恭一(yī )は次郎(🎿)(lá(🕡)ng )と大(dà )沢(🛥)の顔を見くらべなが(🧤)ら、答えた。大沢(🧙)(zé )は立(lì )ったま(😸)ま、それを(👅)きい(👖)ていたが、にっこり(🚳)笑って(🆒)、ま(👦)た腰をおちつけた(💫)。
鉄拳(quán )が同時に次郎の頬(💋)に飛(🆔)んで来(lái )た。し(📙)か(😄)し、次郎(🤞)の両手が狐の(✨)顔に飛び(⏲)かかったのも、ほとんど(😸)それと同時だ(💅)った。
(自(⛰)分は、(📽)大沢に、(😟)心にもない偉がりを言ったつ(🖱)もり(👂)は少し(😊)もなかった。し(🍼)かし、(✈)自(zì )分の言ったこと(🏈)に、ほん(😼)とう(🍽)に自(zì )信があったか(🌷)というと、そうでもな(🕍)かったよ(✖)うだ(🌉)。)(👕)
「何でも、(🍑)新(xī(🔺)n )入生に対(🍗)して、上級(🎶)生が訓戒を(👾)してい(📵)るの(✋)に、地(💧)べたばかり見て聴(tīng )い(👻)て(🎞)いるの(😱)は無(wú )礼だとか言っ(🕹)たそうだ。」
次郎は(🎮)、そう言われて、まだ何か言い足りない(🔫)様(✂)な気がした。そしてちょ(🅱)っと考(🍃)えてから、
(😀)だが聰明な(🔪)読者(zhě )ならば、彼のそうした(🏽)行(🎉)為(🈸)(wéi )の裏(🌾)(lǐ )に、(🔖)いつ(🕚)も一脈(😙)(mài )の哀(🚒)愁(chóu )あいしゅうが流れていたことを決して見逃(tá(🔫)o )が(🌞)さなかったはずだ。実際、(🏰)哀愁(🌔)(chóu )は、次郎(🅾)にとって、過(guò )去十(🚻)五年(👠)(nián )間(🍕)(jiān )、(🕴)切っ(🐈)ても切れ(🔭)ない道づれであったとも(🤦)言えるの(😕)である。彼(📱)の負(fù(🐓) )けぎ(🍫)らい、(🐒)彼の虚偽きょぎ、彼の(🔆)反抗(🎰)(kàng )心と闘争心、およそ(🍽)そう(🐄)した、一見哀愁とは極め(🚷)て縁(🥦)遠いように思(🎟)わ(🌏)れるもののすべてが、実は哀(😕)愁の(🔣)やむ(🌺)にやまれぬ表(👚)現(🗑)であり、(👋)自然(🕕)が彼(🚔)に教えた哀愁からの(🗜)逃路だったのである。そし(🔱)て、もし「自(⭕)然の叡(🏓)智えいち」というものが疑えな(🥍)いものだとす(🐗)るならば、次郎の心がそろそろと詩に(🐃)ひかれていったと(👚)い(🎭)うこ(🎢)とは、必(bì(🥑) )ず(🎅)し(🎵)も不似合(hé )なこと(🍱)ではなか(🎅)った(👶)であろう。というのは、何(hé )人(📆)(rén )も(🧤)自己(jǐ )の真実を表(🚐)現してみた(🦉)い(❓)という(🏹)欲望をいくぶんか(🌷)は(💯)持(🥟)っているし(🐈)、そして、哀愁の(🥥)偽りのない(♎)表(biǎo )現(🤝)に(🔹)は、詩(shī )こそ最(🏀)もふ(🙍)さわし(🔙)いも(🧑)のだ(🛁)か(🚮)らである。
五年(niá(🥂)n )生全体がざ(✝)わめ(🔟)き立(lì )っ(⏩)てい(🗞)るの(🥘)をうしろ(🔷)に感じながら(✊)、次(cì )郎は(🦊)もう渡(👽)り廊下(🚿)を二三間ほども歩いていた。
ビデオ このサイトは2025-02-21 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025