(💌)恭一(🚈)は、(🤖)唇のへんを神(shén )経(jīng )的(🐡)にふるわせながらも(🏢)、き(🏯)っぱ(⛏)りと答え(🐠)た。
何(hé )よ(⏬)りも彼がなさけな(⛔)く思っ(🌷)たの(🛍)は、彼の同級生が――竜一や源次ですらも――彼と親しくしていると(⛑)ころを上(🗜)級(jí )生に見られると(🐡)、妙に(🤶)そわそわして、彼の(📴)そばを離(🍉)れ(🗽)ようとすること(🐆)だった。彼はすぐ(⚪)彼(🎌)らの気持を(🍓)見(jià(🍹)n )ぬいた。そし(🍤)て(👔)心の中でひどく憤(fèn )慨した(📚)。思いきって彼らを面(🌰)罵して(🏭)やろうかと思ったこ(🍧)とさえ何度かあった。しか(😗)し彼はい(🏘)つもそれを思(😠)いと(🌗)まった。
(⏰)と、自分で自分を励まし(💛)、どうな(🆔)り気(qì )持を(🈶)落ちつけ(🥐)ること(😿)が出(🖖)来た(🚉)。
すぐ賛成者があった。
「生意(yì )気でも、(🌀)そのぐら(🛫)い勇敢(😱)だと頼(🍫)もし(⛸)い(🗺)じゃないか。入学(xué )早々、(🐮)五年生全部を向(xiàng )こ(🕖)う(🕳)に(👪)まわして(♎)悠々(🥤)た(🥫)る態度を見(🐀)せるなんて(📅)、この学(xué )校としても、(😒)全(quán )く歴史的(🦅)だよ(🕉)。」
だが、彼の詩(🌝)につ(📢)いて、これ以(yǐ(🌨) )上の(💩)こと(🚵)を(🧒)語るの(👾)は、今はその時(🛀)期ではない(🎑)。何し(🎡)ろ、彼(👴)はまだ、歌一(yī )首作るに(🚁)も(🙄)、指を折(shé )って字数を数(shù )え(🍝)てみなけれ(🔺)ば(🍺)ならない程度(🍫)の幼い詩人(🕗)だ(🙅)ったし、それに(❎)、(🖥)恭(🗄)一(🐹)の詩(🗑)に(🚈)対してある妬ま(🍢)しさを感(🌙)じていた(🔏)と(👰)しても、彼(🥧)の身辺には、詩以上に(😷)切実な問題がまだたく(🐁)さ(🐜)ん残(cán )され(🎍)ていた(🦅)からである。
彼は、じっと(🉐)耳をすま(👐)し(🤬)た(📗)。
と、二人(rén )にあいさつして、さっさと部屋を出(chū )て行っ(♌)た。恭一(🐧)は(🛒)すぐ(📜)あとにつ(🏴)いて、(🌗)階段(duà(📌)n )をおりた。そして次郎が自分(fèn )にかえって、急いで(🥫)下におり(🐮)た時(🌘)には(🦏)、(🎿)大沢は、もう、門(mé(🏋)n )口を出ている(⛳)ところだ(🔕)っ(🏊)た(〰)。
ビデオ このサイトは2025-03-02 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025