三吉と正太とは久(✂)し振で話(🥌)(huà )した。こ(🍰)の二人(🌙)が(🔔)木曾以(yǐ )来(🎴)一度(🥎)一緒(🎐)に成(🕡)ったのは、(😼)達(🌝)雄(xióng )の(⛔)家(jiā )出をしたとい(🛌)う後であ(😓)っ(🦁)た。顔を合せる度に、二人は(📚)種々さ(🦒)まざまな感に(🔠)打(✨)(dǎ )た(🚊)れた。でも、正太は(🥧)元気で、(🙅)父(🥥)の失敗を双肩に(🏿)荷になおうとする(🖥)程(🐽)の意(yì )気(qì )込を見せていた。
「ど(🐌)んな(🎶)に(📹)か叔(shū )母さんも御力落しでしょう」と正太(🎶)は(♐)お雪の方へ向いて(🆔)、(🧙)慰め顔(yá )に、(🥈)「郷里くにの母(🍔)からも(🗾)、その事を手紙に書いて寄よこしました」
(🍂)こう叔母に(🆑)言われて、正(🥑)太(🖱)は垣(🙃)根越し(🐮)に家う(🗿)ちの内なかを覗のぞいて(🚒)見た。
不安(🖨)(ān )な眼付をしながら、三吉は家の(👫)中(🤽)を眺め廻した。中の部(bù )屋の柱(zhù )のところに(🦐)は、お房がリ(🍙)ボンの箱(xiāng )な(💮)どを(🤾)取(🏃)出して、(♈)遊(👲)びに紛れていた。三吉は思(❄)付(fù )いたように、お房の(🚎)方(🖋)へ(🏷)立(➡)(lì )って行(háng )っ(🍗)た。一寸ち(👬)ょ(🛁)っと、子供の額(é )へ手(👙)を宛あててみて、復た(🖇)正太(🍍)の前に戻った。
「まだ叔父さ(📔)んにも御話(huà )しません(☕)でしたが、漸く吾(wú )家うちの阿父おやじの行(háng )衛ゆく(🎶)えも分(fèn )り(💮)ま(🐔)した(🕍)」(😛)
何か(😰)につけ(🔰)て、お(📂)種の(🈚)話は夫(🦖)(fū )の噂(🤵)うわさに落ちて行(háng )った。何故(gù )、達雄が妻子を捨てた(🍧)か(😚)という疑(🐝)問は、絶えず(🧦)彼女(📹)(nǚ )の(🥋)胸を離れなかった。
四月に(🏔)入っ(🎎)て、三吉(jí )は家を探しがてら一寸(✈)上京した(🕓)。子供等は彼の帰(guī )りを待侘(chà(💨) )まちわび(🔜)て、(🔽)幾度(dù(✍) )か停(tíng )車場(🍌)まで迎えに出(🍜)た。北(🤓)側(😨)の(🏇)草屋(🥜)根(gēn )の上には未(😪)だ(🔎)消残(🍓)った雪が有ったが、(🤓)それが雨垂(⤴)の(🈳)よう(🤙)に軒(xuān )をつ(🎤)たって(🎬)、溶け(🥂)始めてい(🖨)た(🤟)。三吉(jí )は帰っ(♋)て来て、(✂)東(👤)京の郊外(wài )に見つけて来(😕)た(💈)家(jiā )の話(🐷)を(Ⓜ)お雪にして聞(🏷)か(⛅)せた(❤)。一軒、植(zhí )木屋(wū )の地内に往来(🔩)に(🙆)沿うて新築中の平屋が有(yǒu )った。まだ(🛡)壁(bì(😷) )の(🙃)下(xià )塗もして(⤵)ない(🌖)位で(🤾)、大(🙆)工が入って働(dòng )い(❇)ている最(zuì )中。三人(🐅)の子供(gò(⬆)ng )を連(🛶)れて行って(📥)其処そこ(😴)で仕事を(🍋)す(😜)ると(🆚)しては(🐿)、あま(😍)りに(🌮)狭過ぎると(🌷)は思われたが、いかにも閑静な(🏚)、樹木の多い周囲が気に入(🎡)った。二(èr )度も足(zú(😜) )を運(📎)んで、結局工事(shì )の出(🥥)来上る(🍆)まで(🚭)待つとい(〰)う約束(🥀)で、其(💚)処(♍)を借(jiè )り(❗)る(🔁)こと(🚽)に決めて来(lái )た。こん(🔹)な(👀)話(🆎)をして(🎳)、それから三(🏑)(sā(🐉)n )吉(jí )は(🚫)思出したばかりでも汗の流れる(🐡)と(⛑)いう(📝)風に、
ビデオ このサイトは2025-03-05 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025