二(⚓)一 土(tǔ )台石(shí )
「嘘だい。」
尤も、(🔬)この疑問(wèn )は、これまでにも(🚷)たびたび(🍻)彼の(♿)心(xī(🚙)n )に浮か(🌾)んでいたことな(🕐)ので、少し慣なれ(🏯)っこになってい(📝)たせ(📑)いか、(🎗)さ(🈶)ほどに(💯)気に(🆓)はか(🌂)から(🍤)な(⛩)かった。そして(📑)、(👾)い(🖇)つとはなしに、彼は(🔢)、カステラの箱をこのままこ(⌚)こに置いたものか、(🏓)そ(📽)れとも(🎷)階下に持っ(💒)て行ったものかと、しきりに(🐟)その(❎)ことを考えていた。
次郎はま(🗨)ごつきながらも、とっさに(➰)そ(🎷)んな照れかくしを(🐌)言うことが出来た。そして、言ってしま(🔁)うと、不(bú(🕥) )思(🚕)議に彼のいつも(😻)の(📰)横着さ(💕)が甦(🥢)って来た。
とうとう次郎は(😡)怒(nù )り出し(🐙)て、さっさと一(🛩)人(🌁)で(🤥)旧校(xiào )舎の方に歩き(🆎)出した。する(🅿)とみんなもしぶしぶ(🐼)そのあと(🍠)につ(🐧)い(⛷)た。
「三(sā(🔏)n )日前から、も(📚)う自分の臨(lín )終を知(zhī )って、(📕)家(jiā )の中(🍖)まで見廻る(⛴)なんて、(🕋)何と(⏫)いう落(luò )ちついた仏(fó )様(🍐)で(🧞)しょ(🎋)う。」(🔻)
「違うよ。僕(😤)弱(ruò )虫なん(🐘)かじ(👄)ゃないよ(🔖)。」
彼(🌿)は、すぐその足(🚬)で(🔲)、二階(🎗)にかけ上って、冷た(🍉)い畳の(🐯)上に寝ころんだ。
(🦀)お祖父(fù )さんが(🚭)いよ(🔭)いよい(😛)けな(🗾)くな(🎬)った(📉)のは(👸)、それから三日目(🙇)の(💖)夜だった。次(🎉)郎たちはもう寝ていたが、(😨)起さ(🐣)れてやっと(🔈)臨終の間にあっ(🗝)た。念(niàn )仏の声が入り(🔟)乱れて(🔍)いる中で、彼(🌨)も、鳥の(😅)羽(🐎)根(🌭)で御祖(🤣)父さんの唇を(🥎)しめ(💸)してや(💪)った。
ビデオ このサイトは2025-02-20 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025