かれは肝(💴)(gā(💇)n )きもをつ(🐱)ぶし(🉐)てまごまごしていると後(🎟)ろ(🗜)か(🌒)ら声をかけた(🚪)ものがある。
安(ān )場はぐっと(❎)千(🐮)三(sān )のへそを押し(🎩)た。ふしぎに千三は頭がすッと軽くなった、胸につかえた(🏕)もじゃも(✨)じゃ(🅾)したものが煙のごとく(🔪)消(xiāo )え(🉑)て、どっしりと腹の底(🖐)に重(chóng )みができた。
「ぼくにラッキーは(⌚)ない、(💇)だめだ」
千(💳)三は暗い暗(àn )い気分におさ(🌝)れてだまっていた(🔰)。かれはこのままこの(🔖)場を逃げだしたいと思った。と安(ān )場が(🔼)にこにこしてきた。
そ(🗑)の夜(🏖)(yè(☔) )千三は明日(➿)あす(🤞)の商(👋)売のしたくをおわっ(💂)てから(💬)窓から外を(📝)見やった、外(wà(🌕)i )は暗い(🛒)が空(kōng )はなご(💧)り(✊)な(🍺)く晴れて星は豆を(〽)まいた(🤴)ように(⏺)輝いていた、(😜)千三は(🕌)明日あすの(🉐)好天気(qì )を(📖)予(yǔ(🙇) )想してし(🔐)ずか(⚫)に眠った。
「おい、だい(🍯)じょうぶ今日(rì )の試合(hé )はこっちの(👼)ものだ(🔏)ぞ」
嘲笑(🈚)ちょうしょう罵声ばせ(🚩)いを聞くたび(🦒)に(⏫)千(qiān )三(🔓)は頭に血が逆上(🧦)ぎゃくじょうして(📱)目がくらみ(🚚)そうに(🥧)なってき(🦄)た。かれが血(xuè )眼ちまなこに(🚝)なればなる(🐔)ほ(⚫)ど、安場の(📯)ノッ(🐚)クが猛烈になる(🔣)。やっ(🕛)と(🌔)球(qiú )をつかんだ(📅)かと思(🎐)う(🚍)と一塁へ三尺も(👐)高い(🔇)球をほうり(🐵)つける。見(🌰)物人はま(🖱)す(🤣)ます(🏼)わらう。
ある(🎀)と(💼)き(🔃)光(guāng )一(yī )は(🔉)まじめな顔をし(⚽)てこういった。
あ(🚘)の家(🕝)では活動を(💖)見(jiàn )ることを公然ゆ(🏠)る(🕉)し(⛑)て(🌫)いる(👖)と見(🗃)える、(🕝)お母さんが承知の(🕊)上なのだ、(🚓)そ(🧤)れに対(duì )し(🗂)て学(🙋)校(xiào )がい(🍑)く(🕖)ら活動(dòng )を禁(⛵)じてもなんの役にもた(🧠)たない話(🍟)だ。
先(🤖)生はつぎのクラモ(🈺)ウのへ(🎥)そ(👻)を押(🚞)した。
ビデオ このサイトは2025-03-09 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025