現在の場所 表紙 漫画 《クリ 合わせ》

クリ 合わせ10

タイプ:亚洲有码,制服诱惑 2025 86368

主演:こごうあきら(小郷亮)

監督:カール・ウェザース、ブライス・ダラス・ハワード、デボラ・チョウ、タイカ・ワイティティ、ペイトン・リード、ロバート・ロドリゲス

漫画《クリ 合わせ》2行目ライン



クリ 合わせあらすじ

「す(🖲)ると、あいつらにぺこぺこす(📭)る方がいいんですか。」(🚌)

 次郎の気持は、(✖)恭(gōng )一(🖌)にはすぐ(🤵)わか(👫)った。

「僕(🤣)は、いやだ。」

「こらっ! どこへ行(🏍)(háng )くんだ!」

一(yī )六 葉書(shū )

「しかし、そうなる(🦅)と、いよいよ四(sì )年対(❎)(duì )五(wǔ )年の対立になるが、(🌕)それでもいいかね。」(🦍)

 彼はそん(📑)なふ(🥃)うに思った。また、お芳との関(🐑)係(🌞)(xì )につい(🚃)ても(🖤)、乳母や(🗨)は(🈲)い(🐒)つまで自(🌬)分を子(zǐ )供だ(🐔)と(🐻)思って(🎳)いるんだろう(👤)、(📑)と(🍷)いう気(🏁)がしていた。尤も、この(📭)気持のなかには、何か(🍅)し(👜)ら、まだ割(gē(🌀) )りきれな(✅)いものが残っていた。ゆさ(🧔)ぶ(😆)ると、(💁)底から、にがいも(🔵)の(🎖)が浮いて来そうな(😸)気(🚥)さえ(🍺)した。「(🏛)一(yī(🐧) )番」や「偉い人」(🆘)を微笑をもって読ん(📲)で行(háng )く彼も、「(🥞)今度(🎂)の(🥓)母(mǔ )さん」(🖌)の(🚁)くだり(📉)にな(👮)ると、(👇)だか(🔓)ら(📦)、いく(〽)ぶ(👩)ん(🎲)顔がひ(⛎)きしまって来たので(🔅)ある。

