も(💠)しハルミさん(🍶)が、う(💪)しろをふりむ(🚸)いたら、(🤲)あまりの恐ろしさに(🦇)、気をうしなっ(🖨)て(💇)しまったかも(📂)しれません。それ(🍲)ほ(🌕)ど、骸(😋)骨紳士(shì )は、ハルミさんに(⛷)くっつくようにして走(zǒu )っているので(🐾)す。でも(🚳)、なぜか、ハルミさんを(🔑)、とらえよう(👾)とは(🏝)しません。ただ、(👡)くっついている(🧛)ばかりです。
ハ(🔁)ルミ(🙂)さ(⛩)ん(💞)が、とがめるように(🍊)いい(⛏)ますと、男がヒ(⛅)ョイ(🕡)と(📩)こちら(🖕)を(😵)むきまし(🐧)た。
下か(💈)ら(🚚)は、それ(🍰)がはっきり見えな(🛣)かったので、(🔧)みん(🚮)なは、なぜ、ハルミさん(🐓)が吉十郎の手につ(🐖)かまらな(👚)かったのか(🏈)と、ふしぎに思っていたのです。
バス(🤒)の(💇)中には、(✍)両側に、ず(💽)っ(📘)と棚たなのよう(📊)なものが(🏷)とり(⬜)つけ(⛳)てあ(🤜)って、その上に、化粧けしょうをするため(🐆)の鏡(jìng )がならべてあ(🚠)るので(😍)す。男は、そ(🤐)の鏡(jìng )の一つの前に(🔈)腰(🍶)かけて(🎸)、じぶ(🅱)んの顔(😫)を鏡にうつ(👍)してい(🚵)ました。で(🐐)すから、こ(🛑)ちら(🔟)からは横顔(yá )しか(☝)見(🙈)えないの(🙁)ですが、(🎳)なん(🦑)だか、いやなき(🕦)みのわるい(🙋)かんじです。
ぶらん(🚓)こに(☔)さ(🌄)がったふ(🥂)たりは、サッと、(🔪)近(jì(😆)n )づいたかと思うと、また(🍂)スーッとはな(😭)れていくのです。
そ(🏨)の瞬(🕋)(shùn )間、(📇)骸骨男の(🎷)か(🛹)らだが、す(🎍)るっ(✉)と下(🏬)へ落ちてき(♏)まし(🕍)た。もうだめ(🐵)だと思って、と(🗂)びお(🛠)りたのでしょうか。
(🌜)ふたりは、両側(🍼)に(⚡)長いコ(🗼)ンク(⛳)リートべいのつづいた、さびしい(📉)町を歩いています(🦃)と(😻)、ず(🍅)っ(🐝)とむこう(💜)の町(🐏)か(🔪)どから(🔩)、ひと(😲)りの紳士が(🐄)あら(🧀)われ、(👖)こちらへ歩いてきました。ねずみ色の(🌅)オー(🐴)バー(🆚)に、ねず(💿)み色(🌱)のソ(🚕)フトをか(🥋)ぶ(👾)り、ステッキをつい(😭)て、とことこ(⛑)と歩い(🆖)てくるのです。
大テントのそばのあき(🏚)地には、車(chē )体の横(héng )に「グラン(🎑)ド=サーカス」と(🎺)書(🚸)(shū )いた(🐠)大(dà )型(➖)バスが、(📁)いく台(tá(🐪)i )もとまって(🐯)い(🍥)ます。ハルミ(🏫)さんは(📁)、その一つに(🎺)近づくと、バスのう(➖)しろにお(🐳)いてある三だ(😠)んほど(⛲)の踏みだんをかけあがって、(🔸)そこのドアを開(👌)きました。曲芸師たちは(📯)、さっ(⏲)きのさわぎで、みん(😢)な大テントのほうへ(💕)いっているので、バスの中にはだれも(⏫)いない(🔗)はず(🚎)です。
(🚡)ぶら(💊)んこに(😾)さがったふたりは(🤼)、サッと、近づ(⭐)い(📲)た(📕)か(🚉)と思うと、(🏵)ま(🥥)たス(🍲)ーッ(💩)とは(🦀)な(🎸)れて(🖖)いくの(🚎)です。
大テン(🐏)トの(🐰)正(zhèng )面(🕊)の上には(⬆)、ビロー(🖼)ドに金文字(zì )で「グランド=(📽)サー(📩)カス」(🤖)と、ぬいとりをし(🧜)た幕(mù )がか(⛸)かり、いろい(🍀)ろな曲芸の絵をかいた看(🏛)板が、ずらっ(🚻)と、かけな(👿)らべ(🍭)てあります。そ(🥋)の下には馬(mǎ )がなん匹もつ(🌾)なが(😰)れ、一方のかこい(🍦)のなか(👒)には、大きなゾウ(📱)が、鼻をぶら(🎐)ん(✔)ぶらんと、(🍃)動かしています。それらのありさまが(📥)、テントの天(tiān )井からつりさ(👚)げた、(🎹)い(🚲)く(🕛)つもの明(🅿)る(🕔)い(💔)電(👈)球で(🌐)、あ(⏬)か(🖨)あかと照ら(🤴)されているのです。
ビデオ このサイトは2025-02-28 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025