で(👟)は、な(🏬)ぜそれならそれとはっきり書(🐧)かないの(🐂)だろう。道(dào )江の名を(🐯)書くのがきまりわる(❓)くて、暗(🦔)々裡あんあん(🚃)りに(📐)それをほのめ(🤙)かしたつも(🤟)りなのだろ(🍛)うか(💡)。あるいは(⛸)、予告(gào )なし(🎐)に道(dào )江を(🐃)つれて(➡)来て(🎟)、自分をおどろかすつもりなの(🤾)だ(🥔)ろうか。い(🚖)ずれにして(💲)も(🚣)、自(zì )分にとっては、あま(✍)り愉快ゆかいなことではない。何という(👗)いい気(💷)な、甘あまっちょろい(🔊)兄(xiōng )だ(🏿)ろう、と(👞)軽蔑けい(🅱)べつしてやりた(🎏)い気(🚋)に(✖)さえ(🏐)な(⬆)る。
かれらの大多数(shù )は、まだむろん、人間生活にとっての(🔞)自由の価値(🌹)や、そ(📡)のきびしさ(🧗)について、ほん(🚘)と(🔭)うに目を覚さましてい(🐂)たわ(⛔)けではなく、友(yǒu )愛塾と(⬛)いうとこ(😊)ろは一風(😡)変(biàn )わ(🔡)っ(🔯)た(🎾)指導(dǎo )をや(🚱)る(🏚)ところだぐらいに(🏏)しか考えていな(⏳)かった(🏻)。しかし、(🕢)それにしても、そう(🚠)した言葉(yè )が、し(🚳)だい(📚)にかれらの間にとりかわ(🐉)されるようになったということは、たしかに一つ(🚂)の進歩(😺)であり、混乱と無秩(🍾)(zhì )序(❤)む(🏷)ちつじょの中(🐑)で、(🔲)不十(🍕)(shí )分(⚾)ながらも、何か自主的創造的な(😢)活動(😘)が始まっている(🚡)証拠しょうこにはちがいなかった(🕝)のであ(🚊)る。
「板木(🕘)を打つのは、(🚳)もう(🏎)これでおしまいに(😎)しましょう(🧖)。こ(🍳)れで起き(🏷)なけれぼ、ほ(🎿)っとくほ(📁)うがい(✂)いんです。」
次(cì )郎がはたきをかけおわり(😗)、箒ほう(🏿)きを(🤭)にぎるころになっても、ほか(🛎)の(💁)部(bù )屋は、まだどこもひっそりと静まりかえっ(🕞)ていて、板木(mù )の音だけ(♒)が、いつまでも鳴りつづけていた。
この(🐘)妙音をつ(😨)き(😌)だした(🗾)小(🚀)僧こそは、実に、(🌗)後(🆒)年の森(sēn )田(📊)悟由ごゆ(⛅)う禅師ぜんじだった(🕡)そう(🥤)である。
飯島(dǎ(🥘)o )は、(🏬)いかにも得(😧)意らし(🗨)くこ(✳)たえた。
「(🔵)き(😱)っ(🐔)と(💐)さ(🍦)ま(🔵)していま(🤹)すよ(🖤)。どの室(👭)(shì )に(👟)も、眼(yǎn )をさましているものが、もう何人(💚)(rén )かはあるは(🥐)ずで(🌘)す。」
と(🍤)、朝(❗)倉(cā(💮)ng )先(xiān )生は、(🦅)ま(🔩)じ(🚋)まじ(📱)と次郎(🛒)の顔(👭)を見(🦀)ながら、
次郎(😩)が、寒(hán )そうに肩かた(🌞)をすく(🕙)めながら(🌫)、言うと(🙂)、
それから、朝倉(cāng )先生(shēng )は、(🆚)何かおかしそ(💙)うに(🌘)ひと(🐌)りで(🌬)笑(xià(⏲)o )っ(📫)ていた(😷)が、
ビデオ このサイトは2025-02-17 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025