間。
す(😅)ると、一(yī )人が、
「あまり先(😋)き立たねえ方(fāng )えゝべ。ん、(🕞)源(👗)。」
源(❕)吉(🕗)は上り端に腰(yā(👙)o )を下すと、やけ(🧛)にゴ(📴)シ/\頭(🤹)(tóu )をかいた。
が源(💰)吉(jí(👄) )は、母(💔)親(💾)の、それをき(🎠)い(💀)てゐるうちに、自(zì )分(fèn )でお芳(🍟)を憎(zēng )んでゐるのか(🥚)、あ(👭)はれんでゐ(✴)るの(👐)か分らない氣持になつ(✊)た(💭)。げつ(⛹)そり頬のこけたお芳が郵便配(🗓)(pèi )達(🍗)を入(💛)口(🛸)に立(⛷)(lì )つて待つ(👸)てゐる恰好(hǎo )が、源(yuán )吉(🔖)には見えると思つた。弱々(🍱)し(✅)い、考へ込ん(🚀)でゐる眼が、ど(🕳)う(📑)しても離(🏯)れな(📱)い。大(🖼)き(🛡)な(🧙)腹をして、――(🔙)だが、そこへ來(🥑)ると、源(yuá(🤺)n )吉は(🤦)頭(🦔)を振るやうにして(🐑)、眼をじ(👎)つ(💬)とつぶつた。胸(😮)が變に、ド(🚙)キついてきて、彼には苦しくて(😮)たま(🥉)らなかつ(🦐)た。
まづ、(🔞)そして、根(gē(🏚)n )本的なことが(🌩)決め(🌺)ら(🐁)れた。そ(🌧)れからそれを(🍊)ど(🕐)う(🐔)いふ風(🏒)にしてやるか、といふことが問(wèn )題(🐥)になつ(🏠)た。それは(🚅)、(😥)二(🀄)、三(sān )日(🕴)に、地主の差配が(🕷)例年の(🀄)通(🌞)り※(「廴(jià(🐋)n )+(🍪)囘」、第4水(shuǐ )準2-12-11)つてくることになつて(🕉)ゐるの(🗝)で、それに、事(⛓)情を説明し、すぐ地主に交(💆)渉を始める(🏤)ことになつ(📑)た。この時(🌚)(shí(🐛) )、その色(❓)々な交(😹)渉の間(jiān )小作の(🏽)米(🐙)をど(🚙)うするのか、と云(🔄)ひ出(chū )すのがあつた。それが又相當大き(🗿)なことなので、(🛎)中々意(yì(🥘) )見が(🍼)一致(🏈)しなかつた。又(yò(🎨)u )百姓には、それを最(🎄)後(🐋)迄(🎴)の見通しをつけた上で、確實(shí )な――手(📪)落(🖌)ちのない成(📰)算でやつて行けることが出來なか(🦌)つた。この所(🚗)、先生の意(👀)見を(🦃)きいた(🐦)。校長先生は、ま(🍂)づ、町(dīng )にゐる商(💉)賣人(rén )に(💄)自分達所有(🐩)の畑(🈶)(tián )物を全(👂)部賣つてしまひ、(📗)その背水の陣で、(😇)地主に(😒)當(dāng )ることにしたら(🏑)いゝ、とい(🛏)ふことを云つた。それには二つの條(tiáo )件(🐽)(jiàn )をつけた。第一は最初(🍻)(chū )の地主への交(✍)渉が不調(diào )に終(🍀)つたら、(🕐)第二は(📤)地(😋)主がそ(🏾)の(🤵)結(👊)果、作物を無(🚯)(wú )理に押へると(📮)い(🐱)ふやう(✊)な(💦)樣子(zǐ )が分(👕)(fèn )つ(⬆)たら(🈹)、といふのがそれだつた(🅾)。一(🏋)軒(📺)々々持つてゐ(🍔)た(🚐)の(🖕)ではすぐ(🍂)押(➕)へ(🤮)られ(🏗)るし、又(🕝)そのために、(🚴)結束(shù )が破れるおそ(🌏)れもあつた。先生はか(🀄)ういふ點を防ぐ(🍱)ためにも(🛣)この方法(fǎ )は(🕔)重(chóng )大であると(🆖)云つ(🔋)た。か(🎀)うい(🏡)ふ事(🗾)(shì(🛴) )は百姓(xìng )にはかな(🏢)り思ひきつたことだつたけ(📬)れど(🗒)も、それが當り前の(🤸)ことのや(🍝)うに(🌨)思はれ(☝)る(🐽)程皆(jiē(🤟) )せ(📏)ツぱつ(💲)ま(👵)つてゐた。
次(🏏)の日(🐛)に、源吉は(🐤)、お芳が始(shǐ )めどうしても飮ま(👸)ない(🎯)、飮まない、とぐわんばつてゐた藥を、や(⛴)う(📒)やく(🏤)飮んでゐるとい(🙌)ふ、噂(📄)をきいた(🐍)。それは、(📩)何(hé )度も何度も出(🆒)(chū )した(🚕)手紙が一(📝)(yī )囘だつて返事(🎢)が來ないのに、色々これか(🤨)らの事(🕖)も考(kǎo )へ、飮(yǐn )み出(chū )した(👋)のだと、云(🎽)つてゐた(🐈)。源(🅱)吉は(♉)、自(🗺)分の(⛸)ことのやうに(🔫)、(🎛)氣持(😓)に(🏋)狼(lá(🎄)ng )狽を感じた。が、だ(🚱)まつて(🕰)、それをこらへた。
ビデオ このサイトは2025-02-20 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025