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《クリ 合わせ》関連作品

《クリ 合わせ》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《クリ 合わせ》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/play/MhxS4dM-1-1.html
Q2《クリ 合わせ》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はこごうあきら(小郷亮)
Q3《クリ 合わせ》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《クリ 合わせ》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《クリ 合わせ》評価:
A私(⌚)が(🎖)雛段の前に立っ(👌)て、(🕎)つく/(📝)″\(🏗)と其れに(🔯)見惚みとれて居(👮)ると、うしろから(🎗)そうっと(🔌)信一がやって来て、
A子供のころから、お(🐵)洒落し(🌇)ゃれのよ(🌚)うでありました(🌷)。小(📙)学(🕥)校、(♉)毎年(👘)三(😾)月の修業(🤚)式の(🅾)ときには必ず右総代として校長か(🐃)ら(📧)賞品をいただくのであ(☔)るが(⛩)、その賞品を(🎵)壇上の校長から手渡してもらおうと(🤦)、壇(🍼)の下か(🦍)ら(🏏)両手を差し(🛶)出す。厳粛な瞬間で(🤖)ある。その際、(🐅)この(🔇)子(🗿)は何(🔽)よ(🎱)りも、自分の差し出(🚐)す(🐀)両腕の恰好か(😎)っこうに(🚝)、お(🤑)のれの注(🧟)意(🚢)力の全(🚊)部を集め(🗄)て(🎌)いる(🗜)ので(🛣)す。絣かすりの着物の下に純白のフラン(🔃)ネ(🚥)ルのシャツを着ているのですが、そのシャツが着物の袖口(⏬)そでぐち(⏮)か(🕝)ら、一(🔦)寸い(💞)っすんばかり覗のぞき出て、シ(✒)ャツの白さが(🎹)眼に(🙎)しみて(🧦)、いかに(🖇)も自身が天使(🏸)のよ(🐣)うに(🏅)純潔に思(🐫)われ、ひとり、うっとり(🚴)心酔(😂)してしまうのでした。修業式のま(🎌)えの晩、袴はか(👛)まと晴(🗒)着(🔭)と、それから(👄)仕立おろしの白いフランネルの(🕦)シャツとを、枕もとに(🎪)並(🤓)べて置いて寝(⛏)て、なかな(⬅)か眠れず、二度(🚿)も三度も枕からそっと頭をも(👦)たげては(♟)、枕も(🦊)との(🍜)品(🥩)品しなじなを見(🦁)ま(🚇)した。まだ、そのこ(🌽)ろはランプゆ(🥙)え部屋は薄暗いものでし(🏽)た(🍔)が(🦎)、(🕋)そ(👗)れで(🛄)もフラン(🐼)ネルのシャ(🎲)ツは、純白に光って、燃え(🤬)ているようでし(🤳)た。一(🍐)夜明(🕗)け(😷)て修(🔕)業式の朝、起きて(🎭)素早(🍠)くシャツ(🤰)を着込み、あるときは、年と(☕)った(🧕)女中に内緒な(⛪)いしょ(🕴)にたのんで、(🎎)シ(🛹)ャ(🔤)ツの袖(🚊)口のボタンを、更に一つずつ多(🎯)く縫いつけさせ(🏤)たことも(📐)あ(💧)りました。賞品をもらうときシャツ(🍢)の袖がち(🛍)ら(📔)と出て(🏗)、貝(🚶)のボタ(📉)ンが三つも四つも、きらきら(🏴)光り輝く(🕗)ように企てたの(😀)でした。家を出(🌜)て、学校(✋)へ行(💙)く途(🆓)々みちみち(🕞)も、こっそり両(♉)腕を前方へ(🕤)差し出し、(🎵)賞(🕵)品をもら(🛺)う真似を(👸)して、シャ(🎇)ツ(🗣)の袖が(🌩)、あまり多くもな(🈲)く(❤)、少くもなく(🚂)、(🚿)ちょうど(🕗)い(🈺)い工合ぐあいに出るかどうか、なんどもなんども下検(😞)分してみるのでした(🃏)。
