現在の場所 表紙 バラエティ番組 《中出し し て も 終わら ない エンドレス ピストン 痴漢》

中出し し て も 終わら ない エンドレス ピストン 痴漢10

タイプ:亚洲有码,巨乳美乳 2025 587551

主演:はらどたつや(原土达也)

監督:チョ・ヒョジン、イム・ヒョンテク、キム・ジュヒョン

バラエティ番組《中出し し て も 終わら ない エンドレス ピストン 痴漢》2行目ライン



中出し し て も 終わら ない エンドレス ピストン 痴漢あらすじ

「へ(🈶)え、正太さんも東京(jīng )の方(fā(🎣)ng )へ……実は(🚽)僕も(🤚)今(🍶)の仕事(🚡)を(🈸)持って、ここ(🏴)を引(yǐn )揚げる積(🚏)りなんですが……」

 (🌡)三吉を(🎎)前に置い(🎲)て、橋本親(⛳)子(zǐ )はこんな言葉(yè )を換(huàn )か(🆓)わした。漸(😠)(jiàn )よ(🐞)うやくお種は帰郷(xiāng )の日が近(🚇)づいたことを知(👒)(zhī )った。その喜(🚕)悦(yuè )よろこび(🌷)を持って、(💨)復たお雪の方(🍐)へ行(há(💈)ng )った。

「(🎍)へ(⭕)え、こうい(🌓)うのが今(🗑)年(nián )出来ました。見(🆚)て下さい(🤐)」とお雪は次(cì(🥅) )の部屋に寝(🚄)かしてあった乳(rǔ )呑(🔓)児ちのみ(🍓)ご(🌓)を抱(🐑)い(🤘)て来て見(😋)せた。

「お仙はどうし(♊)た(🥉)かいナア」と不幸(xì(🛏)ng )な娘のことま(🔝)で委(🌕)(wěi )く(🌼)わし(📌)く(📐)聞き(✌)たがる母親を残して置(🎷)いて、翌日あ(🧝)くるひ(🎹)正(🚗)太は叔父の許(💊)(xǔ(🌉) )を発たって行(👐)(háng )った。

 三吉(🎲)(jí(🛰) )は(🕤)小倉の行(🏔)(háng )燈袴あんどん(🗨)ばかま(👋)を脱捨てて、濡縁(yuán )ぬ(🗣)れえん(🏦)のと(🌯)ころへ足を投出した。

「叔父(fù )さんは?(🛂)」(📘)

 ウネウ(🏪)ネ(⛪)と続(🐄)いた草屋(wū )根(🎽)(gēn )、土壁(bì(🕌) )、柿(😧)の(🧓)梢こず(🚚)え、石(shí )垣(yuán )の多い桑(sāng )畑などは次第に汽車(🐴)の窓から消えた…(🥠)…

