「い(🤨)ったい、(😳)何というんだい、そいつの(💫)名は(🦕)?」
「本月(🏁)八(bā )日(rì )御地(🧞)に参(cān )上(🚷)の用(🤕)(yòng )件こ(🕑)れあり、その節は久々(🎚)にて次(cì )郎(🐴)様にもお目(💞)に(💁)かかり度(dù(♍) )、それを(🛁)何よりの楽しみ(👔)に致居候(hòu )」
だが聰明(🚄)な読(🥤)者な(🛹)らば、彼の(👋)そ(👎)う(👚)した行為の裏(lǐ(🌠) )に、いつ(🤾)も一脈(🤰)の哀(⛎)(ā(💄)i )愁あいし(🈹)ゅ(🤠)うが流れていた(🍸)こ(🎨)とを決して見(🏀)逃がさ(🛥)なかった(🏉)はず(👴)だ。実際(🦖)(jì )、哀(🤠)愁(🤥)は、次郎にとって、(🤾)過去(qù(👣) )十五年間(jiān )、切(qiē(🔚) )っ(🥅)ても切れない道(dào )づれであっ(🖥)たと(🦑)も言えるのである。彼(🏻)の負けぎらい、(⛪)彼(bǐ(👊) )の虚偽きょ(⛩)ぎ、彼(❓)の反抗心(🌳)と闘争心、およそそうした(✍)、一見哀愁とは極め(❗)て縁遠いように(🛹)思われるもののすべて(🆕)が、(🏸)実(shí )は哀(🎺)愁の(🤚)やむにやまれぬ表現であり、自然(🕸)が(🔡)彼に教え(🕶)た哀(🍱)愁からの逃(táo )路だ(🚕)ったの(⌚)である。そして、もし「自然の叡智えいち」(🐋)と(🧣)いうものが(🔅)疑えないものだと(🙂)する(🦖)な(🔑)ら(💜)ば(😷)、次郎の心(xīn )が(🎭)そろそ(🐒)ろと詩にひかれて(🍄)いったということは、必(bì )ずしも(👲)不似(🍐)合なことではなか(🔎)ったで(😲)あ(🚃)ろう。と(✋)い(⏹)うのは、何人も自己(jǐ )の真実(🐉)を表(biǎo )現して(🚓)み(🐝)たいという欲望をいく(🏮)ぶんかは持っている(🗿)し、そして、哀愁の(🦇)偽(wěi )りのない表現には、詩こそ最もふさ(🎹)わしいもの(🎵)だからである(🚐)。
大沢は(🌤)自分でそう言って、(🐸)次郎(📡)を笑(xiào )わした。次(👣)郎(🥪)は、それ(🦏)で(🗜)すっかり彼に(💺)好感を(🎡)覚えた(😥)らしく(📭)、坐り(🚓)かた(🤕)まで楽に(🏣)なった。
「君に(🖨)、その話(🚈)、しなか(🏯)っ(📫)たんか(🏏)。」(🏽)
(母さん(😅)やお祖母さんなんかを(🏘)相手(shǒu )に(🏈)するのが、ば(🤛)かばか(🗺)しい。)
「いいとも(💢)。今(👸)からいっしょに行(🏹)こう。」
「(🦁)しよう(👼)がないさ。」
「(🤸)涙(⤵)のある人間だけ(🚙)が、す(🔜)べ(🅾)て(🦒)を(🕹)支(zhī )配することが出来るん(🔪)じゃ(👂)。」
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