彼は自分で自(🌒)分に(📱)言って見た(🔣)。
三十(shí )一(yī )
岸本は迎えの俥と一(🔲)緒に(🤢)、この友(❎)人の手(🏮)紙(zhǐ(💒) )を受取った。
元(🅾)園町の友人(🗻)は(Ⓜ)一人(👆)の客と一緒に、岸本の知らない家で彼を待受けてい(🈁)た。そ(🌮)こには電(💞)燈のか(🔑)がやきがあっ(🙍)た。酒(➡)の香気にお(🚯)い(🛌)も座(🎷)(zuò )敷に満ちて(🚣)い(🛵)た。岸本のため(🌼)に膳(shà(⛎)n )部(🔥)ぜん(➿)ぶまでが既(jì )に(🕴)用(😅)意(🚸)(yì )して置(zhì(✏) )いてあっ(😓)た。元園(🛺)町(dīng )は客を相手(🚃)に、さ(🌪)か(🚗)んに談は(⛓)なしたり飲んだりし(💾)ている(😋)と(🦕)こ(⬅)ろ(🖥)であった。
「可哀そうな(🌠)娘だ(🎭)なあ」
そのうつり香の(🚚)
と楼梯はし(🧚)ご(🛰)だんの下(🆗)から呼ぶ節子の(🍄)声を聞きつ(🧀)けた時(shí )は、岸本は自分の書(👰)(shū )斎に居た。客(kè )のある度たびに(🈴)彼(➗)は胸(xiōng )を騒がせた(🍸)。その(🏟)度に、節(jiē )子(zǐ )を隠そ(💃)うとす(🐹)る心(xī(➕)n )が何よりも先に(🧞)起(qǐ )おこっ(🐍)て来た。
ビデオ このサイトは2025-02-22 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025