A雪子に始終(🗺)引っ張り出(🚖)される妙子は、時々幸(🦃)子の(🦊)枕もと(🍊)へ来て、近頃仕事が忙しいのに、午(🐒)後(🔛)の一番大(🎚)切な(✖)時刻にこう頻繁(💨)ひんぱん(📠)に附合いを(🔈)させられる(⚾)の(🦓)は叶わな(🚲)い(🤼)、と云っ(🐙)た風な不平を遠廻しに(😙)洩もらしたが、或る(🅰)時(🔒)やって来(🤛)て、
A 諸君は(🧘)またそう(💵)云う大きな建物の、奥の奥の部屋へ行(🚞)くと、もう全く外の(💋)光り(😮)が届かなくなった(🎃)暗がりの中にある(🌅)金(👏)襖(🧓)や金屏風が、(📋)幾(😚)間(🚛)を隔てた遠い/\庭(😮)の明りの穂先(🍉)を捉え(🗝)て、ぽう(🛶)っと夢のよ(🏀)うに照り(🔇)返しているの(🤯)を(🚏)見(😽)た(👛)こ(🎯)とはな(✍)いか。その(👧)照り返しは、夕暮れ(🕡)の(🐲)地平(🍠)線(🐞)のよ(💵)うに(👷)、あたり(🥂)の闇へ実に(🏒)弱々しい金色の明りを(😯)投げ(🕉)ているので(💝)あ(🌆)るが、私は黄(👊)金(🍺)と云うものがあ(🔞)れ(💲)ほど沈(🎛)痛な美しさを見せる時はないと思う。そ(👈)し(🎃)て(🍚)、その前を通り(👭)過ぎ(🦉)ながら幾度も振り(🏉)返(🏦)って見直すこ(🖥)とがあるが、正面(❌)から側面の方へ(🕉)歩を(🛢)移す(🥁)に随(😻)って、金地の紙(🐐)の(👣)表(😭)面が(🧣)ゆっくりと大きく底(👺)光りする。決して(🥌)ち(🔺)ら/\と忙がしい瞬きをせず、(🌰)巨人が顔(🛎)色を変(💘)えるように(🤸)、きらり、(📪)と、長い(🧚)間を置いて光る(🔶)。時(📤)とす(🚈)ると、た(🥄)った今まで眠(🛵)ったような鈍い(🍧)反射をしていた(🈵)梨地の(➕)金が(♏)、側面へ廻(⛺)ると、燃え上るように耀(🖍)やいているのを発見して、(☝)こんなに(🍗)暗い所でどうし(👿)てこれ(📁)だけの光線を集(🚆)めることが出(😙)来たのかと、不(🕣)思議に思う。それで私には昔(😊)の(📌)人が(✉)黄金を佛の(🏌)像に塗った(👍)り、貴人の起居する(🐲)部屋の四壁へ張ったりした意味が、始め(🎹)て頷けるのである(😙)。現代の人は(🏝)明(🚚)るい(🎷)家(📦)に住ん(🈸)でいるので、こう云う黄金の美しさを(🐵)知らない。が、暗い家に住(♿)んでいた(👨)昔の人は、その美(⛹)し(🈵)い色に(🙏)魅せ(🔯)ら(🥢)れたばかりでなく(📚)、かねて実(🏥)用的価値(🔦)をも知ってい(🏅)たのであろう。なぜ(💷)なら(🍲)光線の乏(📃)しい(🗽)屋内(Ⓜ)で(🛡)は(🚅)、あれがレフレクター(💤)の役目をし(💖)たに違いないから。つまり彼等(🎧)はたゞ贅沢に(🕳)黄金の箔(🛫)や砂子を使(🎅)ったのではなく、あれの反射を利用し(🎇)て明(🐫)りを補ったのであろう。そうだとする(🍍)と(❓)、(😈)銀やその(🦅)他の金(🚍)属は(🐤)じきに光沢が褪あせ(💻)てしまうのに、長く耀や(🚞)き(🕯)を失わな(🤴)いで室内の闇を照らす黄金(🎄)と云うもの(🌐)が、異(🎇)様に貴ばれ(🏚)たであろう理由を会得す(✅)るこ(😬)とが出来る。私は前に、蒔絵(⏸)と云う(🔴)ものは暗い所で見て貰(🕺)うよ(🍽)うに作られていること(🚗)を云っ(📐)たが、こうし(✅)てみ(🌀)る(💉)と、啻ただに蒔絵ばかり(🤪)ではな(👊)い(💵)、織物などでも昔のも(🐊)のに(🏅)金(💷)銀の糸がふんだんに使ってあるの(🛵)は、同じ(🍹)理由に基づくことが知れる。僧侶が(🚂)纏う金襴の袈裟けさな(😖)どは、その最(🤵)もい(🙂)ゝ例ではない(💩)か(💛)。