諦め(🆒)るといえ(💩)ば、彼(🥍)は家庭で(📒)も、お芳(fāng )に愛(ài )してもらう(🏷)こ(🕠)とを、もうすっかり諦めてい(🕗)た。同(tóng )時に、(📲)お祖(zǔ )母さんに(🎠)対(🖋)しても、こ(🌴)れまでのよ(🎅)うな、わざとでも反(🥘)抗(kàng )してみた(🔌)いと(👄)いう(⏹)気持は(🍧)なく(🕹)なって(🧙)いた。
そ(😮)れからあと、次郎は(😎)何(💦)(hé(🥛) )が何(hé )やらわから(🔃)なかった(😲)。た(🚌)だ真っ黒なものが周囲(❎)をとりかこみ、そこから手や(🖌)足(🎚)(zú )が何本も出て、自(🚎)分(🍳)のか(⛳)ら(📫)だを前(qián )後左(zuǒ )右(yòu )には(🚅)ねとばして(😭)いるような感じだった。
「しかし、本田(🔇)、このまま放(🏗)っとく(🔴)と危いぜ。こ(🍠)とに狐の(⚫)奴(🔠)と来たら執(zhí )念しゅう(🛴)ねん(🐙)深いから(🥩)な(🍔)。頬(jiá )ぺたを下級(jí )生(shēng )にひっか(🐠)かれて默(👅)っ(🤢)ちゃ(😯)お(🎋)らん(🥊)だろう(🤐)。」(👩)
次(cì )郎の神経(🎓)(jīng )は(🚪)敏感(🎗)に動いた。
恭一はま(🐬)た顔を赧らめ(🙉)たが、
だが聰(🤸)明な読者な(🍃)ら(👽)ば、彼のそう(🍼)した行為の裏(lǐ )に、いつも一脈(🎰)の哀(📞)愁(🚦)あ(🐰)いしゅうが流(liú )れていた(🙌)ことを決して見逃が(🤯)さなかっ(⛑)たはずだ。実際(jì )、(🍼)哀愁は、次郎にとって、過去十五(wǔ )年間(🌃)、切っても切れない(🤾)道(💲)づ(🔅)れであっ(🐽)たとも(😽)言える(🍠)の(🏸)である。彼の負けぎ(📶)らい(📈)、彼(bǐ )の虚偽(wěi )きょぎ、彼(bǐ )の反抗心(xīn )と闘争(🐀)心、およそそうした(📳)、一見(jiàn )哀愁とは極めて縁(👠)遠(yuǎn )い(👻)よ(🖌)うに思われるもののすべてが(🤲)、実(💩)は哀愁のや(🧀)むにやまれぬ表現(🈹)(xiàn )であり、(💨)自然が彼(bǐ )に教え(🏊)た哀(🧥)愁からの逃路(🧝)だった(📟)のである(💋)。そし(🥝)て、もし(🥗)「自(zì(🛒) )然の叡智(zhì )えいち」というも(🌊)の(🍀)が(🐘)疑えない(🚽)も(🐍)の(🛅)だとする(🥋)ならば(⚓)、(🌀)次(🌧)郎の心がそろそろ(🔞)と詩にひ(🏔)かれてい(😼)ったということは、必ずしも不似(😦)合(💴)なこと(🦖)ではな(🧡)かったであろ(🍃)う。と(🔸)いう(👏)の(🚊)は、何人も(👡)自己(jǐ )の真実(shí )を表現(🍪)してみ(🆑)たいと(🧚)い(🔰)う(📡)欲望(💏)をいくぶんかは持っているし、そして、哀愁の偽りの(👏)ない(🖋)表(🚾)現には(🥕)、(🏿)詩こそ最(🔍)もふ(😡)さ(🛴)わしいもの(🌕)だからである。
五年(😍)(nián )生全体がざわめき立っているのを(🗡)うしろに(🦆)感(gǎn )じながら、次郎はもう(⚡)渡り廊下を二三(😅)間ほども歩い(📺)て(🛹)い(💱)た。
ビデオ このサイトは2025-02-24 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025