そし(😦)て、眞(💑)面目(🗨)に(🤢)「(🐉)お前だつ(🈲)て、目さめれば(🚠)、源や文が風(😝)邪ひかね(📎)えかつて氣ばつけ(🙇)て(🚚)、夜(yè )着かけてやるべよ。」(🐖)と(🈺)云つた(🔔)。
「ぢや、齋(✋)藤案に從(cóng )ふ(🆎)こと(🤲)になるん(🎓)ですねえ。」
口の中に(🥓)手(👹)(shǒ(🔢)u )をつツこん(⛅)で、(🦂)齒の(🐎)間にはさまつてゐるのを(🍛)、とつ(🐖)てゐた(🚩)丸山が、そばから口を(🌼)入れた。
「な(✝)んかえゝごとで(🚎)もなえべ(🌸)か?」とき(🔧)い(🉐)た。母がきゝ(🌄)かへすと(🧝)、
「(🌹)芳?(🍫) ――うん(💪)、芳か(🚏)。」さう母(👦)親が分ると(🚙)、(➿)「それさ(🥩)、まだ(🌤)墮(🚑)り(😡)ねえどよ。體でも惡くし(✳)ねえばえゝ。」(🎵)と(😧)云つた。
源吉は、自分(fèn )がなん(🦅)の(🥏)きつかけもなく(🛋)、突コツにそれを云(😍)つたことに氣付(fù(🐂) )いて、赤くなつた。ドギま(🆙)ぎして「芳さ(🎪)」と云つ(💄)た。
百姓達(dá(🙇) )は、さうやつて集つて決めた(😜)が、今度(❤)はその(🎺)こ(😗)とを、(📶)地主や(🦖)差配を相手にや(🗂)つ(🎖)て行くといふやうな(👜)事にな(➿)ると、お(🏍)互が(💲)何(🥥)處(🤶)か、(🧓)調(diào )子(zǐ )がをかしくなつた。知(🌠)ら(🥟)ず知(🏦)(zhī )らず(🗨)の間に、どうにか(❓)我慢(màn )す(🕕)ることにする(🥃)か、そ(🚎)んな(🕺)事に逆(🏛)(nì )もどりをしさうな處(chù(🦑) )が出てきた。さうなつたとしても、百姓(xìng )は然し(🔎)今までの長(🖱)(zhǎ(🍩)ng )い間の(🐙)貧(🎊)乏の―(💊)―泥(🏥)沼の底(㊗)のやうな底になれ(🐴)てゐたので、ちつ(🏪)と(🆗)も不(bú )思(sī )議が(🤔)らず(👆)に矢(🌬)張(📃)り、その(🚸)暮しに(⛅)堪へて行(♒)つ(🎶)たかも知れなかつた。――源(yuán )吉(💔)は、一層無(wú )口に、爐邊(🎶)に大(dà )きく安坐あぐらをかきながら、「見(jiàn )たか!」と、心で嘲(cháo )笑つた。
ビデオ このサイトは2025-02-24 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025