)むべしと(🔼)。仲(🍛)弓、(🦔)子桑伯子を問う(🕐)。子曰(🥁)く、(😴)可なり、(🐫)簡なりと。仲(zhòng )弓(gōng )曰く、敬けいに居(♐)り(💊)て簡を行い、以(🔱)て其(👽)の民に臨まば、亦(💆)可なら(❎)ずや。簡に(🏿)居りて簡(jiǎn )を行わ(💘)ば(🍑)、乃(⤴)(nǎi )ち大簡(💊)たいかん(🌠)なること(🔨)なからんやと。子曰く、雍(🔒)(yōng )の言然りと(💂)。
孝を(😸)問(wè(🕺)n )う
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