大沢(zé )は(🕹)、しか(😗)し(🐗)、そう言ってしまうと、
と、(🤞)次郎は(🧠)大沢(➡)をさげすむように見て、
だが聰明(🎵)な読者ならば、彼のそうした(🔠)行(🤹)為の裏に、いつも一脈の(🌙)哀愁あい(🥨)し(🎉)ゅうが流れていた(⛓)ことを(🍩)決して見逃がさな(🔦)かっ(🎨)た(⛵)はずだ(🦖)。実際、哀愁(chóu )は、次郎(🛴)にとって、過去(qù(💙) )十五年間、切(📹)(qiē )っても切(qiē )れない(💵)道(dà(🔮)o )づれ(🕟)であったとも(㊙)言えるのである。彼の負け(🐆)ぎらい(🌱)、彼(🔼)の(🔒)虚(🀄)偽き(🥔)ょ(🌪)ぎ、彼の反(fǎn )抗心(🌚)と闘(🍺)争心、お(🥏)よそそうした、一(yī )見哀愁(chóu )とは極めて縁遠(💗)いよ(😫)うに思(sī )わ(🥡)れ(🏘)るもののすべてが、実は哀愁(🧓)のやむ(🧐)にやま(👇)れぬ表現で(🌄)あり、自然(rán )が彼に教えた哀愁からの(🔄)逃(⛓)路だったのであ(🧕)る。そして、もし「自(zì )然(🗯)の叡智え(⛓)いち」というものが疑えな(🤫)いものだと(🏃)するならば、次(cì(🏫) )郎の(🦊)心がそろそろと詩(🗡)に(😹)ひかれていったということ(🧀)は、必ずし(💠)も不(🚱)似合な(🤬)ことではなかっ(🦂)たであ(🎇)ろう。と(⌚)い(🎷)うのは、(📖)何(➿)人(♿)も自己の真実を表(⏰)(biǎo )現し(🐼)て(🎵)みたい(🍞)とい(🐣)う欲(🔻)(yù )望を(🔴)いく(🦈)ぶんかは(🆕)持っているし、そして、哀愁(🦂)の偽りのない表現(➡)(xiàn )に(🔑)は、詩(😀)こ(🚓)そ最もふさ(🥡)わしいものだから(🚏)である。
「いい気(qì(🗺) )味(🔜)だ。あいつも、(🗽)たまには(🍞)そ(♿)んな目(mù )にあう方(fāng )がいいだ(🌋)ろう(🕊)。」(🌰)
「どうして?(💻) (🙂)いいじゃないか(🍤)、ちっとも恥(🎨)ずか(🛡)し(🚨)いことな(🐋)ん(🥄)かな(🤟)い(🍖)んだもの。」
(🎪)と、大沢は、次郎(🤹)(láng )の肩に手を(🚑)か(👚)けて、(🎿)
みんなは愉快(kuài )そ(⏰)うに(⏳)笑った。四年(nián )生(shēng )と五年(nián )生との(🐈)そり(🖌)があわないのは、(🎏)毎年のことだが(🖲)、(🧙)今(❕)年の(🕝)五年生(shēng )には、とくべつ無茶な連中(✈)が多(🎂)い(🕐)の(🌵)で、四年(🖋)(nián )生の反感も(🍌)それだけ大(dà )きいのだった。
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