今日(🕹)町中まちなかにある多くの寺院(📈)は大概本堂を大(🏷)衆(⛳)向(✊)きに明(😥)るくし(🔚)てあるから、あゝ云う場(⛷)所では徒らにケ(📲)バケバしいばか(👬)りで、どんな人柄な(💮)高僧が着(👊)ていて(🍛)も有(🔔)難味(💸)を感じることはめったに(🧖)ないが、由緒あ(💭)る(❣)お寺の(🧛)古式に則った佛事に列(🗿)席してみると、(⛱)皺(🔂)しわだらけな老僧の皮膚(🛂)と、佛前の燈明の明滅と(🌑)、(✅)あの金襴(❕)の(🏣)地(😮)質とが、い(📶)か(🙂)によく調和(🖲)し、いかに荘厳味を増(⛺)して(🏝)いるかが(🛰)分るのであって、そ(👊)れと云うの(🌔)も、(🕘)蒔絵の場合と(👯)同じよ(🐲)うに、派手な(🐍)織り模様の大部分(🏪)を闇が隠してしまい、た(🗨)ゞ金銀(🤝)の(💖)糸(💿)がと(👟)き/″\(📱)少しず(📰)つ光(🍵)るよ(🙀)うに(❌)なるからであ(⬅)る。それから、(🕕)これは(😸)私(🎂)一人だけの(🏨)感じ(🎞)である(💳)かも知れないが、およそ日本人の(🛶)皮膚に(😺)能衣裳ほど映りのいゝものは(🧛)ない(🔃)と(💵)思う。云う(🍑)までもな(🚻)くあの(⏬)衣裳には随分絢爛なもの(🚑)が多く(🙄)、金銀が豊(🐶)富に使ってあ(😛)り、(🚢)しか(😀)も(🎲)それを着て(👲)出(㊗)る能役(🍡)者(😲)は(🃏)、歌舞伎俳(🥈)優のよう(📮)にお白粉(🌵)を塗ってはいないのであるが(🃏)、(🌟)日本人特有の赧(🈲)あかみがかった(🚚)褐色の肌、(🏴)或(🎀)は黄色味を(🤨)ふくんだ象牙色の地顔(🈂)があんなに魅(🍣)力を発揮する(🃏)時はないのであって、(🛤)私は(💖)いつも能を見に行く度(🍇)毎に感心する。金銀の織り出しや刺繍のある袿うちきの類もよ(➡)く似合う(😍)が、(🏔)濃い緑色や柿色の素襖、水干(🏨)、狩衣の(🔘)類、(👰)白無地(🏴)の小(📘)袖、大口等(🗑)も実(❔)によく似(📥)合う(🎽)。た(✅)ま/\(📌)それ(📼)が美少年の能役者だと(🌡)、(🥜)肌理きめのこまか(🥇)い(📪)、(🐿)若々し(🥫)い照(🌃)りを持っ(💍)た頬の色つやな(💈)どが(🥦)その(🤭)た(👦)めにひ(🏸)とし(♓)お引(🐦)き立てられて(🥀)、女の肌とは(🚉)自ら違った蠱(🏗)惑こ(🆓)わ(💿)くを含んでい(🌨)るよう(🥀)に見(🎋)え(🌧)、なる(💅)ほ(⛸)ど昔(🥖)の(🚲)大名が寵童の(👽)容色に溺れたと云うのは此処のことだなと、合点が行(🏒)く。歌舞伎の方でも時代物や所作(😟)事の衣(🍖)裳(🗽)の華美(🗞)なことは能楽のそれ(🆓)に(🧤)劣らない(⛽)し、(🐇)性的魅力の点(👍)にかけ(🍜)て(🐑)はこの方(📣)が(🌎)遙かに能楽以上とさ(🌋)れて(💖)いるけれども、両方(🈁)をたび/\見(🚧)馴れて来ると、(〰)事実は(🚰)そ(🏳)れの反対であることに気が付くであろう。ち(🐍)ょっと見た時は歌舞伎の方がエ(🎯)ロティ(🚫)ックでもあり、綺麗でもあるのに論はない(🔧)が(👈)、昔はと(🧡)に(🌝)かく、(👐)西洋流の照(🚘)明を(🍃)使うようになった今日の舞(🎐)台(⛔)では(🐋)、あの派手な色彩がやゝともする(😀)と(🦈)俗(🙌)悪に陥り、見飽(👤)きがする。衣裳もそうなら、(🔏)化粧と(🔀)て(🚵)もそう(🥀)であっ(📧)て、仮に美しいとしてからが、それが何処までも作(🔙)った顔(🕯)であ(📬)ってみれば、生(🏅)地の美しさのような実感が伴わない(🧓)。然るに(🏹)能(🏨)楽の俳優(🦏)は、顔も、襟も、手(💴)も、生地(🙆)のま(💯)ゝで登場す(🏍)る。され(🗃)ば眉目の(🥅)なまめか(🥩)しさは(📖)その(⏭)人本来のものであっ(🚑)て、毫もわれ/\の眼を(📭)欺い(📰)ているのではない。故に能役者(🖕)の(🛬)場(🌧)合は女形や二枚目(🔚)の素顔(🔼)に接してお座がさめたと(🀄)云うよう(⏲)なことは有り得(🏺)ない。