源(🗼)(yuán )吉(🦔)(jí(🧕) )は(🔉)自分の考(kǎo )へが、皆に何(hé )んと(🎋)か云(🙃)はれる筈(🍃)だと思つた(🐘)。百姓は(🚰)後(😘)(hò(😪)u )へふん(⏳)ば(🙃)る牛(📍)のやう(🆖)だつた。理(lǐ )窟で、さ(📒)うと分つて(📪)ゐても、中々、おいそれと動かなかつた。けれども源吉(jí )はそん(🥂)なケ(🌯)チな、中(zhō(⛑)ng )途半端(duān )な、方法はなんになるか、と(👺)思(sī )つた。何故(gù )、(🌊)そこか(🖋)ら、(📤)もう一(yī )歩出ないのか(🎢)、(🚽)さう考へた。
「この(🌙)野郎達案外、(🥧)皆強情だ! 土(tǔ )ん百姓(🕣)の癖に(💬)生意氣(🌮)しやがると――」
雜木(😘)林は、誰(shuí(🛬) )かゞワザ(🔇)とにやつてゐる(😳)や(🎮)うな(🕢)かん高い悲鳴(💟)をあげて、(🎂)ゆ(🤩)れてゐ(🚧)た。それが終ると、その雪(xuě )をお(🐕)伴にしてゐる風が(🉑)、うなりをあげて、平野(yě )の中心(xīn )の方へ(🚶)、たゝき(🔊)つけるやう(🍏)な勢(🤦)ひで、(❇)移つてゆくのが分つ(🚾)た。が、すぐその後から、もつと(👓)強いの(🛒)が(🕗)追ひ(🌮)かけてきた(🧔)。源吉の(📼)前をゆく馬橇の横(hé(👤)ng )で、吹(chuī )雪が(🥋)龍(🦑)(ló(🔉)ng )卷(juàn )のや(👎)うに大きな物凄(qī )い渦卷(juàn )をつくり、(👔)それが見て(🔉)ゐるうちに(🐉)、大理石(shí )の(🌍)やうな(♌)圓筒形(🈹)のまゝ、別(bié )な方からの強風と一緒に(🌗)なつ(👠)て、(✔)馬(🍸)橇を(🕵)乘り越(🕒)し(😣)て行つた(❕)。と、その(🤘)百姓がか(🦋)ぶつてゐたむしろが、い(🌔)き(🍔)なり剥(🌍)(bā(🥋)o )ぎとられ(🤚)て(😐)、空(kōng )高くに舞上つてしまつた。風は自由(☕)氣まゝに、そして益(yì )※(二の字点(🛤)、(🈵)1-2-22)強(🦄)くな(🕛)つて(🤖)行つた。
源(yuán )吉は齒(🚾)を(🈁)ギリ/\かんでゐた。くやしかつた。憎い! (🛳)たゞ(🐢)口(🎩)惜しかつた(🚊)! たゞ憎くて(🥋)、憎(zēng )く(📉)てたま(🖇)らな(🕘)かつ(🦊)た。源吉は始(📦)めて(🍫)、(🎿)自分たち「百(🍜)姓(🌶)」といふもの(👆)が(🏀)、どうい(💇)ふものであるか、といふ事(shì(🏖) )が分(💋)(fèn )つた(🏼)。―(🍷)―「(🏜)死んでも、野郎奴!」と思つた(⚪)――(😅)。源吉は(⛅)、ハツ(⛩)キリ、自分(fèn )た(🏸)ちの「(🔁)敵」が(🙀)分(fèn )つた(💴)。敵だ! 食ひ(🔽)ち(🦐)ぎつてやつても、鉈で頭を(🏅)たゝ(👘)き(🕯)割つてや(🚧)つて(🤗)も、顏の眞(zhēn )中をあ(🥨)の鎌(lián )で滅茶(chá(🚢) )苦(⏱)茶にひつかいてやつてもまだ足りない「敵(😀)」を(🎻)、ハ(🐖)ツ(⛳)キ(⛳)リ見た(🆖)。それが「巡(xún )査(chá(❔) )」といふものと、手(shǒu )をくみ合はせてゐる「(💘)か(🍞)らく(🕴)り」も! (👩)ウム、(👶)憎い! 地主の野(yě )郎! (💾)源吉は齒をギリ/(🍴)\(➿)かんだ。
「うな(🔨)されてる。」(📹)
――駄(💦)目(🌯)だ(🦉)、駄目(🤚)(mù )だ、駄(🔎)目(mù )かも(🏾)知れない(📺)、(🏜)源吉は(🕍)さう(🏎)考へた(🦂)。然(🌛)(rán )し、えツ、口惜(👛)しい、「覺えてろ!」源吉(jí )は(🌋)齒(🤣)(chǐ )をギリ/\かんだ。彼(bǐ(🏽) )は何(✔)(hé )かに醉拂つたやうに、夢中になつてゐ(😭)た。
一人(ré(🤚)n )の方の嬶が(🐏)、それから淫賣をやつ(🚉)て子(zǐ )供を(🔓)育(🗒)てゝ(😢)ゐるといふ評判をきいた(👗)。
ビデオ このサイトは2025-02-19 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025