口(kǒu )の中に手をつツ(🥠)こんで、齒の間(jiān )にはさま(🈶)つてゐるの(🎏)を、とつて(🍲)ゐた丸(📕)山(🐖)が、そばから口(✌)を(😙)入れた。
「(🐵)なんでもよ、お芳居だ(🥄)ら、口かゝるし、(💸)働くだけの畑(🔉)も(👯)無(👚)えべ(🎿)よ、んで、ホラ、そつ(💞)たらごとか(🌤)ら、お芳(fāng )に(🔳)や、家うちつら(🍗)か(🥙)つたべ――。」
が、何時(🈺)の(🛸)間にか(⭕)、その(🦄)生命(🙈)(mìng )の(🚈)もとでのや(🌔)うな(💞)土(tǔ )地が、「地主」といふも(🕓)のに渡(⛱)つてゐた。父親は、こと(👺)に、死(sǐ )ぬ(🤟)前、そのことば(🌅)かりを口(🚔)にし(🕧)て、グヂつてゐた。源吉は、それをきく(🔤)度(🏘)に、子供な(🐝)が(🔴)ら、(🏨)父(😜)親(Ⓜ)の氣持が分(fèn )ると思つた。源吉が地(🍫)主(🍻)の(👉)足にかじりつ(🙂)いた(🎸)のは(🥟)、さう(🥈)無意(🚝)(yì )味(wèi )な理(💀)由(⛷)(yó(🐋)u )からではなかつた。「畑(tián )は百(🧖)姓の(🍩)ものでなけ(🔒)ればならない。」さう文(wén )字通りはつきりで(🐰)は(🎏)なくても、(🤰)このこ(💃)とは、(🌿)源(yuán )吉(jí )は十(📣)一(yī )、二の時から、(🏽)父(fù )親(qīn )の(🤵)長い經(🧐)(jīng )驗と一緒(✖)に(🌝)考へてきてゐた。
百(bǎ(🏚)i )姓の二(èr )、三(⏬)人は、(🚾)先(xiān )生(🏼)の使ふ「團結」(🔳)とい(🍒)ふ聞き覺えた言葉を使(🏐)つて、叫んだ。
川(chuān )向(🔀)ひか(😙)ら、若(ruò )い男(nán )がやつ(🦎)てきた。自(🌭)分の方も一緒(⚽)にや(👝)つた方が(🐒)、(🤥)地主に當るにも都合(hé )がい(🖋)ゝと(🎋)い(😵)ふことを云つた(👄)。日(rì(♈) )を(🌞)決めて、(🏬)一度(🥑)、小學校(🛢)に集つて、其處で、どうするか、といふことを打ち合はせる(🤢)こと(🥘)にした。
石山は「(🏪)齋(zhāi )藤案」を持ち出して、それに對し(🏩)て論議(🕢)(yì )を進めることにし(🛡)ようと計(jì(🚙) )つた。
一人々々、そこ(📯)か(🍙)ら呼び出さ(🖖)れて、(🎇)取調(🧠)べられ(📕)た(🍺)。ドアー越(🎂)しに、(👁)ピシリ(🕉)/\と平手で(😑)なぐり(⏳)つける音や、(🔽)大きな(🌾)身體が(🛄)ど(👠)つかへ投(🦆)げられ(🤔)たやうな(🥛)、肉が直接(jiē )ぢかにぶち當(🛋)る變に鈍(🕶)い、音が、は(⏩)つきり聞えてきた。低(dī )くうな(🎼)るのや、鼠でもふみつけられたや(📎)う(📤)な叫(👂)(jiào )聲なども聞え(🌼)た。その(🤴)度(🎼)に、皆は(😹)思(sī(🏇) )は(📆)ず息をのんだ(🍬)。だが、然したゞ不安(ān )な眼差し(💼)を、(🛬)互ひに交(📲)はす(🍙)こと(🐋)しか(🚧)出來なか(🌻)つた。荒(huāng )々(🚣)しく戸が開くと、(🕕)よろ/(🥒)\になつた(🥜)百(🚷)姓(🌚)が、つ(🏣)ツ飛(🏋)(fēi )ばされ(😻)るやうに、のめつて入つてきた。
ビデオ このサイトは2025-02-20 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025