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A 僕は振(🙏)りか(🕴)えった(♌)。青(✅)扇はビイルをひとりでつ(🍇)いで、ひとりで呑(🗂)んでいた(❔)。
Aと、二三度揺(💉)り(👆)起して、漸く下へ(🐅)降りて行(🐭)かして(🦏)から眠りに就(🕠)いた。
A (👚)諸君はま(🐁)た(🎊)そう云う大(🐲)きな建物の、奥の奥の部屋へ行くと、もう全く外の光りが届かなくなった暗がりの中(⛵)にある金襖や金屏風が、幾間(🔃)を(🖱)隔てた遠い(😋)/\(⤴)庭の明りの穂先を捉えて、ぽ(👱)うっ(🐟)と(🔏)夢の(⌛)ように照り返している(🖥)の(👻)を見たこ(🧒)とは(🤗)な(📰)い(📷)か。そ(💬)の照(💢)り返し(🛵)は、(😁)夕暮れの地平線の(💕)よ(🛌)う(🤣)に、あたりの(🔯)闇へ実(🍩)に弱々しい金色(🙋)の明りを投げている(👥)のである(😹)が、私(😉)は黄(💜)金(☔)と云う(🕖)ものがあれほど沈痛な美しさを見(💡)せる時はないと思う。そ(😶)して、その前を通り過(Ⓜ)ぎながら(🦉)幾度(♑)も振り返って見(🥠)直すこと(🥚)があ(🏑)るが、(📦)正(😶)面から側面の方へ歩を移すに随(👔)って、金(👶)地(🔒)の紙(☕)の表(💔)面が(🧠)ゆっくりと(♐)大きく底(♌)光りする。決してちら/\と忙がしい瞬(🍹)きをせず、巨人(🤹)が顔色を(👧)変えるよ(🖨)うに(🚇)、(💪)きらり、と(♍)、長い(👨)間を置いて光る(🌭)。時と(🔅)する(⛄)と(🔶)、た(💄)った今(🌇)まで眠ったような鈍い反(🐒)射を(🛺)していた梨地の金が、側(📄)面へ廻ると、燃(🚋)え上る(🎡)ように耀やい(🔝)ているの(😹)を発見して、こんな(👓)に暗い所でどうしてこれだけの光線を集めることが出(🔠)来たのかと、不思(🌧)議に思(⛓)う。そ(💀)れで私に(👤)は昔の(🆒)人(⏸)が黄金(😃)を佛の像に塗った(👠)り、貴人の起居する部屋の四壁(♉)へ張ったり(📀)した意味が、始め(🐼)て頷けるのである。現代の(👬)人(😢)は明るい(😸)家(⤴)に(✖)住(😜)んでい(🎻)るので、(💞)こう云(🤟)う黄金の美しさを知ら(🛁)ない。が、暗い家に住んでいた昔(📑)の(💉)人は(📼)、その美しい色に魅(🙇)せら(🕜)れ(🤦)たばかりでなく(📕)、かねて実用的価値(🐩)を(🔀)も知っていたのであろう。な(🚩)ぜ(🏒)なら光線(🎨)の乏しい屋内では、あ(🍵)れがレフレ(🥀)クター(😐)の役目(🚶)をした(🅰)に違(👓)い(🧡)ない(🦖)から(💲)。つま(🏬)り(🤯)彼等は(🎉)たゞ贅沢に(🔛)黄金の箔や砂子を使ったのではな(🌁)く(🗒)、あれの反(🎾)射を利用(🎍)して明り(🖌)を補ったのであろう(😣)。そうだとすると、銀や(⭕)そ(🥑)の他の金属はじ(🍸)きに(🤰)光沢が褪あせて(🌂)しまうの(📮)に、長(🚚)く(🧓)耀やき(⛩)を(🍂)失わないで室内の(💴)闇を照ら(🍁)す(🐎)黄金と云う(🙃)ものが、異様に貴ば(💽)れたであろう理由を会得する(💸)ことが出来る。私は前に、蒔(✖)絵と云うものは暗い所で見て貰うように作られて(🆖)いること(🚇)を云っ(♑)たが(🤛)、こうしてみると、(🧣)啻ただに(👺)蒔絵ば(📢)かりではな(🍺)い、織物などでも昔の(🚎)もの(🛂)に(🛃)金銀の糸(🔴)がふんだんに使ってあ(🚁)るのは(📁)、(🔹)同じ(👦)理由(📿)に(🧝)基づ(🦗)くことが知れる。