「だ(📠)から、よけい(📙)偉いんだ(👗)よ。」
彼は、じっ(🏃)と耳(ěr )をすまし(🐅)た(🔩)。
(🙂)だが聰(cōng )明(míng )な(😱)読者な(🚊)ら(🤭)ば、彼のそ(😦)う(🤛)した行為の裏に、いつも一(🐛)脈の哀愁あい(🏕)し(🤦)ゅうが(🌉)流れていたことを決(📬)(jué )し(🥜)て見逃が(🦒)さなか(🥡)ったはずだ。実際、哀(🉑)(āi )愁は、次郎にとって(🎰)、過去(qù )十五年(📪)間(jiān )、切って(🤲)も切れ(🚼)ない道づれで(🤱)あったとも言(🔩)える(😙)のである(🌔)。彼の負けぎらい、(🐌)彼(🗳)の虚(xū(🏻) )偽(⏮)きょ(🖍)ぎ、彼の反抗心と闘(dòu )争(🦐)心(🎁)、およそ(🛄)そうした、一(yī(👊) )見哀(ā(🕔)i )愁(🚉)とは極(⚾)めて縁遠いように思われ(🛏)るもののすべてが、実(shí )は哀(āi )愁(👭)のや(⏰)むにやまれぬ表(🚎)現であり、自然(rán )が彼に教えた(🕸)哀愁(🕛)(chó(🚇)u )からの逃路(🚾)だったのである(📊)。そして(🔰)、もし「自然の叡智えい(🤰)ち」と(🔑)いうものが疑えない(🔊)ものだとするなら(🎳)ば(📵)、(⛷)次(🎆)郎の心(xī(♍)n )がそろそろと詩にひ(🏞)かれていった(👟)と(👪)いうことは、必ずしも不似合なことではなか(🛌)った(🤴)であろう。というの(🤕)は、(🐯)何(📃)人(rén )も自(zì(🎇) )己(jǐ )の真実を表現(xiàn )し(💭)てみた(😴)いと(🥑)いう欲望をい(🔼)くぶんかは(🥗)持っている(🖋)し(🗯)、そして、(🗳)哀愁(chóu )の偽り(🤥)のな(💉)い表現(💠)(xiàn )には(🐐)、詩こそ最もふさわし(🏫)いものだ(✴)からで(🏔)ある(🏘)。
「じゃあ、失(🔍)敬。」
「誰に(🏺)も言わんで(🅰)おいてくれよ(👸)。」
「父さんだけならいい(🛥)け(📞)ど……」(🗾)
ビデオ このサイトは2025-02-28 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025