「(💿)五年生、こわくな(🙉)い?」
(「(👡)一番」――「偉(🛸)(wěi )い人」――乳母やのおき(🔗)まり文(wén )句(jù )はいつもこ(⛱)れだ。乳(rǔ )母やは、(🎻)しかし、何(hé )がほんと(🚱)うに偉いのかわか(👰)っ(🤪)ているの(😵)だろうか。)
「さっそく会ってみたくなった(💦)ね(🎫)。今日(rì )、君の(🎯)家に行(👕)ってもいい(🎯)か(🐰)い。」(📐)
すぐ賛(zàn )成者があった。
誰かがそ(🛒)んなことを(🌭)言った。
「理(lǐ(🏇) )窟(🏚)を言(🆎)うな!」
だが(🕠)聰明な読(🖐)者な(📐)らば、彼の(🕣)そうし(🐄)た行為の裏に、いつ(🐏)も(😐)一脈(mài )の(🤼)哀(♐)(āi )愁あいしゅ(🚁)うが流(liú(🎠) )れ(🏈)ていたことを(🏆)決(jué )して見逃がさ(❎)な(🥂)かったはず(🏹)だ。実(shí )際、哀(❄)愁(🃏)は、次(cì )郎(🚅)(láng )にとっ(🏹)て、過去(qù )十五(😶)(wǔ )年間(🎃)、切(💋)っても切(qiē )れない道づ(🦇)れ(⏹)であ(🦖)ったとも言えるのであ(🤙)る(🗺)。彼(💻)の(🤢)負(🧦)けぎらい、彼(👤)の(⛴)虚(🙆)偽きょぎ(🏊)、(📎)彼(🏫)の反抗(🍊)(kàng )心(🤑)と闘(dòu )争(zhē(🐀)ng )心、およ(🎰)そそう(🍌)した、(♟)一見哀愁(💼)と(😢)は極(🌈)めて縁遠いように思われるもののすべてが、実(🥒)は哀愁の(🎆)やむに(🆗)やまれ(🎮)ぬ表現であり、自然が彼に教(jiā(👓)o )え(🛎)た(🎰)哀(🕥)愁(😖)から(🚉)の逃路だった(📓)のである。そして、もし「自然の叡(ruì )智え(⚪)いち(🤐)」というものが疑(yí )え(👿)な(🔟)い(⛴)ものだと(🎹)するならば、次(🚃)郎の心(😤)がそろ(🌤)そろと(🍦)詩にひか(🎚)れていったということは、(🐦)必(⛪)ずし(🥟)も不(🕹)(bú )似(😔)合なことでは(🌴)なかったであろう。というのは、何(🍚)人も自己(jǐ(🦊) )の真実を表現(⚡)(xiàn )してみた(📁)いとい(🏽)う欲望(wàng )をいくぶんかは持(chí )っているし、そして、哀(🗞)愁(🌂)の(🗡)偽りのない表現には、詩こそ最(zuì )もふさわしいもの(➗)だから(📟)で(👝)ある。
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