僧侶が纏う(👟)金襴の袈(🐛)裟けさなどは、その最もいゝ例ではないか。今日町(🦇)中まちなかにある多くの寺院は大概本堂を大(😖)衆向(👳)きに(🏴)明る(🐗)くしてあるから、(📝)あゝ(👂)云(📬)う場所(🆗)では徒(🕋)らにケ(🍽)バケバしいばかりで、どんな人柄な(🛍)高僧が着ていても有難味を感(🛷)じることはめったにないが(🕗)、由(🌫)緒あるお寺の古式に則った佛(🏼)事に(😬)列席してみると、皺しわだ(🛸)らけな老(👄)僧の皮膚と、佛前の燈(🈵)明の明(♿)滅と(🆖)、あの金(🤸)襴の地質とが、いか(🍀)によく調和し、(🌨)いかに荘厳味(📦)を増(💙)してい(🔐)る(😂)かが(➖)分るのであって、それ(🕊)と云うのも、蒔(📌)絵の場合と同じように、派(🈶)手な織り模様の(⚡)大部分を闇が隠(🐲)して(🧓)しまい、(🏋)た(🍿)ゞ(🏳)金銀(🏟)の糸(🎁)がと(🐣)き(🚉)/″\少(🛄)しずつ光(😆)る(😸)よ(📍)う(🛶)になるからである。それか(🗑)ら、これ(👳)は私一人(🚞)だ(🚗)け(♌)の感じ(🕓)である(🎊)かも(😏)知れないが、およ(⛸)そ日(🚷)本人の皮膚(🦓)に能衣(🚁)裳(♟)ほど(🧢)映りのい(⚾)ゝものはないと思う。云(🔛)うま(🌼)でもなく(👲)あの(🤾)衣裳には随分絢爛なも(🍋)のが多く、(😣)金銀が(🏔)豊(🥤)富に使っ(♉)てあり、し(🌏)かもそれを着(🧟)て出る能役者(👗)は、(🚂)歌舞(⏱)伎俳(🚞)優のようにお白粉を塗っては(🚲)いないの(🤧)であるが、日(♓)本人特有(🥏)の赧あか(🍤)み(🏾)がかった褐色の肌、或は(🕣)黄色味をふくんだ象牙色の地(🏖)顔が(🍋)あんな(🥛)に(🔁)魅力(🔹)を発(🍳)揮する(🎟)時はな(🔞)いの(🚢)であって、私はいつも能を見に(👾)行く度毎(💁)に(🏝)感心する。金銀の織り出(📡)し(⏳)や刺繍のある袿うちきの類も(🛣)よく似(😭)合うが、(😲)濃(🤰)い緑色や柿色の素襖、水干、狩衣の類(🐅)、(🎉)白無地の小袖、大口等も実によく(🍐)似合う。たま/\それ(⏫)が美少年の能(🍁)役者だと(🖌)、肌(🐐)理きめの(🐫)こまかい、若々しい照りを(🕥)持った頬の(📻)色つやなどがそのためにひとしお引き立てら(⏭)れて、女の肌とは自ら違った蠱惑こわくを含んでい(🥨)るように(😎)見え、なるほど昔の大(🌭)名(🍴)が寵童の容色に溺れ(🔫)たと云う(🎸)のは此処の(🐄)こと(✊)だなと(🏝)、合点(⚾)が行く。歌舞伎(🌙)の方でも時代物や(🚨)所(🕝)作(🍮)事(🚝)の衣(㊗)裳の華美な(🔉)ことは能楽の(👴)それに劣(🔦)らないし、性的(🔳)魅力の点にかけてはこの方が遙かに能楽以上(🚲)とさ(👱)れて(📑)い(🌞)るけ(⤴)れども、両方を(🤨)たび/\見馴れて来ると、事実(🕋)は(🏽)それの(🕦)反対(🙉)であることに気が付(🏕)くであ(🖇)ろう。ちょっと見た時は歌舞伎の方がエロティッ(🤽)ク(🧤)でもあり、綺麗で(📶)も(🌚)あるのに論(👯)はな(⛰)いが、昔は(🔄)とにか(🔠)く、西洋流の照(🈴)明を(💗)使う(😕)ようになった今日の舞台では、あの派(⛳)手(💨)な色彩(🔓)がやゝ(❄)ともすると俗(☔)悪に陥り、見飽きがする。