「ぢや(🎷)、齋藤案(🚒)(àn )に從ふことに(🥟)なるんですね(♌)え。」
源吉(🦓)は馬を橇につけて(💟)、すつか(👟)り用(yòng )意が(📄)出來(lái )ると、皆(⏹)が來る(🧥)迄(🐀)、家のなか(📎)に入つた(🌑)。母親は、縁(👄)ふちのたゞれた赤(chì(🏄) )い眼を手の甲でぬぐひながら、臺(🍅)所で(🤖)、朝飯(🖇)のあと片(piàn )付をしてゐた(👔)。由は、爐邊に兩足(zú )を立(🏨)てゝ、開(🎸)いてゐる戸口(kǒu )から(⛑)外を見てゐた。
(✌) (🌽) (🎞)八
(🏄)源(🍹)吉(jí )達(🚶)は、もう雪も固(🔜)まつたので、山へ入る(❣)時期だつたけれども、この方(🦗)(fāng )が片付く(👗)まで行(📗)けなか(🏏)つ(🚼)た(😇)。そ(🏛)れ(🚩)に今では皆、(🍂)そんな(🔠)處でない(👖)、と思(sī )ふ(🛵)ほど、(🥂)興奮(fèn )し(🌏)てゐた。石(shí )山(🥪)の家に寄(jì )り合(🐵)つて、色々の(🐊)話(🧐)を(🧞)きいたりしてゐる(🤯)う(🏀)ちに、殊(🐋)に若い百(🤔)(bǎi )姓な(⬅)どは、「地主つて不(🔹)埓だ!」(♐)さういふ理窟(🧝)の根(gēn )據が(👅)分つて(🛣)くるのが出(chū )て(😾)き(💭)た。始め「さ(🥙)うかなア」と思つ(🤹)て(🥀)、フラ/\した氣(🌴)持(👚)のものが、(🤳)「野郎奴」などと云つて(🦖)きた。澤山集るこ(🎳)とがある(💆)と、校長(👵)先生(shēng )は、手振りや、身振(🍜)(zhèn )りまでし(📱)て、「佐倉(😳)宗五(☝)郎」や「(🕷)磔(zhé )茂(mà(🕳)o )左(😇)衞門(mén )」などの義民傳を話し(✖)て(🆓)きかせた。それ(Ⓜ)が、處が、理窟なしに百(bǎi )姓(xì(🏼)ng )の頑固な(☝)岩ツころのやう(💿)な(🧗)胸(💥)のすき間々々から、に(🖌)じみ入つ(📞)て行(🦃)つた。それか(㊗)ら、(🏯)笑談のやうに、「北海道の宗(🎡)五(wǔ(🍘) )郎(🔹)」といふ(♿)奴が、(🗓)何處かか(🎠)ら一(yī )人位(🥜)は出(🐍)(chū(📐) )た(👳)つて惡くないだらう(🌚)さ(🍇)、と云つた(🏓)。する(😖)と、朴(pǔ )訥(😕)な百姓は、眞面(🐥)目に(😋)、考へこんだ。
「團(tuá(🗽)n )結だ(🛐)! 團結だ! 一人も殘らず團(🤸)結だ!」
由は(👩)、(⛱)火に足(📶)をたてた(🔢)まゝ、(🎼)母(mǔ )親と兄とを、見て(🤺)ゐ(👳)た(🆔)。何(🏵)ん(♒)のことを話し合つてゐるのか分らなかつた。
ビデオ このサイトは2025-02-20 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025