(🌈) (💣) 六(liù(👊) )
源吉は前方に眼(yǎn )をや(🆔)つた。風呂敷(🈶)(fū )包(🤪)み(🦒)か何かの(🐭)やうに(🔺)馬橇の上に圓く(😍)縮こ(🏭)まつてゐる百姓を見ると、それが(🏑)自(🎲)分たち全(😗)部(🎞)(bù )の生活をそのまゝ現してゐ(🥥)るやう(🆗)に源(🐾)吉に(😥)は思は(🃏)れた(🔙)。このか(🍹)まきり蟲(✈)のやう(🏷)な「敵(🌐)」が分らず(🏍)、分(🚓)ら(😪)うともせず、蟻やケラのやうに(🧥)慘(⛩)めに暮して(🗯)ゐる百(bǎi )姓達がハツキリ見えた。彼等だつ(💗)て、然し今(jīn )こそ、敵がどいつだか、ど(🥋)んな畜(chù(🈺) )生だか分つ(🔮)たら(⛰)う(🍏)。だが、こんな(🔏)に打ちのめされた(🔢)善良(🔸)な百姓達は、もう一(🍉)度、さう(🚋)だ(🥟)今度こそは、鎌(😈)と鍬(qiāo )をもつて、ふんばつて(📃)、立(🔕)ち上れ(🖊)るか(☔)! 敵(🚪)(dí(👨) )のしやれかうべを目(mù )がけて(🖨)、鍬を(🤪)ザク(🌔)ツと(💑)打ちこめ(🛵)るか!
――お芳(fāng )は(🤯)札幌にゐたうちに、ある金(🤟)持の北大の學生(🥑)と關係した(🤞)。そ(😢)し(📵)てお(🕘)芳(🥛)が妊娠(shēn )し(💼)たと分つたときに、その學生(🎎)(shēng )にうま/\と棄て(🏪)られてし(🍏)まつた。その學生の實家(🍈)は内地に澤山(🧣)の土地をもつた地主(🙋)だつ(🐑)た。
百姓の二、(😝)三(sān )人は、先生(shēng )の使ふ「團結(🌓)(jié )」(😂)といふ(💈)聞き覺(📁)えた言葉を(🦍)使(🙌)つて(🌨)、叫んだ。
そこ(🎻)で、それに「幹部」のもの(🐂)が二人(😽)加はつて、都(dōu )合五人(rén )で「停車場のある(🏍)町」の地(🕺)主(🔯)の家へ出掛け(🐯)ることになつ(🔰)た。それから(📊)殘つた幹(🚉)部が、百姓二、三人(😰)とで、村(cūn )中の百(👥)姓(🎓)家(jiā(😢) )を(👋)※(「(🦂)廴(👨)(jiàn )+(📨)囘」、第(🐴)(dì )4水(shuǐ )準2-12-11)つて、今(jīn )迄(qì )の(❗)成行きを話し、愈※(二(👐)(èr )の字(zì )点、1-2-22)すつか(👑)り手を組み合はせて(🐫)、(🧥)皆一緒(xù )に――一(🏝)(yī(🖤) )人(🌠)も地主へ裏切るものがな(🐴)いや(🤰)うに、(♉)どし/\(🎳)やる(🆗)ことに(😉)するといふことを云(🖋)つて(🛢)歩くこ(👬)と(🐚)にした(🎞)。
「それ、(👢)本(😐)當か?」
ビデオ このサイトは2025-02-17 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025