たゞわれ(🚀)/\の感じることは、われ/\(📻)と同じ色の(⛳)皮膚を持(📂)った彼等が一見似合(🤴)いそ(🉑)うにもな(🆓)い武家時代(🙍)の派手な(🚂)衣裳を着けた(🧒)時に如何に(➿)その容色(🕎)が水(🚭)際立って見えるかと(😙)云う一事である(🐩)。かつ(👦)て私(👥)は、(🥓)「皇帝」の(🎨)能で楊貴妃に(👀)扮(🎐)した金剛巌氏(📝)を(📟)見たことがあ(🕕)った(🌯)が(✂)、袖口(🐉)から(🤯)覗い(🍅)ているその(🐘)手の美しかった(🛣)こ(🎊)とを今も忘(⛓)れな(🚏)い(🤚)。私は(🧒)彼の手を見な(💐)が(🆎)ら、し(😚)ば/\膝の上(💡)に置いた自(💷)分の(🦔)手を省みた。そ(😸)して彼(🐠)の手がそん(🤦)な(🌶)にも美(😏)しく見(🏫)えるの(🏿)は(🚪)、手頸か(🔺)ら指先に至る微妙な掌てのひらの動(🈺)かし方、独特の技巧を罩こめた(👵)指のさばきに(🐧)も因る(💳)の(🦓)で(🎡)あろうが、(🌝)それにして(🍱)も、(🍳)その皮膚の色の、内(🎀)部からぽうっと明りが射しているような光沢(🤥)は、何(🛎)処から来るのかと訝しみに打(✡)たれ(⛲)た。何と(🚦)なれば(🚕)、それは(🆓)何処までも普通の(⛴)日(🍅)本人の(🛷)手であっ(👟)て、現に私が膝の上に(🎌)ついている手と、(🔵)肌の色つやに(📄)何(🅿)の違ったところもない。私は再び三たび舞台(🌯)の(✳)上の金(🖇)剛氏の手(🕹)と自(📪)分の(👁)手とを見(🈵)較べたが、いく(⛵)ら見(🕤)較べても同じ手で(🆕)あ(🛌)る。だ(🔓)が不思議に(🔍)も、そ(🤔)の同じ(💅)手が舞台にあっては(⛅)妖しい(💸)ま(🐗)でに美しく見(🥏)え、(🛠)自分の膝の上にあっては只の平凡な(🔫)手に見(👷)える(🦓)。かくの如きことはひとり金剛(👓)巌氏の場合のみ(🚺)で(📓)は(🐋)な(😍)い。能にお(🍺)い(🌿)て(🦓)は、衣(⛩)裳の外(👔)へ露あらわれる肉体は(🛍)ほんの僅かな(⏹)部分(🌇)であ(🍁)って、顔と、襟くびと、手頸(📍)から指の先までに(🍡)過(🌭)ぎず、楊貴妃のように面を附けている時は顔さえ隠れてしまうの(🎪)である(🍤)が、それ(🐏)でいてそ(🛄)の僅かな部(💙)分の色つや(😮)が異様に(👓)印象的になる。金剛氏は特にそう(⛲)であ(🥥)ったけれども、(🌋)大概の役(🐊)者の手が、何の奇(💫)も(🚞)ない当りま(⏸)えの日本人の手(🐲)が、現代の服装(🕦)をして(📗)いては気が付(🔂)かれない魅惑(🦔)を発揮してわれ/\に驚異の眼を見張(🔏)らせ(➕)る。繰り返して云う(😁)が、それは決して(🤟)美少年や美男子(🎲)の役者に(♐)限る(🔩)のではない。たとえば、(🍀)日常(🥃)われ/\(❇)は(💧)普通の(📖)男子(🕳)の唇に惹き付け(🚐)られ(🕧)ること(⭐)などは有(⚫)り得な(💵)い(⏺)が、能の(🌮)舞台では、あ(😗)の黝くろずん(😀)だ赤みと、し(🏅)めり気を持った肌が、(🏋)口紅を(🎻)さ(🤮)した婦(🍷)人のそれ以(🕞)上に肉(🐞)感(😂)的なね(🌴)ばっ(🐈)こさ(👽)を(🔋)帯(📷)びる。これは役者が謡(🏙)いをうた(🔘)うために始終唇を唾液で濡らす故でもあろ(💭)うが、(🏬)しかしそのせいば(🍉)かりとは(😮)思えない。また(🏾)子方の俳優の(🤧)頬が紅潮を呈し(👯)て(😥)いるの(👬)が、その(🖱)赤さが、(🤼)実に鮮(💻)やかに(👏)引き立っ(🤜)て見える。私の経(🎋)験では緑系統の地(🌞)色の衣裳を着(👍)けた時(🛳)に最も多くそう見えるの(🆖)で、色の白い子方なら勿論であるが、実(🕚)を(👑)云うと(🤪)色の黒い子方の方が、却ってその赤(📓)味の特色が眼立(😺)つ。