源(🍧)吉(🚽)はあいまいな返(fǎ(🤔)n )事(shì )をした。
「そ(🚔)れ(😇)こそ本當に(⭐)め(🚉)しも喰(🎫)へ(🕺)ねええ(👇)んた事始ま(🥣)る(🥓)べよ。」
(🐕)――(🍝)お芳は札幌にゐ(💴)た(📯)うちに(🖥)、ある金(jīn )持の北(🥛)大の學(🤛)生と關係した。そして(🙄)お芳(🐿)が妊(😃)娠したと分つたときに、その學(🏷)(xué )生に(🏉)うま/(⏹)\と棄てら(💻)れてしまつた(🔍)。その學生(🐚)の實(🐦)(shí )家(jiā )は内(nèi )地に澤山の土(😼)地をもつ(💔)た地(🚸)主だつた。
「大(dà )變だ(💨)! 巡査(chá )だ(📿)※(感(⤵)嘆符二つ、1-8-75)」
「(🌡)赤子あ(😐)か(🧛)、んで墮おりたのか?」と、ひよい(✔)ときいた。
源(🧠)吉(jí )は、(👁)村の人達(⏺)五、六人(rén )と(🏅)、朝(🎗)里の山奧へ入(rù )つて(🤹)、しなの皮(🚽)はぎに雇はれるた(📷)め(😓)に、雪が降つたら出掛(🥍)けることに決めてゐ(🍦)た(🗝)。それが二月(🏧)一杯で(👿)きり上ると、余市の鰊場へ(📲)行くことになつて(🚵)ゐた。そして(🐰)四月の終(🏹)り頃村(🌀)(cūn )へ(👢)歸(🛳)つ(📛)てくる(💆)。それは(🚧)ど(👊)の(📥)百(⛏)姓も(📷)大抵さうした。――それで百姓(xìng )の生活がカチ(🚃)/(🐆)\だつた。
本當は十(👱)日(🔇)も(🛫)前(qián )に(🐠)、(👷)「こ(🆕)つそ(👅)り」歸つてきてゐた(🗄)のだつた。お芳(😢)の父親は家に入(rù )れ(🍍)ないと云(✈)つ(🐆)た。貧(🦁)乏百姓には、寢(🚥)て米を食(shí )ふ(✅)厄(🐿)介物でしか(🎽)なか(🅱)つた(🤔)し(🎍)、(📫)もう少(🕝)したてば(🍛)、それ(🎁)にもう一つ口(kǒu )が殖(zhí )える。とんでもな(🐭)いもの(📶)いりだつた。そして(🏄)又そんな不しだらな「女(nǚ )郎」(🏯)を家には(🚱)置(😒)けない、とぐ(⛩)わ(🎂)んばつ(🍷)た。お芳は土間に蹴落された。「物置の隅(yú )ツこでもいゝから。」(📋)お芳は、土べ(🚏)たに横(🏁)坐(zuò )りになつた(🥑)まゝ、泣(🥠)(qì(👷) )いて頼んだ(🚱)。――
七(🚧)(qī )
ビデオ このサイトは2025-02-18 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025