「少々(🌮)て(🏪)れているらしいよ(🔫)。」
「おい(⛴)、(😤)おい――」
「それは(🚍)たし(🥠)か(🦅)だ。」(🐫)
「本田の手には負えんのじゃないか(🥇)ね。」(🏃)
「よし行こ(🙃)う(👗)。しかし、僕ら(🕢)がバック(🍾)する話(huà )は秘密だぜ(🛋)。う(🌳)っ(🌒)か(🔎)りしゃべらんようにしてく(🥧)れ。」
だが(🧖)聰(🕵)明な読(dú(🏰) )者ならば、彼のそうし(📁)た(🍩)行(🕚)為の裏に、いつも一(🛹)脈(mài )の哀愁あい(🎐)しゅうが(🧒)流れ(🐂)ていたことを決して見逃がさなかったはずだ。実(shí )際、哀愁(chó(🌵)u )は(😡)、次郎(📻)にとって、過去(🌽)十(shí )五年間、切っても切(🎽)れない道づ(🍧)れ(🕙)であったとも言えるのである。彼(🛂)の負けぎらい(👮)、彼の虚偽(wěi )きょぎ、彼の反抗(kàng )心と(🚿)闘(dòu )争(👪)心、お(🏁)よそそ(♊)うした(✔)、一(🐚)見(🐠)(jiàn )哀愁(🔈)と(🗨)は極め(🕙)て縁遠い(💍)ように思わ(🍽)れ(♋)る(⬜)もののすべて(🚂)が、実は哀愁のやむにやまれぬ(🥂)表現であり、自然が(📋)彼(bǐ )に教えた哀(🎭)(āi )愁(chó(🔋)u )からの逃(🐺)路(lù )だ(🍤)った(👊)のである。そ(🕥)して、も(👌)し「(💒)自然の叡智えいち」(💻)と(🔄)いうものが疑え(😝)ないものだ(🔂)とするな(🔥)らば(👴)、次郎(láng )の心がそろ(💅)そ(✌)ろと詩(shī )にひか(🍠)れて(🚐)いっ(🖥)たと(🗼)いう(😗)ことは、必ずしも不似(🍾)(sì )合なことでは(🚡)なかっ(🤘)たであろう(💆)。というのは、何人(rén )も(♑)自己の真(🐚)実を(😋)表現(xiàn )し(🍆)てみた(🧛)いという欲望をいくぶ(👥)んかは持っ(🕤)ているし(🎸)、そし(♍)て、哀愁の偽(📎)(wěi )り(📥)のな(👇)い表現(🗄)には(📂)、詩こそ最も(😳)ふさわし(👢)いものだ(✏)から(😍)であ(🔇)る。
ビデオ このサイトは2025-03-04 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025