衣裳もそ(👋)うなら、化(🥚)粧とてもそ(🎼)うで(🎢)あって、仮(🗼)に美(🦌)し(🎢)いとしてからが(🐲)、それが何処(🐁)までも(🦒)作った顔であってみれば、生地の美しさのような実感が伴わな(🌞)い。然るに(🚡)能楽の俳優は、顔(⛺)も、(📝)襟も、手も、生(❄)地のま(📨)ゝで登場する。されば眉(🥘)目(⏳)のなまめかしさはその人本(⛽)来のもので(🤕)あって、毫もわ(🏂)れ(➿)/\の眼を欺いて(♐)いるのではない。故に(😺)能役者(🤸)の(🎡)場(🎧)合は女形(🥇)や(🎇)二枚(🐲)目の素顔(💼)に(🐍)接し(🖕)てお(👂)座がさめた(🚻)と云(🌞)うよ(✨)うなことは有り得ない。たゞ(🦇)われ/\の感じるこ(🐴)とは、われ(🍄)/(❌)\(🤠)と同じ色(🥏)の(🔌)皮(⭕)膚を持った(💪)彼等が(🤨)一(📭)見似合(😖)いそうに(📦)もな(🤺)い武家時代の(👪)派手(🚡)な衣裳(🍖)を着けた時に如(🚕)何(🛹)にその容色(💇)が水(🅰)際(⛹)立って見(📭)えるかと(👰)云う一事で(🥣)ある。かつて私は、(👄)「皇帝」の能で(🌦)楊貴妃に扮した金剛巌氏(🌛)を見たことがあったが、袖口から覗いてい(🐍)るそ(🐋)の手の美し(💔)かったことを今も忘れな(🍪)い(🔟)。私は彼の手を(😳)見ながら、し(🖥)ば/\膝(🕯)の上に置いた自分の手を(✡)省み(🗡)た。そ(📰)して(🏡)彼(😺)の手(🎫)がそんなにも美しく見(💬)え(💻)るのは、手頸から(🔦)指先に至(🐱)る微(🎣)妙な掌て(🎌)のひら(👽)の動かし方、(👝)独特(🕳)の技(🤶)巧を(📏)罩(💣)こ(🔎)め(🌺)た(🚕)指のさばきにも因るの(♋)であろう(🥃)が、それに(🔺)しても(〰)、そ(🎚)の(🅾)皮(🧗)膚の色の、内部からぽうっと明りが射(✅)しているような光沢(👴)は(🏦)、何処から来るの(🏞)かと訝しみに打た(💃)れ(🤝)た。何となれば、それは(🚗)何(🥇)処(🏘)までも(🖱)普通の日本人の手であって、現に私が膝の上についている手(⛳)と、(👀)肌の色(🤯)つやに何の(🌠)違(🎷)っ(💤)たところも(🏉)ない。私は(🐚)再び三たび(🏯)舞台の上(♉)の金剛(🐯)氏の手と自分の手とを見較べたが、(🔨)いくら見較べても(🏓)同じ手(♉)である。だが不(🛀)思議にも(✨)、その同(🤼)じ(🐌)手(⌚)が舞台にあ(🐾)っては妖しいまでに美(👂)しく見(📐)え、自分の膝の上に(🍴)あっ(🌙)ては只の平凡な手に見える。かくの如(💬)き(🗑)こと(🦍)はひとり金剛(⤵)巌氏の場合のみではない。能にお(📅)いては、衣(🍡)裳の外へ露あらわ(🧛)れる肉体はほんの僅かな部分であって、(🥂)顔と、(🤘)襟くび(😟)と、(🐻)手頸から指の先まで(🏇)に(👝)過ぎず、楊貴妃(🎩)のように面を附けている(🤽)時は顔さ(💿)え隠(🛐)れて(🙃)しまうのであ(💴)るが、それでいて(🥨)その(📔)僅(🌾)かな部分の色つ(🛠)やが異様に印象的になる。金(🍻)剛氏は特にそうであったけ(💊)れども、大概の役者の手が(♎)、何の奇もない(📋)当りまえ(🏡)の日本人の手(📙)が、現代(📒)の服(🥫)装をして(🐈)いては気が(🌠)付(🐷)か(💜)れない魅惑を発揮して(🦖)わ(😓)れ(🥪)/\に驚異(🍋)の眼を(😺)見張らせる。繰り返して云うが、それは決して美少年(🤸)や美男子の役者に限(🧑)るのではない。