「時計で(🦀)すか(🌙)。此時(🐖)計を何どう(🥨)するのです。」
「東京(🎏)(jīng )で(🖱)す。」青(qīng )年(nián )は振り向きもしな(📏)いで答えた(🧡)。
「開(🕑)けるのです(🥜)か。開(🕰)けるのです(😈)か。」
小(👭)田原の街に、入る迄ま(🕙)で(🛩)、二人は黙(🔪)々として相(xiàng )並んでいた。信一郎は(🌫)、心の中では、此この(🍞)青年に一種の親しみ(🎒)をさ(🐉)え(🏦)感(gǎ(🦁)n )じていたので、何(🌺)どう(🚍)にかして、(👫)話しかけた(⛪)いと思っていたが、深(🛡)い憂(🤥)愁に(☝)でも、囚とらわれているらしい青年の容子よ(🖕)うすは、信一(yī )郎にそう(🚨)した機会(⏲)をさえ(🚤)与えな(🚀)か(♓)った。
信(🌄)一(👛)郎はなるべ(💰)く相手の心持(👭)を擾(rǎo )みだすまいと(🧝)思った。が(🆑)、(😠)一(yī )方から考えると、同じ、自(zì )動車(💼)(chē(❎) )に二人(rén )切(🔢)(qiē )り(👍)で(🤒)乗り(🌄)合(📗)わして(🥑)いる(🙍)以上、黙ったま(📮)ゝ相対していることは、何(hé(💀) )だ(🦋)か窮屈(🎪)で、(😞)かつは不(🚞)自然であるよ(🏄)うにも思われた。
自動車は、もう(🚌)とっくに(⛽)小田原を(♿)離れてい(🥂)た。気が付いて見る(📳)と、暮(🌒)れか(💏)ゝる太平(🧓)洋(👄)の波が、(🚾)白く(👒)砕け(🈴)ている高(gāo )い崖がけの(🌾)上(🎈)を軽(qīng )便鉄道の線(xiàn )路(🔩)に添うて、疾(🎍)(jí )駆している(🏬)ので(😍)あっ(😻)た。
が(🕓)、こ(🌗)う周(zhō(🚿)u )囲の者(♎)(zhě )から妨げられる(🔲)と、実之助の敵(🍄)に(🔒)対する怒りはいつの間に(🦌)か蘇よみ(🏤)がえっていた(🤖)。彼は武(wǔ )士の意地として、手を(🍼)こまねいて立ち去るべ(👚)き(👂)では(💨)な(🤲)かった。
彼ら(🤑)は、(🥊)再び驚(🕑)異の目を見(jiàn )開(💜)いた。彼(bǐ(🧑) )らは、過去の無知を恥じた。市九郎に対(🤞)する尊崇の心は、再び彼らの心(xīn )に復活(📭)した。やがて、寄(🧜)進された十(🥎)人(rén )に近い石(🛅)工の槌の音が、(👮)再び市(🔴)九郎のそ(🆗)れに和し(🍭)た(🐋)。
(💦)寄(jì(🏉) )進(🐠)(jìn )の人夫(fū )は、(🏉)いつの間にか(🎺)、一(👒)人(📲)(rén )減(🏌)り二(èr )人減(😌)っ(🍔)て、おしまいに(😌)は、市(🔣)九(jiǔ )郎(💟)の槌(🔧)の(🖍)音(🛶)のみが(🤫)、洞窟の闇(ā(🚞)n )を、打ち震わ(😁)していた。が、そばに人がい(⏫)ても、いなくても、市九郎(😨)の(🦃)槌の力(lì )は変(🏨)らなかっ(🎸)た。彼(🚅)は、ただ機械のごとく、渾身の力を入れ(🥇)て槌を挙げ、渾(🏺)身の力(🥓)をもってこれを振(🐷)り(🐻)降ろした。彼(bǐ )は、自分(🎧)の一身(😜)をさえ忘(wàng )れていた。主を(🖨)殺した(🤡)ことも、(🆒)剽賊を働い(📩)たことも、人を(🎦)殺(shā(🤯) )したことも、すべては彼(bǐ )の記憶(🏩)のほかに薄(🍍)れて(🚦)しま(🐪)っ(😊)ていた。
ビデオ このサイトは2025-03-03 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025