「だって、(🏯)五年生は(👒)無茶(chá )ばか(🏦)り(🍑)言(yán )うんです。あ(🔕)んなこと言われて、僕、(🐙)へこんでいたくな(😠)いんです。」(🧦)
「(🦖)そりゃあ、(🕝)知らんだろう。」
(🍆)そう(♈)思(sī )って(🅾)、門(🐬)の方をのぞいて(🤓)見ると、もう人影は(🦂)見え(📆)なかった。彼は(🔐)思いきって(🎣)立ち(📌)上り、あたり(😏)に(🧝)注意(yì(🐄) )を(🔹)払いながら(🎐)門を(💎)出た(✅)。
「何? 見(💞)ていた!」
次郎は怒ったような(👰)調子(zǐ )だった。
「(🕒)よかろう。」
だが聰明な読者なら(📦)ば、彼のそうした行為の裏に(💕)、(🔅)いつも一脈の哀愁あいしゅうが流(liú )れて(🔹)いたことを(⛩)決(jué )して見(🖐)逃(🔛)(táo )がさなかったはずだ。実(🚞)際、哀愁は、次郎(🐇)(láng )にと(🕵)って(🆓)、過(🐨)去十五(🌍)年間、(💗)切って(🚻)も(🧗)切れな(💹)い(🗓)道(🌗)(dào )づれで(🐼)あったとも言えるのである。彼の負けぎ(🎾)らい、彼(bǐ(🏷) )の(👞)虚(xū )偽(✊)きょ(😤)ぎ、彼の反(💼)(fǎn )抗心と闘争(🦈)(zhēng )心(xīn )、およそ(🌪)そうした、(🔵)一見(♑)哀愁とは極めて(⌚)縁遠いように(🕹)思(🎉)われる(👭)もののすべてが、(🧛)実は哀愁のやむにやま(😋)れぬ表現(xiàn )で(✨)あり、自然が彼に教(jiāo )えた哀愁か(🔫)らの逃(tá(🔫)o )路(lù )だ(📣)ったのである。そして、(❓)もし(🏑)「(👁)自然の叡智(🐕)(zhì )えいち」とい(🚝)う(⛑)ものが(🆕)疑えないものだとするな(🚋)ら(🔜)ば、次(cì )郎(🍥)の心がそろそろと(⏰)詩にひ(⤴)か(🍚)れて(🍢)いったということは、必ずしも不似合な(🎐)こと(😠)ではなかったであろう。と(🖲)いうのは、何(hé(💰) )人(🏏)も自(zì )己の真実を表(biǎo )現し(🐰)てみたいと(🌺)い(🤰)う欲望(wàng )をいくぶんか(🔛)は持っているし、そして(🍭)、(🕔)哀(🌛)愁の偽り(⏺)のない表現には、詩こそ最もふさ(👂)わし(🍕)い(♟)もの(🕜)だか(🍒)ら(🦍)である。
ビデオ このサイトは2025-03-01 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025