大河は板木(📄)を打ちやめ、けげん(🏒)そうに次郎のほうをふり向いて槌(chuí )をわたした。次(cì )郎は、(🎻)すぐ(🙉)大河に代(🚅)わって板木を打ちだしたが(🆒)、(🎳)その打(dǎ(🎛) )ちかたは、(🐔)一つ(🈹)一つの音が余韻(🔖)よ(🔠)いん(🚗)をひくいとま(🌂)の(🌭)ないほど急調子で(👔)、いかにも業(📦)ご(✌)うをにやしてい(🌘)る(🏀)ような(👏)乱(👼)暴さだっ(⚾)た(👇)。
凍こおりついた(🍬)よ(🥍)うな冷(📦)たい空(🌏)気をや(🎫)ぶって(🥄)、板木(mù )が鳴りだした。そと(📜)はま(🎌)だ、(🚕)真っ暗であ(🎡)る。白木(mù )綿しろもめ(🤴)んの、(🦈)古ぼけたカーテンのす(🤟)き間か(🍑)ら、硝子戸ガラス(🚁)ど(💗)ごしに、(🤒)大きな星がまたたい(🥉)て(🖨)いる(🉑)のが、はっ(👉)き(🌥)り次(cì(🎒) )郎(láng )の眼に映った。
「どんなふうだね。」
「どん(😶)なふうだ(🏠)ね(✅)。」
しかし、兄はおそら(💃)く道江をつれて来る。いや、かならず(🕋)つれ(💣)て来(lái )る(⬆)。そ(💗)して、無意識な残(cán )酷ざんこ(🕘)くさで自分(🤪)の痛いきずにさわろ(🙉)う(⏱)としているの(🚌)だ。二(🐇)人(ré(🍝)n )はあらゆる(🤣)好意にみちた言葉(🈺)を自分(fèn )になげかける(🐼)だろう。二人のむつまじ(🏩)さを三人にひろげることによって、(⚽)二(🎟)人は一(🕰)そ(🐈)う深いよろこ(🏈)びを味(🦄)わお(😌)うとつとめ(🍱)るだろう。二(🦐)人(rén )はいろいろと過(guò )去の(🕣)思(🌰)い出を語るにちがいな(🔼)いが(🚛)、その思(📋)(sī(🔗) )い出の愉快さ(🅱)も(🤸)不愉快(👊)さも、三人(💢)に(😏)共通するものとし(🐧)て語られるにちがいない。自分(fèn )は、二人のそう(💭)した無意(yì(✌) )識な(🌂)残酷(kù )さに(✉)たい(📽)して(📟)、い(🐫)ったいどういう態(🈴)度(dù )を(🎺)とれ(♉)ばいいのか。いや、どういう(⛔)態(tài )度を(🍮)と(🚽)りうると(🤽)いうのか(🔦)。
「その実際(🥙)を、(🚿)おたがい(🚎)に鍛き(👿)た(🏣)えあうのが(😷)、こ(♌)この生活(🗒)だろう(💽)?(🤼)」
「(🐣)こんな寒い時(shí )には、ぐいぐい(🉐)はたらくに限(xiàn )るよ(♿)。室長な(🤸)んかにな(🐽)るもんじゃないね。」
「お(🐛)はようご(🎷)ざいま(🤖)す。」
かれは、そう思って(🎍)、(🍕)わ(😓)れ知(💅)らず(🔐)眼をひらき、塾(🗄)生たちの中に大河(💳)の顔をさがした。かれ(🐝)は塾生た(🎂)ちの静坐(⬛)の姿(🎫)勢(🚺)(shì )を直したあと、朝倉先生(shēng )の横に斜(xié )ななめ(🔑)向む(🏐)きにすわっていたので、よ(🚫)く全(quán )体(🌦)が見(⛏)渡(dù )み(🍈)わたせたの(😭)で(🐴)ある。
ビデオ このサイトは2025-02-22 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025