「團(💸)(tuán )結だ! 團(tuán )結(jié )だ! 一人も殘らず團結だ!」
差(🚣)配は、石山がドモ(😭)リな(🐌)がら、眞赤にな(⛹)つて、同じことを、何(hé )度も(🤶)云(🐱)ふのを飯を食(shí )ひ(🗺)ながら(🏰)き(🥙)いて(📆)ゐた(📨)。それから、眼鏡を袂(🎓)か(🐏)ら出して(🤢)、(🛑)袖で(🚇)玉を(💵)一々丁寧にふきなが(🏊)ら、(🎫)「何しに來(lá(🍫)i )やがつた。警察さ突き(📎)出(🍡)さ(🌨)れ(😹)た(🧐)くてか※(感嘆(🙎)(tàn )符疑(📦)(yí )問符(fú(🤳) )、1-8-78)」と云つた(🏪)。
こゝに働いてゐる人(🚪)達は、百(bǎi )姓(🌚)の(🥐)や(🆚)うに、(🏣)貧(👣)乏(👷)はして(📛)ゐても、(⏬)何(🉑)處かがつ(👝)しりしたと(🍳)ころが(🎖)なくて、(💆)青(qīng )白くて、(⛺)病(🍀)身(shēn )らしくて、いつでも(🔔)セキ(🌐)をしてゐる(🧒)。俺(🍾)は(🏏)、そのこ(🥗)と(💲)を考へて、暗い氣(qì )持(🏆)になつてゐ(😰)る(🏟)。石(🧠)狩川の大平(píng )原に(👻)ゐた方が、と、きまりき(💠)つた愚痴が、此頃出(📳)かゝつてゐる。本(🏼)當(🕳)(dā(🚱)ng )のところ、其(qí )處の生(💽)活も亦い(🧜)ゝもので(😫)は(🎽)ないが。
八(🤰)
が、その意見は、(🌚)忽(👜)ち皆の(🔏)反(fǎn )對(🧟)(duì(🕰) )に會(🏁)(huì )つてしまつ(📘)た(🦓)。そ(🍝)ん(⏳)なことはとても出來得(😒)ないこ(🙁)と(🎟)であり、又すべ(🥙)き(🎠)ことで(🏀)な(🧦)い(❎)、さう百(🍯)姓は誰も考へてゐた(🐏)。
そんな大(🤚)(dà )それた(📖)事は、だか(😀)ら、思ひも寄らなかつ(👸)た。
「うん。」さう(🙋)云(🕚)(yún )つて、(👧)立ち上つた。……
(👰)源吉達は、もう雪も固まつ(🐇)たので、山へ入る時期だつたけれど(🎗)も(⛲)、この方が片(piàn )付(📦)く(🅰)まで(🍇)行けなかつた。それに(👣)今では皆、そんな處でない、と(😓)思ふほ(🔝)ど、興奮(fèn )してゐ(🦔)た。石山(😝)の家(jiā )に寄り合つ(🕟)て、色(sè )々の話をきいたりしてゐるうちに、殊(👅)(shū )に若い百姓(xìng )などは、「地主(zhǔ )つて不埓だ!」さういふ(🥛)理窟(🤤)の根(💒)據(🕕)が分つてくるのが出(🉐)てきた。始め「(🏞)さうか(🉐)なア(⭐)」と思(⏱)つて、フラ/\した氣持の(🆖)ものが、「野(yě(🔢) )郎(🍛)奴」な(😲)どと云つてき(💪)た。澤山(😪)集(⚡)ること(⚓)があると、校長先生(shēng )は、手振(zhè(🛑)n )りや、(🏛)身(shē(💓)n )振(🤪)りまでして(🏁)、「佐倉(cāng )宗五(😞)郎(🤶)」や「磔(🏘)茂(🗿)左衞門」などの義(📥)民傳(chuán )を話してきかせた。それが(⛳)、處が、理(lǐ )窟なしに(🦃)百姓の頑固(gù )な岩(😿)ツころのや(🏆)うな胸の(🌐)す(🥒)き(💭)間々(📉)々か(🗣)ら(🚲)、にじみ入(🅰)つ(💃)て行(😊)つ(🐓)た。それから、(🏵)笑談のやう(✝)に、「北海道の宗五(wǔ(🍆) )郎(🔎)(lá(🌔)ng )」といふ奴(nú(⏺) )が、何(💋)處かか(📂)ら一人(😂)位(🎶)は出たつて惡(🔭)(è )くないだ(🛂)らうさ、と云つた。する(🍬)と、朴(pǔ )訥(🗡)な百姓(🆎)は、眞面(🥛)目に(❕)、考(kǎ(⏫)o )へこんだ。
ぴたり押へら(🖤)れた沈(shěn )默だ(🙂)つた。次(cì )の瞬(🏁)間、然し源(yuán )吉の意見(jiàn )は(⭕)一たまりも(🎟)なく(🧣)、皆が口々に云(🍖)ふ(✴)罵言で、(🛵)押(📁)しつぶされてし(🖍)まつた。
ビデオ このサイトは2025-03-02 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025