食後(📓)には、みんな卓につ(⤴)いたまま、雑談的(🔩)に感(👐)想(💠)を述べあったりする時間が設けられて(🤠)い(⏹)た。次郎(🎑)は、その(👣)時(🥩)間が来る(🍡)のを待(🍗)(dài )ちかね(⛓)ていたように立(🔆)(lì )ちあがった。そして、み(🆑)ん(🤞)なに今朝の起(✂)床の(🌬)板(🦂)(bǎn )木(mù )のいきさつを話し、最後につけ加えた。
「先生もそ(🐳)うお感(gǎn )じでしたか。」
「ど(👋)んなふうだね。」
かれは心の中で強く否定(👱)した。しかし(✌)、否定(dìng )した心そ(😱)のものが、や(😛)はり(🌘)、ふだ(🥇)んの秩(zhì(🐹) )序を(🐌)失った(🚕)心(🎄)で(📆)しか(🕦)な(🛸)かっ(🏧)た(🛺)のである。
「(🐷)何しろ紳(🥑)士しんしだ(🤔)から(🐷)ね(🎢)。」
事(shì )務所にそなえつけてあ(👦)っ(👓)た何(🏥)枚かの東京地(dì )図(😤)は、すで(🦅)に二三目前から各(🎾)室で引っぱ(🌕)りだこだった。土曜(👊)日の晩(wǎn )には、炊事部(bù )すいじぶはみんな(🗂)の弁当の献立(lì(😕) )こんだて(🍞)を(💧)する(🔟)のに忙(🙋)しかった。次郎が(🥦)道順の相談のために、各室に引っ(🦀)ぱりこま(🕤)れたこと(👕)はい(🌞)うまでも(🚝)な(🦒)い。そして、いよい(🔅)よ日(🥁)曜の朝食(shí )がすむと、二十分とはたたないう(🤮)ち(🅱)に、塾(💤)内はもの音一(yī )つしな(📧)いほど(🛄)、(🚉)しんかんとな(🥋)ってしまったのである(🎧)。
「(🔘)新(✉)参(🍧)しんざん(💴)の小僧こぞう(💭)でございます。」(🎳)
「ど(📅)の方(fā(🌡)ng )面の(🌝)希望者(🍂)が多(📭)かった(😚)んです。」
(🗃)大(🗂)(dà )河は第(🐉)五(📐)室(shì )の(🖕)列の(🤬)一(🔏)番うしろにすわっていた。しかし、(👶)た(⛺)だ静(jìng )かに瞑(😖)目(📊)め(🎶)いもくして(💇)いるだけで(💎)、そ(🌽)の顔(🗑)から(🌥)は、かれの気持ちがどう動い(🍅)ている(🥒)かは、(❕)すこしも(❎)う(🏜)か(🌁)がえなかった。
ビデオ このサイトは2025-02-21 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025