たとえば、日常(🍜)われ/\は普通(😫)の(🔄)男子(♍)の唇に惹(🏖)き(🐋)付けられることなど(⏸)は有り得な(💗)いが、能(🅾)の舞台では、あ(Ⓜ)の黝くろずんだ(😕)赤みと(👤)、しめり気(🏳)を(🌈)持った肌が、口紅をさ(🍵)した婦(🚴)人(⬜)のそ(🌠)れ以上に肉感的なね(🚝)ばっこさ(🎍)を帯(🅾)び(📯)る(🧑)。これは役者が謡(🍖)いを(👮)うたうために始終唇(🦄)を唾液で濡(😆)ら(🐼)す故でもあろうが、しか(♍)しそのせ(🉑)い(🚅)ば(🈁)かりと(💣)は思(📟)え(➡)ない(🏞)。また子方の俳優の頬(🚋)が(🌵)紅(😉)潮を呈してい(🧀)るのが(🍞)、その赤さ(😪)が、(❣)実に鮮やか(🏬)に引き立って見える。私(💵)の経(👠)験では緑系統の地色の衣裳を着け(👝)た時に最も多くそう見える(💭)の(🐢)で、色の白い子方なら勿論(🚥)である(❇)が、実を(🔟)云(🧓)う(👱)と色の黒い(🤼)子方の方(🔀)が、却ってその赤味(🤝)の(🎲)特色(🦍)が眼(🕡)立(🔹)つ。それはなぜかと云うと、色白な児では白と赤(🤴)との対(🍣)照があ(🌫)ま(🛰)り(🐏)刻明である(🚁)結(💓)果、能衣裳の(🕍)暗(🕣)く(🥑)沈んだ色調には少し効(🐙)果(🛬)が(❤)強(♏)過ぎるが(🕍)、色の黒い児の(🤽)暗褐色(🚙)の頬であると(🥌)、赤(🕒)がそれほ(👦)ど際立たな(✝)いで、衣裳と顔とが(📧)互に照りはえる(😑)。渋い緑と(🚱)、渋い茶と、二つの間(🦐)色(🎍)が映り合(🤼)って、黄色人種の肌がいかにもその所(⏸)を(👲)得(🤵)、今(💣)更(🐗)のように人目を惹く。私は色(🔺)の調和が作り出すかくの如き美が他にあるを(🙁)知(📬)らないが、(😁)も(🌘)し能楽が(💍)歌舞伎(📂)のように近代の(🎊)照明(📃)を(🏳)用いたとしたら、それらの美感は(🐚)悉くどぎつい光線のために飛び散ってし(🚭)ま(👓)うであろ(🚳)う。さればその舞(📧)台(🕴)を昔(🐢)ながらの暗さに任してある(🕣)のは、必然の(🥓)約束に従っている訳(😒)であって(⬆)、建物なども古(🙀)ければ古(🎷)い(😆)程いゝ。床(♉)が(🧘)自然の(🔟)つやを帯(💆)び(🗃)て(➕)柱や鏡(🙂)板などが黒光りに光り、(🤽)梁から軒(🏙)先の(📿)闇が(👫)大きな吊り鐘を伏せたように役者の(🥅)頭上(⏪)へ蔽(🌩)い(🍾)かぶ(🌶)さっている(🐳)舞台、そういう場(🥏)所が最(🔯)も適している(🥏)のであ(🗂)って、(📬)その点から云えば近頃(🕕)能(🍱)楽(⚾)が朝(🕷)日会館や公会堂へ進出(🐻)するのは、(🦐)結構なことに違(🏋)いないけれども(🍂)、そ(🦍)のほんとうの持ち味は半分以(😭)上失わ(🙈)れている(🏠)と思わ(⏳)れる(👉)。
A「此れぐ(🏅)らゐ何(🎂)だ(⛸)んね、猫に掻(🛸)か(🐭)すぐらゐやつたら、わ(😋)てかて体ぢゆ(🍻)う引つ(👛)掻いたるわ!」(🖌)
A「でも(🅱)、皮膚(🎗)の色が透かしてみると紫色に(🔼)光っている(🗻)とか(🔫)、いや(📍)にテラ(🛂)テラしているとか(📗)云うようなことがあ(🎩)るの(🧔)かね。」(🎆)
A「そう。よかっ(📌)たわね(🚕)。全(🥁)部?」

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