それはなぜかと云うと、色(👉)白(📓)な児では(🌗)白と(🦑)赤(👰)との対照があ(🍙)まり刻明である結(🚢)果、能衣裳の(🥓)暗(🔂)く沈(📂)んだ色調には少し効果が(🛳)強過ぎ(🦒)るが、色の黒い児の暗(🦅)褐色の(🥚)頬であると、赤が(👢)そ(🌔)れほど際立たないで、衣裳と顔とが互(👕)に照(🖨)りはえる。渋い(🤷)緑(😼)と、渋い茶と(🍋)、二つの(👄)間色が映り合って、黄色人種の(🚪)肌がいかに(🧗)も(🛒)その所を(⏹)得、今更のよう(🥫)に人目を惹く。私(🔮)は色の調和が作り出すかく(✈)の如(🤾)き(🍜)美(👞)が(😫)他にあるを知らないが、(➿)も(🌝)し能(🐌)楽が歌舞(🏭)伎のよ(♍)うに近(🌴)代の照明を(🧙)用い(🎓)たとしたら、それらの(🔨)美感は悉く(🚵)ど(🕒)ぎつい光(🍩)線(🚳)のため(🚰)に飛び(🦖)散って(😙)しまうであろう。さればその舞(📺)台を昔(✖)ながらの暗さに任し(🗨)てあるのは、必然の約束に従っ(🔑)ている訳であって(🐁)、建物なども古ければ(🏾)古い程(👺)いゝ(🦒)。床が自然の(🐄)つやを帯びて柱や鏡板などが黒光り(🏷)に光り(🥟)、梁から軒先の(♑)闇が大きな(😥)吊り(♐)鐘を(🛒)伏せたように役者の(❇)頭上へ蔽いかぶさっ(🏙)ている舞台、(🚚)そう(😔)い(💢)う(🏺)場所(🤪)が最も適して(💾)いるのであって、その点か(💐)ら云えば(⛱)近頃能(🥓)楽が朝日会館や(🚷)公会堂(💙)へ進出するのは(🎸)、(🌴)結構なこ(💴)と(📵)に(👳)違いな(🦄)い(🗺)けれ(🚒)ども、そ(😘)のほんと(🧒)うの持ち味(🍬)は半分以上失わ(⚪)れて(🌶)いると思われる。
A「ああ、そ(🗳)うですか、機(🥋)会(🌻)が(🆎)あったら(🖕)それも十分そう云って(🚦)見ま(🔭)すよ」
Aしかし最初は(🏢)嫌が(🔼)らせにさう(🆙)云つた(🧀)迄で、(🎪)本(🙃)気でリ(🈚)ヽ(🍈)ーを追ひ出(📨)す(🤠)積りはなかつたらしいのであるが、へんに問(📁)題をコジレさせて退のつ引ぴきな(🛺)らないやう(🌾)にしたのは(💦)、庄造の態度が(💔)大いに原因してゐるのであ(🍿)る。庄造としては、福子(🎪)が(💕)腹を立(😕)てたのは至極尤もなの(🍋)である(🖲)から、(🖊)イザコザなしに、あつ(🌵)さり彼女の希望を入れて納得なっとくしてしまへ(🐾)ば一(🙇)番よか(🦀)つ(⏭)た。さうして意(🎁)地(😫)を(🥍)通してさへやつたら(🏃)、(🍭)却(🙌)つて(👒)後は機嫌が直つて(🐑)、それには及ばぬと云ふこ(🤛)とになつたかも知(❇)れな(🕖)いのに、道理のないと(📃)ころへ道理(🗻)をつけ(📷)て、逃げを打(🖱)つた。これは庄造の悪い癖なので、(🍄)イヤ(😦)な(🤥)らイヤときつぱり云つてしまふならいゝの(👘)だが、な(💊)るたけ相手を怒らせないやうに(🦄)、追ひ詰めら(🛏)れるま(👎)では瓢箪鯰ひ(🍽)ょうたんなまずに受(🔝)け流してゐ(🤟)て、(⛷)土(🙈)壇(🌜)場へ来る(🌜)とヒヨ(♍)イと(🤾)寝返る。もう少しで(😺)承(🚚)知(💂)しさうな口(🕙)ぶりを見せ(🍙)て、その実決して「うん」(🈵)と云はない。気が弱さうで、案外ネチ(🤱)ネチ(🚉)した(🆚)狡い人だと(🕸)云ふ印(🏒)象(🏍)を(💚)与(🤘)へ(🍁)る。福子は亭主が、外(🐇)の(🏋)ことなら彼(🔊)女(🔕)の我が(💢)儘を通すくせに(🤥)、此の問題(🏷)に関する(🌍)限り(🕧)、「たか(🛌)が猫な(🐻)んぞ(🔊)」と何でもなさゝう(🌑)に云ひながら、(🏑)中(💧)々同(👽)意しない(⚾)のを見ると(🐈)、リヽーに対す(👧)る(🎏)愛着(🔈)が(🐣)想(⛄)像以上に深(🗒)いも(🍜)のとしか思へない(⤵)ので、いよ(💡)/\(🍌)捨てゝ置けない(🏻)気(🛐)がした。

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