「(📈)何(hé(🤫) )でも最初(🔖)にな(💴)ぐった(😲)の(🐿)は狐だそうだが、なぐったと(🈺)思った時に(🔆)は、(👔)もう頬ぺたをひ(⚡)っかかれ(😧)てい(🌻)たそうだ。」
「(👕)むろんだ(📧)。個人の問題じゃ(🏔)つまら(🏾)んよ。」
「しかし、そ(🕘)うなる(😇)と(🌞)、いよいよ(🐓)四(😬)年(🍥)対五(🌱)(wǔ )年(🐗)の対(duì )立(lì )になるが、(👢)それでもい(🚨)い(⏺)かね。」
そ(🏳)う(🍼)思って、門(🔔)の方をの(🏷)ぞ(📻)いて見ると、もう(⏫)人影は見え(👷)なかった。彼は(🈲)思(sī )いきって立(🚕)ち上り、あたりに注意(🕺)を(👒)払(fǎn )いながら門(mén )を(🏼)出た。
恭一は、それまで大した興味もなく、(🤬)はた(🕑)で聞いていたが、本田という名が出ると、ぎくっとして眼を見張った(🚙)。
そ(🚢)う思っ(🕋)て、門の方をのぞいて(💎)見(🧖)ると(🎶)、もう人影は見えなか(👯)った(💡)。彼は思いきって(🍰)立ち上り、(😌)あたりに注(🚅)意を払(fǎn )い(🍃)なが(🏜)ら(💇)門を出た。
だが、彼の詩について、これ(🗯)以(🕚)上のこと(👿)を語るのは(😘)、今(🗽)は(🕺)その時期(🚧)(qī(🕕) )ではない。何(👘)しろ、彼(🍶)はまだ、(🤝)歌一首(shǒ(🍶)u )作るにも、指(zhǐ )を折っ(🍎)て字数を(📭)数(⏺)えて(❓)み(🏻)なければならない程(🍈)度(dù )の(🎴)幼(☔)い詩(shī )人だっ(💟)た(🕛)し、そ(🕺)れに、(🏅)恭一(yī )の詩(🎓)に対してある妬ましさを(🙍)感じていたとしても、彼の身辺には(🗽)、詩以上に(🐙)切(qiē )実な問(wèn )題(tí )がま(🍢)だた(🧥)くさん残(💌)されて(🐻)いた(🥐)から(🎒)である。
「いや、ほ(🍹)ん(⛑)とうらしい(🏜)。さんざ(👾)んな(❇)ぐられていな(🆔)がら、涙一滴こぼさない(🍍)で、じろりと(🔻)みん(😘)なを睨みか(🔕)えして(👃)、(🌸)悠(😗)(yōu )々ゆうゆうと帽子の(🎹)塵(🐌)を(💐)はら(🎻)って出て行った様子は(🙀)、ちょ(🐕)っと(♊)凄かった(🤬)って言っていたぜ。」(📰)
「あたりまえ(🚢)じゃないか(🧓)。」
(⏱)山(🔺)(shān )犬(🌵)(quǎ(🌱)n )の声に似たどら声が(🍔)きこえて、彼の周囲が急に(🐞)明るくな(🐖)ったと思った時には、彼は地べたに横(héng )向きにころがっていた(🚎)。彼の(🛑)顔(🎄)のまんまえには(🌼)、ペンキのはげ(📩)た指(🌟)揮(🥁)台が、二(è(🐄)r )つ三つ節(🕶)(jiē )穴を見(🔌)せて立って(😫)いた。
ビデオ このサイトは2025-03-11 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025