信一(yī )郎の、こうした愛妻を中心とした、いろ/\な想像は、重(chóng )く垂(😯)(chuí )下がっ(🥁)た夕方(👂)の雲を劈(pī )つんざく(💫)よ(🚂)うな(🛃)、鋭(duì(🌮) )い汽笛の声(😕)で破られ(🐊)た。窓から首を出(chū )し(㊙)て見ると、一帯の松林の樹きの間から(🧠)、国(guó )府津こう(📮)づに特有(⛺)な、あの凄(🆓)味すご(😐)みを帯び(🕑)た真(🏘)蒼(😜)まっさ(⛅)おな海が(🍲)、(⬅)暮れ方の光(guāng )を暗(àn )く照り(✒)返(🎤)していた(✋)。
「それ(🤢)もしかとは、分かり(🎭)ませ(💢)ぬ(👗)。何様、洞(🚠)(dòng )窟の奥深(shē(🙃)n )くいられる(🍛)ゆえ、しかとは分(fèn )か(🎿)りませぬ」
実之(zhī(😁) )助(⏺)は、馴れぬ(💿)旅(🈸)(lǚ )路に、多(💙)くの艱難を苦(♈)しみなが(🤡)ら、諸国(📩)を遍(⛩)(biàn )歴して、ひたす(🙄)ら敵(💴)かたき(🔳)市九郎(🕧)の所在を求(qiú )め(📬)た。市九郎(🥌)をた(🥧)だ一度さ(📲)え見た(😼)こと(🍳)も(📴)ない実之助にとって(🔌)は(😉)、(🎋)そ(🐰)れは雲(yún )を(😨)つかむがご(👎)とき(♑)おぼつか(🍔)なき捜索であ(🛬)った。五畿(🚧)内き(🏟)ない、東(dōng )海(hǎi )、東(🚞)(dō(🥅)ng )山、山陰、山陽(🔩)(yáng )、北(běi )陸、南海と、彼(bǐ )は漂(piāo )泊(🙏)さす(🥄)らいの(🍪)旅路に年を(🐰)送(sòng )り年を迎(yí(🌫)ng )え(🏎)、二十七の(🐒)年まで(🍬)空(kōng )虚(👁)な遍歴の旅を(🖱)続けた(🛅)。敵(💆)に(🔓)対(duì(🗒) )す(🔡)る怨み(📼)も(🧒)憤(fèn )りも(🗡)、旅路の艱難に消磨(mó )せんとすることた(🐔)びたび(🔝)であった。が、非(💸)業に(⏬)殪(yì )たおれた父の無(✍)念(🎮)を思(sī )い、中川家再興(🚫)の重任を考えると、奮然と志(🔋)を(🤼)奮い起すのであった(🐥)。
(🎞) (✡) 四(sì )
「(📥)お母(mǔ )親(qī(🎠)n )さんママ(⏫)ン!」と声高に呼びかけた外(🍶)に(📙)は(🔧)、乗合(hé )の人々は、銘々に何かを考えてい(📌)るら(🏩)しかった。
里人の注意は、まったく(✖)市九(➿)(jiǔ )郎(láng )の身(😮)辺から離(🎌)れてしま(💫)った(⭐)。ことに洞(dòng )窟が(🍖)、深く穿(chuān )たれれば(🐞)穿たれ(🕙)るほど、その奥(🎇)深く槌を振(zhèn )う[#「奥(🐠)深く槌を振う」は(🏮)底(🍺)本(🈹)では「奥深く振(zhè(🥨)n )う」]市九(jiǔ )郎の姿は(🦆)、(🥇)行(😚)人の目(👇)から遠ざか(🅱)って(🦗)いった。人(rén )々は、闇のうちに閉され(🗂)た洞(🐌)窟の中(zhōng )を透し見(💜)な(🕷)が(🍀)ら、
実之助は(🈶)、深い感(gǎn )激(🐽)を懐(huái )き(🕚)ながら、洞外の月光(guāng )を(🤤)目指し、洞窟(🔘)の外に這(👰)い出たのである(🏫)。
「(🚨)馬(❣)鹿(🎰)ばか! 負(❄)傷どこ(🕝)ろ(🍃)じゃな(🐵)い(💔)。大(dà )変だぞ。」と、信一(yī )郎は怒鳴(míng )りつけず(➰)にはいられなか(🍣)った。彼(🍿)は運(🤖)転手の放(fàng )胆な(🙍)操縦が、此この惨禍さ(💰)んかの主なる原因(yīn )で(🚛)ある(🤽)ことを、信じた(📋)からで(〰)あっ(💤)た(👤)。
ビデオ このサイトは2025-02-20 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025