次郎は、(🕑)しかし、や(➿)はり(🚈)悲し(🍖)い気(qì )分(fèn )にはなれなかった。
「早く十疋(yǎ )になった(✏)方(🐽)が勝(shèng )だ(🈯)ぜ。」
朝飯をすま(🔰)すと、彼はすぐ戸外に飛び出し(🚕)て、仲(🤒)間を集めた。そして、(🧞)いつもの(🎎)ように(🤹)戦争ごっこを始めた(🥙)が、(😏)何となく(💅)気乗り(〽)がしな(🚿)かった(🗳)。「進め」(🏂)の号令をかけ(🧚)て、仲(zhòng )間を前(🎁)進さしておき(🦒)ながら(🈂)、自分だけは、ぽ(⛪)かんと道(👸)の(🉑)真(zhēn )ん中に(🏕)突っ立(lì )って(👼)いたり(📏)し(🎈)た。
間もな(🚞)く医者は(💖)出(⌛)て行った(✴)。み(🎵)んなも(🕠)安心(🧓)し(🚗)た(🤖)よう(🚴)に、ぞ(🏻)ろ(🏄)ぞ(🔹)ろと(🐢)そのあとにつ(💭)づい(🌷)た(⛩)。部屋に(🔂)は、家の者(🥀)全部(⛑)と念仏好(🥄)きの(🍨)老人(🎡)た(🐡)ち(📊)だけが残(cán )った。
と(🈁)たんに(🐔)、次郎の心はし(🏐)いんとなった。彼は、ふと亡くな(💍)ったお祖(zǔ(🐏) )父さんの顔(🧚)を思い出したのである(🥙)。しかし、それもほ(💾)んの一瞬であった。次(😔)(cì )の瞬(🧕)間には(💼)、彼(😺)はもう由夫の胸(xiōng )に(🐊)猛然と飛びついて、(👼)蝗の首を残(📛)らず払い落して(💁)しまって(😃)いた。
手(🧔)燭てしょくを畳の上に置きながら、そ(🍰)う言(yán )って、何(hé )か重い(👀)もの(🚅)を次郎の背中の近く(🐗)にほ(⛄)うり(🎠)出(🧠)した。そして、そのまま下に降りて行って(📅)しまっ(👐)た。
「馬鹿(lù )! みんな(⭐)でや(🌼)る(☕)んなら、動くの、当りまえだ(🐠)い(🛏)。」
次(🍮)郎は弱虫と言(yán )われ(🔟)て興(💸)奮(fèn )した(🐏)。彼は、このごろ恭一や俊三に決(🕴)して負けてなんかいな(🌬)いと(🐣)いうことを、お浜に話(🛣)したかったが、どん(🏬)なふ(👧)うに話(😻)し(💗)ていい(🏑)か、わか(🐇)らなか(🚰)った。
と(🏻)考えながら(🏋)も、流石(shí )に(🎨)いつもよりはずっと楽な気(⛸)分(fè(🏨)n )になって(🥚)、(🔜)腰を落ち(💃)つけた。そして、(🦓)すすめ(💚)られるま(😀)ま(🦌)に、(🍊)一晩だけ、泊ってい(🎫)くこと(👟)にし(📓)た(🐛)。
ビデオ このサイトは2025-02-16 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025