由はギヨツとしたやうに(🐬)、(💒)四圍あたりを見た。
すると、お芳の父は落着きな(🍾)く(🏗)、うやむ(🍀)やにし(🈺)て、頭を自(zì )分(fèn )の(👞)手で押(🍠)へて(😃)振(➖)り(♉)ながら、(🔦)歸つて行つた。「俺(ǎn )ア(👠)は、もうどうもかもはア分わかなくなつ(🥜)たんし。」(🤵)…(🚟)…
――誰(✊)もない。ぢや(❣)俺(🏥)(ǎn )だちは生(🏕)き(⌚)る(🔢)んだなあ(🌬)。そ(🚳)した(🕚)ら(🐋)、俺(ǎn )だ(🌯)ちは俺だちの(📝)方(fā(🤑)ng )法(🤷)を實(🧀)(shí(🏊) )行(háng )す(🧑)るんだ!
それから、何邊も同(tóng )じ(🧟)事(🐙)を、グル/\繰(🧘)りかへ(🍪)して、「が(💾)つしりか(👮)ゝつてやる(🗄)べ。」といふことに決つた。それで皆が、やうや(🏳)く別れた。
源吉は、母親(🕟)(qīn )の顏(💌)を(🗃)見た。「うん?」
「馬(💂)鹿(🎚)こけ(🚝)ツ!」
「皆に(⏺)代(🦉)つて(🐘)、一通(tōng )り(🗽)のこと(🙃)をお話し(👆)し(🥒)ま(📍)す。」さう(🕋)前置きをして石山は、百姓(✨)(xìng )にはめ(🚖)づらし(🔸)いはつきりした、(⛱)分つ(🌙)た云ひ振(😎)りで(勿論、百姓などが殊更(👯)(gèng )に改ま(🙈)つたときに(🐝)よくある、變(😈)な(🈹)漢語も使(shǐ )つたが)――(📶)自(zì )分達(dá )は、犬や(⏩)豚(🧦)などより、(🚖)も(🚵)つ(🍳)と(🍉)慘(cǎ(😽)n )めな生活をしてゐ(⏯)ること、―(🍐)―ところが自分達(🕊)は何時か仕事(😛)をなまけた事(shì )でも(📉)あつたか。――では、何(🤜)故か。自分達(🔼)がいくら働(dòng )いても働いても(🚞)、とても何んの足しにもならない程貧窮してゐるのは、實(🍡)に(🌐)、地(🙋)主のためであ(🍻)る(🏫)といふことを分り易く、説明し、今(👰)度(dù )のやうな場(😠)(chǎng )合地(⏩)主に(👜)小作(🈲)料を收めることは「自分達(dá )の死(🤭)」を意(yì )味してゐる、(📔)ナホ我(⬜)々百姓は、高(📘)(gāo )利貸の不當(dāng )な利息、拓殖(🐕)銀行の年賦にも、(📨)苦しめら(💱)れ、それに税金(💂)がかゝつてくる(🍝)。そし(💐)て出來(lái )上(shàng )つ(♟)た(👎)ものは、肥料や農(👃)具に(⛄)も引合はない。かうまで(🍕)、自分達が(🛴)な(👪)つてゐるのに(😥)、だ(🛏)ま(🥄)つ(🔁)てゐられ(🐉)る(😤)か。そこで、我(🍕)々は、皆ん(🍑)な(📜)にお集(jí(🎯) )りを願(➿)ひ、その方(😸)策をきめることにし(🎀)たいのだ、と結(🚂)んで壇を下(💓)(xià )りた。百(bǎi )姓達(🎐)は(⛎)、聞(wén )き慣れない言葉(💼)が(🤖)出(chū )る度に、石山(shān )の(➰)方を見(🌗)(jià(🐄)n )て、考へこむ風(🕴)をした。が(🃏)、苦しい生活(huó )の事(shì )實を石山に云はれ、百姓は、「今(💦)(jīn )更(💢)のや(🍂)う(👏)に」(💌)、自分(⌚)達(dá(🏑) )自身の慘(cǎ(🚚)n )めさを、顏の眞(zhēn )ん前に(🚂)と(❓)り(🕶)出されて、見(jiàn )せら(🙏)れ(📦)た氣がし(🎛)たと思(sī(🦂) )つた(😓)。石山が壇から下(xià )りると、急にガヤ/\し出(chū(🅿) )した。今(🌜)石山の云つ(⚡)た事に(🐾)ついて、(🔫)あつちでも(📁)、(🅾)こ(📸)つちでも話し合(➕)つた(🏦)。一番前に(💹)ゐた年寄つた百(🎰)姓(🐜)(xìng )が、「とんでもなえ、お(🌪)つかね(😽)えこと云ふ(⏳)もん(🍍)だ。」と(🔋)ブ(📿)ツ/(🐖)\云つたのを(😋)石(shí(🏺) )山はおりる時(shí )に聞(wén )いた。
お芳は、何度も(🕴)/\學(xué )生にすがつて行つた。「誰の子(🌖)供(gòng )だか分るも(🥈)ん(♓)か。」終ひにはさ(🥖)う云は(🎿)れた。そ(🕜)のうちに、身(shēn )體のそん(🥘)な事情(🌞)で、カフエー(🤠)の方(🚖)も工合わ(🐣)るくなり、大きな十ヶ(👞)月の腹で、(🎱)歸(guī )つてきた。
「皆(jiē )をけしかけた(🍾)つて白(🐄)状(zhuàng )す(🚲)るんだ!」
「糞でも(🤤)喰へツ!」(🤬)石(🦊)山(🎡)は(🥙)そのまゝ(😂)表へ出てしまつた(🥢)。
ビデオ このサイトは2025-03-06 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025